The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

縁の下の力持ち 影からの力添え




特に意味はない。





どうも、ornataです。



さて、今年もいよいよ後3日、正確には2日ですが。

私ornataは約4年ぶりに母方の実家、栃木に帰省する予定です。

31日に家を発つのでおそらく年越しは車内で向かえそうです。ちょっと悲しい( ´・ω・)

というわけで本気で狩りができるのは明日くらいになりそうです、正確には今日ですが(しつこい



というわけでおそらく明日がこのブログも最後の更新となりそうです。

いま思えば灰猫が作ったからとかいうよくわからん理由で立ち上がったブログも早・・・あれ、何年でしたっけ

まぁいいでしょう。とりあえずあっちゃこっちゃの色んなことを記事にしつつそれなりに続いてきました。

決まり文句は明日にとっておきましょう。明日の更新を私が忘れていなければ ですが^^;






話は変わって悩みの種その2の冬休みの宿題君(;^ω^)・・・

英語の宿題、100P分の約3分の2である72Pまで終了。自分的には頑張った・・・あと少しorz


っと思っているとまだまだ課題は山積み、物理に家庭科に化学に数学

とりあえず明日チャリ飛ばして学校に行き、ロッカーに放置した宿題を回収せねば冬休み明けそうそう地獄を見そうです


いや現時点でもう十分地獄に近いですけどね☆

その反動か夢の世界で良い夢続き、正夢になってくれればこの上ないですが

宿題山積みの状態ではただの寝過ごす要因にすぎません。目覚ましアラーム強化しませんとね^^;











さて、メイプルのほうは相変わらずスノウマン散策→オハゼ漁→スノウマン散策→アイテム整理


とある程度単純化しております。。。まぁまだマンネリに達していないのでいいですが


というわけで一部始終



オハゼ




グリsに貸していただいたメイポ盾のおかげでハゼ塚がBS→アサルタで8,9割がた破壊できるようになり

効率も若干うp。これ以上は立ち回りでどうにかするしかありませんね・・・



そうそう、最近よくメルボム要因で呼ばれる雪だるまですがね

若干敬遠し気味なのですよ・・・というか人大杉。

ペット外せばマシになりますがそれでもヒドイ。しかもこれいくとですね


バグ


(注:画像の編集は一切行っておりません。)


どうでしょう・・・PCの画面がこんな感じの凄惨なことになるのです。

別に加工したわけじゃないですよ?w

挙句の果てに電源がダウンしてハイ終了。というわけです(笑)




それにね、マナーとかもどうかと思うんですよ。全部が全部じゃないですが

そりゃぁ爆破する側としても経験値も割りといいし報酬が薬100個とか聞くとこでは雷出たりするらしく

メルもそこまで大量に撒かずとも倒せるのでいいんですけどね


いろんな人がいるわけです

メルボム起爆用のメルを掻っ攫っていく人も目に付きますがそんなのは可愛いもんです

私的には平然と「メルボムヨロ」、「Mシフメルプロして」、「メルボムしなきゃ終わんないじゃん」

などと平然とメルボムを要求する人。中にはお金を拾わないように、と善意で注意勧告をする人もいますが

私としてはメルボムするもしないも個人の自由なのにさも当然のようにメルボムしてと言う人


なんかね、メル撒く手が止まるわけです(笑)

もう、あと頑張ってね、みたいな感じでその場をさりたくなる衝動に駆られます。



まぁこの辺は私が意味不明なこだわりもってるからでしょうが。AB型の影響かな?(違




とまぁ雪だるまの話はこの辺で、というか今日の記事はこの辺で^^;





ここ3日のドロップ


ドロップ





続きはコメント返信







見返りを求めないよう





>だてs

宿題習字だけとかなんという

うはおkパラダイス。私が中3のときは平然とワーク出てましたよ( ´;ω;)

私はお雑煮食えれば冬休みはよしとします( ´=ω=)


4k到達祝いありw




>アボンs

冬休みは寒さボケした僕らに拷問かけるためにあると思うんだ( ^ω^)・・・


自分も借りた瞬間は目を疑い、いや脳を疑い検査に行こうと思ったほどです( ´゚Д゚)

サベジ単発3k祝いありですb



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/367-80f40ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



