The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

憂愁の孤独


彷徨う青春






どうもornataです。



さて、またもや更新が空いてしまいましたね^^;


まぁちょっと気分的に病んでたってのもありますが気にせず気にせず。


さて、昨日、今日と二日続けてセンターチャレンジとかいう実戦形式の模試を受けてくるってことだったんですが

先生曰く3年のセンターの練習感覚でっとのことでして

そう、私ornataめは








初日の模試を気分でサボってしまいました(汗)


いやまぁなんというか道中不愉快な気分になり、ネガティブスイッチがONになりましてね


へっ、どうせ練習だろ・・・たかだか国語一教科の為に急いで移動なんで馬鹿げてるぜコンチクショウ

みたいな卑屈な感じになり初日は欠席しました( ´=ω=)



まぁ今日はちゃんと言ったんですけどね(笑)


最初の英語はうんじゃこりゃほいほい、って感じで終了。


次のリスニングですが・・・・・・・・・音ちっさっ!!

聞き取れなくはないけれどもちょっとの雑音で普通に聞こえません。


そうだというのに右の席の男子が貧乏ゆすりで布がすれる音で「カサカサカサカサカサカサ・・・」

するとその後ろのやつは「ズゥーッ、ズゥーッ、ズゥーッ・・・」(かっ花粉症かー!?)


とかいってると前の席の女子がしきりにもぞもぞ動くんですがね、結構な重厚感の御体をお持ちの方でして


ずっと椅子が「ミシッ・・・ミシミシッ・・・ミシッ!」


みたいなね。

おかげで私はの聞いたテストは


「Which take ・・・カサカサ。。。bus・・・ズゥーッズゥーッ,,,OK.I'll show ミシミシ・・・ミシッ!」


みたいな感じでした。発狂寸前(#^ω^)

あとリスニング中にペン落とすやつ多過ぎです、お前らスピナーでも目指してんの?みたいなね。


残りの数学はわけわかめ\(^o^)/   状態でした。


なのでマークのところを 2,2,2,2,2,2,  とか3.3.3.3.3.3.3みたいに塗っときました。

無表記のやつよりはいい点取れるだろう( ´=ω=)



結局真面目に自己採点できたのは英語のみ。

200点満点中120点、リスニングが22/50くらい。

100点満点で換算して60点か・・・微妙ですな( ´・ω・)













ジャクムかぶと




恋 それは唐突に(違)


またもやいつもお世話になっているグリsが今度は憧れのジャクム兜を持参して下さいました( ゚Д゚)


といっても拝借する、という名義ですがw

隆盛化はグリsが材料だせばやってくれるそうなので今は妖精の蜜のためにヤクザと奮闘中ですb


しかもグリs、私がいつかジャクム兜を入手したときにそれを返却してくれればいい、と。


グリs・・・あなたは仏かそれとも菩薩かなにかですか(ノ∀`)




というわけでご好意に甘えさせていただきまして早速覚醒クエストをb



覚醒クエスト



下に落ちたら戻れない、と言われましたが斬りにはアサルターがあるので落ちても問題なっしんぐです^^



そんなこんなでサクッとメロディとワイルドカーゴを始末して



ジャクムかぶと覚醒




晴れてジャクム兜覚醒GETですb


あぁ・・・とうとう憧れのジャクム兜を入手できた・・・その思いはもう感無量です( *´∀`)


しかしまだ隆盛化が済んでいないのでしばらくは蜜集めですかね?

海賊が実装されてればカニクエで防御兜も入手できるんですが・・・



まぁ地道に行きましょうw





では、今日はこの辺で



続きはコメント返信









ただ一目





>アボンs

管理職は責任問題多くてマイッチングなんだそうですよ・・・

タミフルならインフルのとき飲んでましたね。アレ?なんだか頭がぼーっと


プリsと一緒に狩れると黒字+効率SUGEEEE!!できるのでいいですねw

噂だと赤黒健太を6人フルPTでやると色々とすごいことになるそうな






>あいこんs

と・・・とりあえずラッキーパーソンってことで(汗

BSレベル主張バナー・・・どこからもらってきたんだっけ(ぇ





>月見草s

近所で立て篭もり!!

それは恐ろしい・・・

聞いた話ですが母親含む家族を殺した人、あの人の所持物に

ひぐらしの鳴く頃に?でしたっけ、あれがイパーイだったそうですよ。


私の隣の席にいつもカッター持ち歩いてるやつがいるんですが・・・

この前バスの中でひぐらしとかいうの読んでましたよ。泣いていいですか

この記事に対するコメント

グリsの弱みでも握ってるんですか?(( そうですよね?そうと言ってくださいよorz
サーセン(´・ω・`)
でもじっくり肥えさせてから美味しく頂くというわn =====○)д`);.・;゛;ブッ

俺も装備変えなきゃなぁ(((
でもメル貯めないとなぁ(´-ω-)

赤黒ケンタを6人でフルボッコ(;・∀・)
それは楽しそうですねw
機会があれば友集めてやってみましょかね( ^ω^)
【2008/01/21 21:26】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


俺のクラスには、凄い形相でカッターを経動脈に押し当てて切る寸前まで行った奴が;;
世の中怖や怖や・・・・・・

・・・・オルナタsギブミーメル。
【2008/01/21 21:27】 URL | 月見草 #pYrWfDco [ 編集]

覗き見 |ω・`)ノ|Ю
ちゃぉw
おるちゃぁんw
久しぶりにおるちゃのブログ読みに来たぁ~w
やっぱり楽しぃぃ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
一番のツボゎ、やっぱりアレですね

「Which take ・・・カサカサ。。。bus・・・ズゥーッズゥーッ,,,OK.I'll show ミシミシ・・・ミシッ!」

もぉ!コレしかないでしょぅ!! ( *´艸`)ぉ疲れw

動画楽しみにしてるにょんw
【2008/01/22 10:17】 URL | 結 #z9jllgzo [ 編集]


俺はうるさすぎて音がゴーってなってて聞き取れなかったわ
【2008/01/22 20:39】 URL | ルメィル #- [ 編集]


センターチャレンジきてたのかwwwww
まぁ俺8階だったし人多すぎたしわからなくて当然か
俺あれ悲惨だったよorz
【2008/01/28 22:27】 URL | 牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/376-830602e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



