The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Leopard Gecko

創生






どうも、オルナタです。



さて、海賊も近いうちに実装されるだろうと巷では予想されていますね。


私も海賊が実装されたらインファイター目指してプレイしようかな、と思っています。

なので倉庫キャラだった半端DK君は本日未明。3次することなく召されました。アーメン


そして次なるキャラは無事メイプルアイランドを発ち、現在オルビスでチャリクエ品を携え

待機しております。転職前にLVあげちゃうとHPの上がり幅に影響が出る可能性があるのかないのかどっちなんだ

見たいな感じなのでとりあえず保留しております。

名前はね、公に公開するのは今のような海賊実装と同時な様な( ´・ω・)



とりあえずチャリクエ品収集にメインでイエペペ



イエペペ



ザクザク感はオハゼにも負けず劣らず。


まぁ集まるのは早いのし収入も良いので一石3鳥くらいですw


あまり時間がないんで今回は手短にしておきます。


あと今度動画撮ろうと思うんですがどの狩場での映像があるといいでしょうか?

リクエストお待ちしております( ´・ω・)



では、今日はこの辺で




今日の成果


成果




続きはコメント返信





夢の恐怖




>牙

リプレにしてはねw

靴は取っておいたからいつでも声かけて~





>ルメィル

もう大学受験だしね・・・俺もそろそろ視野に入れるべきなんだろうけどorz





>アボンs

休み明けテストは欠点取るためにあると思うんだ。

BSは相当射程広いです。BJBSすれば体感は更に上。


無線+ノーパソは厳しい/(^o^)\

がんばってください;

この記事に対するコメント

海賊ですか・・・
興味深いのはありますが、自分はもうお腹いっぱいですね^p
はてさてどうなることやら

動画はやっぱりオッハッゼ!!オッハッゼ!!!
【2008/01/13 01:29】 URL | あいこん #- [ 編集]


海賊実装されたらやってみたいのですが……
DK始めたばっかりだし、弩もやりたいし、クレリック3次させたいし、氷雷魔も……
どうしたらいいでしょう|´・ω・)

それにしても毎回ドロップ品多いですね^^;
何時間くらい狩っているんですか?
【2008/01/13 10:27】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


大丈夫、海賊だって賊だもの(*´A`*)

まぁ俺は斬りやりますが(((
これを機に斬りが海賊に移ってくれたら嬉しいって思ってるのは秘密(;´ノД`)コッソリ

ちなみに無事DLできましたしINもできました。
ただ重たすぎるんですよね/(^o^)\
まぁいっか(´-ω-)
【2008/01/13 13:32】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


TRADEでチャリクエ出してるぜ!?(ぁ
赤蕪女王で検索だ(マテ

昨日シャドパ3分なってね
手裏剣足りないかなと思ってイエペペひそかに資金集めで狩り始めたんだけども
やっぱスノウマンMAP?がいいのかな
【2008/01/13 21:33】 URL | かぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/372-03cededd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



