The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヤッターヤッターヤッターマン!!



声優変わってたね




どうもornataです。




今日の夕方テレビつけてたら突然懐かしのメロディーが

タラッタラタッタ~ラ タラッタラタッタ~ラ♪


ふと見るとヤッターマンとかやってるじゃないですか( ´・ω・)



子供のころとか相当好きでビデオに録画したの何度も見てたほどでした。

ドロンジョさんいきなりで露出しすぎだろ、みたいなとこもありましたがそんなことより


ガンちゃん声低くね?

なんかイメージだいぶ違うね(笑)



まぁ昔懐かしい気分に浸りつつ、今日のメイプル




ソロビサス



突然ですがソロビサス。

動画撮影のつもりが重すぎて1回目は断念。

2度目はソロビサスしちゃおうってことで普通にスタート。



結構時間かかりましたが無事一段階撃破し




撃破!




やった!




ご覧のとおり無事初ソロビシャスを達成いたしました(  ´∀`)


今思えば時間さへあればもう少し前でもできた気はします(笑)



装備3つと初めてにしては上場。もうちょっと時間かからなきゃ毎日でもやりたいなぁとか。




動画の方は撮影じたいは進んでますがBGMをどうしようかと・・・


最初はFF6の「決戦」を使おうかと思ったんですがそれらのBGM置いてるサイトで

ダウンロードしてもファイルが開けなくてマイッチング/(^o^)\


とりあえず解決法が見つかるか他の曲にするか・・・




もうちょっと完成までかかりそう( ´=ω=)





では、今日はこの辺で





今日の成果



成果


オハゼも狩ってました。実は、SSないですが^^;

それよりも骨魚からシャムシールがドロップ。こんなの落としたのかオマエ。




続きはコメント返信






ラルクのBllury eyes?だったかな

耳コピしようとか初心者な俺じゃ不可能だった\(^o^)/






>アボンs

エキサイトで翻訳すればいっぱ=====○)д`);.・;゛;ブッ


オハゼ狩ってる賊は海賊じゃありません。うみんちゅです(何


最近は狩場も増えたし湧きも良くなったとこ多いですからね

ホムンクルーとかゴレム、エルナスなら氷の平原2、だったかな?ヘクタの横のMAP

旧名、ペペヘク。のところがペペとモコモコが湧かずヘクタと白パンが鬼湧きなのでいいかも。

ゾンビは不明。






>かぶs


いっそ大文字表記にしてればよかった( ´・ω・)

オマタさん・・・・・・うんorz




この記事に対するコメント

初ソロビサスおめでとー゚.・ヽ( *´∀`)ノ・.゚・

昨日は雪だるま行ってきて重たいながらもメルプロのおかげで1回で5%溜まりましたよ( `・ω・)b
そのあとに友や見知らぬ人にまで墓出せと言われて渋々ミトン外しましたorz
プラマイ0/(^o^)\

なんか最近ヘクタかゾンビでいいかなぁって思ったりしてます(;-ω-)
俺もはやくうみんちゅになりたいなぁ('`;
【2008/01/15 19:17】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


最近雪だるまばかりでLV上げをしているチョロブーです。

ソロビシャスですか~。
早くそんなことができるくらい強くなりたいものです( ´・ω・`)
前回のアドバイスをいただいてサブはDKに決定しましたw
【2008/01/15 19:39】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


ソロビシャスおめですww

シャムシはSTR賊なのでとてもほしい一品ですぉwwやすいですけどww
【2008/01/15 21:20】 URL | 織田 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/374-00cfa546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



