The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

程遠い・・・
帰ってきた数学のテスト。ピンばかりで点が書いて・・・ない?





よくみたら1点とピンが混在してるだけでした\(^o^)/





どうも、ornataです。




さて、前回の更新から少し時間が空いてしまいましたので久々の更新となります。


まぁ2日前くらいまでは冬休みの宿題終わらNEEEEEE!!!!!してたわけですが


2日の間がんばりました。1日目はオールナイトで英語のワークをもっさもっさと、いやバリバリと始末・・・


進んだページ数→7P( ^ ω^)狂うとる



そんなこんなで終わった宿題は化学と英語3分の2のみ、というカオスな状態で始業式


宿題やってねぇよ・・・とか思ったらその日提出するのは数学だけでしたb

おかげで英語の不始末はまだ希望がw

数学はどうしたんだって?夏休みの宿題から通してまっさらですよ( ゚д゚)y━~~

おかで数学のテストは死亡しましたが( ´=ω=)



そんなこんなでその日のうちに英語の宿題を始末しようと家に帰り

少しだけ仮眠を取ることに(午後2時)


・・・( ゚Д゚)ハッ!(午後9時)





・・・仮眠マジックを堪能したあと午前2時踏み切りに望遠鏡を(ryまで頑張り

なんとか英語の宿題を始末。あと家庭科の宿題もサクッと始末。これは5分で終了。




あとなんか物理の宿題とかキモイほどありましたがそんなもんは華麗にスルー( ´・∀・)




迎えた当日。つっても昨日、のこりのテストをサクサク始末・・・されたわけですが(私が


見た感じ数学、物理、世界史が完全に死亡フラグが立ってます。

残りは微妙。まぁ化学と英語は大丈夫そうですかね?




とかいって今日帰ってきた数学と物理。

数学は冒頭で述べたように1点という究極の点数を獲得( ^ω^)

100点満点で平均点は22点( ゚Д゚)・・・

ちなみに最下位かとおもいきやさらに下の点の人が・・・まぁ皆まで言わずとも察してあげてください(ノ∀`)


物理はこちらも100点満点15点とカオス。しかし平均点23点と更にカオス。

最高得点48点てなんだおい\(^o^)/




とまぁこんなとこです。

明日はもっと帰ってくる。。。(((゚Д゚;)))))








歩いて帰ってたら 鬱になったお( ^ω^)









メイプルは昨日、一昨日とINしてました

狩場はオハゼが空いてなかったのとギルマスというか一応ギル員の牙に

卵龍に誘われたので久々のリプレおんらいん。


牙と一緒に狩ったときはグルの人が120LVになったので

4次転職のために牙と共に退席。途中からソロに。



サクタイムに入ってびっくり。美味しい(*´Д`)



卵



中段の真ん中で左右にBSを打つだけで経験値が入ってきます^^


でもしばらく狩ってて気づいたんですよね・・・


ここで狩る以上BSで巻き込める平均は2体。ノーブルドランゴーレムに成長すると動くようになるので

少々面倒・・・


と、左の二匹のノーブルドランは成長しないし倒してすぐに湧く・・・なら!と



卵の場所



そう、左側からこの2匹だけをターゲットにBSを放つ。

こうすると攻撃エフェクトの瞬間にBS発動で遠距離攻撃を回避できますし

一度回避すれば相手はほぼ気絶で行動不能です。


つまりです、攻撃さえかわせば薬の消費をほとんどなくして狩れると・・・


こんな簡単なことについ先日気づいたわけですがこの位置で狩り始めて

お金がどんどんと貯まりだしました( ゚Д゚)


湧きもソロでここだけ狩っていても絶え間なく湧きます。

ちょっと後ろにジャンプすれば相手の攻撃可能範囲内から容易に脱出できますので

チャクラで十分回復間に合いますb



そんな感じで夢中になって狩っていると



138.jpg



サク時間切れた直後にLvup!

前回に比べるとちょっと早かったですかね?



あと2Lvもすれば暗殺が20に。また近いうちにソロビサス行って見ましょうかねw



では、今日はこの辺で



卵の成果


成果




書は上がどちらも体力兜60%。下は移動速度書靴です。



あ、もしクロスボウエキスパ20欲しい方いたら無償で差し上げますよw

もちろん御自分で使用なさるかたのみですが( ´・ω・)





続きはコメント返信







弟のクラスではチートが蔓延






>ウォレリアナs

私にはお雑煮の存在だけで正月を許せます( ´・ω・)

寝ずに頑張ってみましたが。。。ねぇ(笑)




>異界っ

ただいまんもs!

宿題結局終わらなかったけどorz

このあとリンクしとくy




>アボンs

金縛り・・・声が聞こえたのは幻聴だよね!幻聴しかないもんね!ありえな(ry

うちの母、一応おんとし41歳になりますr

宿題10文10って終わる気配微塵もないですね/(^o^)\




>チョロブーs

お年玉+お雑煮+のだめ=ぷらいすれす( ^ω^)

金縛りはきっと神様が俺の上にのしかかって直々に幸運を(ry


音楽の授業でおっくせんまん・・・大人になり忘れてた記憶、になりそうですな






>だてs

ただいまんもs(再

正直父があんなこというとは・・・

まぁあとで本人が笑い話にしてくれたので後味悪い感じにはならずにセフセフ

ただサイズFとかどんだけだよ、とは思いましたが。






>ルメィル

千秋先輩眩しすぐる(ノ∀`)

とりあえず次は「鹿男あをによし」を見よう。

この記事に対するコメント

ようそこまでドロだしたなΣ

ってか
その
青い弓靴がほしいです。ハイ。・3・
【2008/01/11 12:55】 URL | 牙 #- [ 編集]


あーやりたいけど時間ないなメイポ。
【2008/01/11 19:42】 URL | ルメィル #- [ 編集]


休み明けテストがカオスなのは何処も同じですか そうですか

BSってマジマジと見たことなかったんですが、射程NAGEEEEEEEE!!
4次まで俄然やる気がでた(`・ω・´)

ノートPC買ったらバイト代とお年玉ぶっ飛んじゃった\(^o^)/
しかもただでさえ回線遅いのに無線だからもっと遅い/(^o^)\
DLまで13時間ってなんだこれorz
【2008/01/12 12:25】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/371-05cb53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



