The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鋭い眼



ようやく今週の学校も終わり、週末はゆっくりとでき・・・ゆっくり・・・



土・日曜日 進研模試 5教科実施。



・・・ッアー!




どうも、ornataです。





いやはや、困ったものです。休日だと思っていたらまた模試・・・

ここのところ模試で週末を潰されることが多くなりました。


高校受験のときのテスト三昧が思い出されます/(^o^)\



今回ばかりは勉強しないといけないようです( ´=ω=)。。。




まぁ学校に行くこと自体は嫌じゃないですがね















さて、昨日は7時ぐらいからギルメンのコルシsが卵PT募集していたので

私中段、コルシs下段、グリs上段の3人PTで狩ることにb



卵




卵はすっごく美味しくてですねぇ、もう経験値がまさに鰻登りで・・・



ほうら、サクサクと



アリエナイ




・・・





え?



え?サベジで8k?え?ナニコレ幻覚?



と思わず眼を疑うダメージが出ております。


SE30、10Lvでも十分な効果がありますがMAXになるとホント、恐ろしいスキルです。


サベジで8kなんて正攻法じゃ一生拝めませんからね(笑)




そんなこんなで1時間半~2時間くらい?でなんと70%近く経験値が上昇。



( ^ ω^)狂うとる・・・





もう私は寝ます。。。





続きはコメント返信






勉強なんて言葉は教科書買い忘れた私には無縁のものです





>香魔龍s

お祝いありです^^

香魔龍sもソロビサス目指してがんばって下さいb





>牙

あり!

振りなおしかぁ・・・金がかさむから俺には無理そう('`;





>アボンs

お祝いありですーw

Lv上げ、停滞してくるとダルいですよねぇ^^;


やっぱメタナイトは強いんですかw

個人的には攻撃速度が速いキャラ大好きなんで一度は使ってみたいものです。

3,4発で死亡てなんというカオス\(^o^)/




この記事に対するコメント

明日模試とかやってられねぇヽ(#`Д´)ノ
担任「明日から3連休だけど模試があるからお前達頑張れよー
     じゃぁ3連休はしっかり休めよー」
明日学校行かなきゃならないんじゃ3連休じゃねぇよ( ^ω^)

今日は狩ろうと思って入ったらペットが人形になっちまいました/(^o^)\
狩る気激減して今日は終わりました(ノ∀`;)

今回のCPUのレベル9がなんかもの凄く緊急回避を多用してきたりと
DXのレベル9とは別次元の強さを放ってますよ
おかげさまでタイマン張ったら負けることもしばしば(;´ω`)
【2008/02/08 23:43】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/381-adf77a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



