The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り向いて その瞳に  小さな溜め息

チューナーが狂ってる/(^o^)\





どうもornataです。



さて、ここのところ更新が数日おき、という日が続いておりますね・・・


いかんせん学校では楽しく振舞うのもなかなか大変なのです( ´・ω・)

そりゃぁ一人しんみりしてたら、ねぇ?


                
そんな私は家に帰ってすぐさま/ ̄ ̄\^o^)ノコタツムリ!状態なわけですが




こたつの魔力といったらもう、あの「のだめカンタービレ」の千秋様も打ち負かされるほどなのです。
今は鹿男ですけど



そうなるとついメイポをサボってこたつで夢の世界へ行ってしまうわけです。




さて、朝学校に行こうと一歩玄関の外に足を踏み出すと身を切るような寒さに包まれます。

ふん、まぁいい。どうせ私は電車で移動するのです。身を切る寒さも電車の中ではなきに等しき存在。


駅を降りて学校までの道のりも短くはないですが歩いていると多少体も温まるのでモーマンタイ。


ただ今週に入ってからは天気が悪く雨続きだったので散々でしたが( ´=ω=)




でも今日の天気予報では天気はくもり!雨ともようやくおさらばです\(^o^)/




駅を降りて学校の道のりだって余裕綽々で歩けます。雨なんて怖くな・・・い?





なんか吹雪いてやがりますですコノヤロウ/(^o^)\




くそ・・・天気予報士とか絶対適当だろ・・・個人的見解(妄想)では


天気予報士「・・・今日のお天気は・・・」

(どれ、窓の外は・・・っと雲がちらほら・・・雨はないな。おkおk、曇りでいいや)


天気予報士「今日の天気は曇りでしょう、まだまだ寒い日が続きますが皆さん風邪対策を整えてすごしてください。」

(やっべ、超眠い。さっさと上がろうっと。)




のような感じで決めているのではと思います。私的見解(妄想)ではですが( ^ω^)


それと今日の占いカウントダウン、アレも多分適当。あ、あとアレm(ry











やくざ



隆盛化に向けてひたすらヤクザを殺害すること約3日。


とうとう妖精の蜜を集め、その他材料を引っさげていざグリ様のもとへ




隆盛




材料の中で兜書が1枚だけ足りなかったんですがこれはなんとマジェ兜200個追加で

代わりに出してくれるとのこと。グリs・・・あなたってお人はっ(ノ∀`)!




「ornataはジャクムのかぶとを手に入れた!」(ドラクエ風)



というわけで今週はお腹いっぱい・・・ウップス、みたいな感じでした。

これでDEXも普通にバキド装備値を超えました。他の強化が完了してれば血ダガも装備できそうなヨカーン。



とりあえず今後は経験値貯めつつバキド強化の準備を揃えて行く・・・という感じでしょうか。


ただ個人的にビシャスが封鎖のため安易にできなくなったのが非常に残念。

黒ワイバーンは地形がなぁ・・・まぁ2人PTなら美味しいと思いますが( ´・ω・)

どなたか黒ワイ狩りたい方はいつでもお声をかけてくださいb







さて、話は変わりますがここ最近学校の新聞部が発行した新聞を読みまして

ちょっとまぁいろんな理由で結構真面目に読んでたんですがね、なかなか面白くできてます。


携帯小説と書籍での小説についてのアンケートを取ったりそれに対する編集者の意見がまとめられていまして

その意見が素晴らしくてですね。感化されてしまい「本読みたいな・・・」となりまして


現在「竜馬が行く」を読み進めています。電車の合間で読むのですが現在2巻を読み終えたところです。

全8巻?でしたので一冊500p近くあるので時間はまだまだかかりそう( ´=ω=)



でも坂本竜馬の性格のサッパリというか一見阿呆のような感じなのですが

実は色々と考えていたり、と。やはり時代を動かす人には人並みならぬ何かがあるようですね・・・


余談ですが私は以前高知に住んでいたので竜馬が土佐弁で喋るとなんだか懐かしい気分になります。

なんて思っているとなんと自然に昔喋ってた土佐弁が出てビックリ。意外と覚えてるものですね(笑)





それでは、時間も遅いので今日はこの辺りにて






続きはコメント返信







       




欲しいものほど手に入らないもの。





>アボンs

本当に・・・いつか何らかの形でこの運のしっぺ返しが来そうです^^;


エルフがない私は資金を中々集められないんですよね・・・お年玉解禁しましょうか( ´=ω=)


赤黒ケンタ6人PT。いつかは私もやってみたいもんですw





>月見草s

それてただのリスカ狂な人じゃ

その刃がこちらに向かないことを祈りましょう・・・


ギブミーメルボム?=====○)д`);.・;゛;ブッ






>結s

こんばんは~、ご無沙汰?してます^^

リスニングテスト・・・本当にあれはカオスでしたよorz


動画もPCの調子がよければもう少し早くできるんですがねぇ^^;

まぁがんばります!






>ルメィル

アレは放送自体も音小さくて困った。。。

そっちは本校の方で受けたのかな?本校はノイズに悩まされたのか・・・

まぁ再試とかならなくてよかったけど('`;

この記事に対するコメント

実は昨日黒ワイバーンでROMしてるオルs発見しましたよ(*´ω`*)
ワイバーンなんて狩れませんが散歩がてら散策してたら見つけたという( ^ω^)
もちろん上げ逃げしましたが(*ノωノ)

お年玉はWiiに変わる予定です( ´ω`)
スマブラは予約したっていうのに本体購入してないという/(^o^)\
【2008/01/25 19:34】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 21:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/377-c5d334dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。