The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

早くも老化




さてさて、今日で今年最後の更新となります。





・・・って書き出すはずだったんですけど持ち前の一人時差ボケが発動してしまい

一日日取りがずれてました(´Д`;)

実際の出発日時は明後日だったんです。つまり明日が正真正銘最後の更新、となるわけで・・・



結構こういうの多いんですよね。

前も3連休のときにですね日曜日だというのに制服きて朝早くに学校行こうとしたことありますし。

そのときはコンビニにジャンプが置いてなくて気がついたんですけどね(ノ∀`)アハハ




というわけで執行猶予が一日伸びました。

明日はなかったものとしてじっくり宿題しましょうかね・・・と言ってますが恐らくやってないですね

私ですから\(^o^)/











暗殺



ラブストーリーは突然に


いつものようにオハゼ漁に勤しんでいると例のごとくグリsが・・・

「オルs暗殺20ついてたっけ?」

ついてない、と話すと

「それじゃぁビサ終わったら持っていくね。GETしちゃったから」















エエエェェェ( ´゚Д゚` )ェェェエエエ





いくら相場が下がったとはいえ暗殺20は未だ50M付近と高価なものです。

そんなものをおいそれとくれるなんて・・・懐が大きすぎます('`;


はじめは遠慮しましたが「使える人が使わないとw」ということで・・・(ノД`)ウウ



コルシs「さすが金持ちは違う 5kpもあるもんね」

グリs「50kp^^」



( ^ ω^)狂うとる








そんなこんなで聖地へ


どきどき・・・


    

指が震えます・・・






成功

成功工




なんっと!70%とはいえまたもや成功してしまいました( ゚Д゚)!!

この前盾借りたばかりでなんだかあとでしっぺ返しがきそうで怖いですが・・・|д゚)


まぁそういうわけで


暗殺20



暗殺が無事20のマスタリ成功しました!




しかしSPは全部使ってしまっているので残念ながらすぐに上げられず( ´=ω=)・・・


70%までは貯まっていたので一気にあげてしまおう!ということで・・・






玉虫姫



かなり久ぶりの珠蟲姫です♪


最初はソロでしたが次第にNR、プリっと面子が揃い本格的な狩りへw

休む暇もないですがその分経験値は鰻登りですb


そういうわけで皆さん解散後少し狩って




Lvup.jpg



Lvupですb

これで137となったのでSP1をMHへ、残りを暗殺へ( ´・ω・)


MHが9になったのでDEXが130到達^^

これでいよいよ本格的にバキド強化に乗り出せますb


気になる暗殺は・・・SS忘れましたがフルチャージで50k強のダメが拝めますw

まぁもっと上の人なら20でカンストダメ拝める人もいるようですが・・・



明日にでもソロビサスで辻斬りしましょうかね?w





というわけで、今日のところはこの辺で




今日の成果


成果





この記事に対するコメント

成功しすぎふく(゚∀゚`)
きっと今まで波乱なだけに見返りが\(^o^)/
暗殺・・・自分はいつ上げようかしら。

自分も明日から実家に帰省します。
ん?おるさんは明後日だったかしら。
ま、よいお年をー(^o^)ノシ
【2007/12/29 23:52】 URL | あいこん #- [ 編集]


なんという強運の持ち主((;゚Д゚))
その運ちょっとわけt =====○)д`);.・;゛;ブッ

俺も早くPC買わなきゃ( ´・ω・)
やっぱ初売りを狙いましょうかねぇ( ^ω^)

それでは良いお年をヾ( ^ω^ )ノ″
【2007/12/30 17:18】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/368-f35051b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



