The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三回目の三次転職
ど~も^^

今日は昨日の分まで更新しますねw

まぁ昨日は出来事なんてひとつしかなかったですけどね^^;

さて、その出来事とは













なっこ姫s仮引退パーチー!

どうやらなっこsが仮引退するとのことで
パーティーを開催するとのことで


20060523231857.jpg


なっこsのお友達達となっこsでわいわいとしましたw
特に何もしなかったですけど結構たのしかったですよ^^

なっこs仮引退解除したら今度一緒に狩ろうねーw

↓クレクレ君ごっこ(笑)

kurekure.jpg






さて、今日はINして

20060523232933.jpg


イエペペ~

昨日まで黒字狩りしかしてなかったんで気分転換に^^

しかし、なんとここで黒字が!

棒書とグリースが5分で出ましたよ(*´∀`)

ここでリア友の灰猫sが三次転職するというので
エルナスにいたので立会いにいくことにw

20060523233319.jpg


このとき問題をミスするという事件が発生(笑)

私にメールをしたとのことですが、弟がいじくってどっかやったので
返信出来ませんでした^^;

で、もう一度試験受けて見事・・・



20060523233542.jpg




20060523234243.jpg


おめでどう~^^
これで傘魔のプリが誕生ですb
これからは一緒に狩りしたりしたいですね^^HSが欲しい('A`)

まぁそのあと打ち上げにオヤビンいったんですが

なんと二回もドロップしましたよw











え?何をドロップしたかって?

レイドン?いやいや、もっと凄いのですよ


雷シュリ?いえいえもっとです






・・・













墓ドロに決まってるじゃないですか(笑)
もうね、空いてるかch回ってたらMG切れてるの気付かず
アボーンヘ(゜∀゜ヘ)

そして、狩場発見して

灰猫のヒールに頼りすぎで

アボーンヘ(゜∀゜ヘ)

お守りあと1個になっちゃった(泣)


んでそのあとはオヤビン何匹か倒して糸冬


今日のドロップ品

20060523234214.jpg



69.jpg



この記事に対するコメント

('A`)
みんなが集まったりしてたのを知るたびに
テンション↓↓↓↓
気分↓↓↓↓

もーあれだ、
みんながいるときにINしてぇよ!。・:゚(*ノД`*)゚:・。・

ハミッ子黒雷('A
【2006/05/24 20:30】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


来てくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
また遊んだりしましょー^^
【2006/05/27 12:01】 URL | なっこ姫 #YcDK7JH6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/38-7a90eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



