The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない




問題無いでしょう 一人くらい 消えたって






どうも、オルナタです。




さて、学校も無事冬休みの到来を告げる終業式を終え

今年も本格的に終焉を迎えようとしているようです


冬休み気分で喜ぶ人、それでもちょっぴりブルーな私。


学校なんて好きではないけど、学校に行けないのはちょっと嫌なんです( ´・ω・)



さっさと終わっちまえ冬休み!Good bye 2007年!










メイプルにはそこそこINしてましたよ。


先日はギル員のグリsに誘われて久々の武器庫へw



SE30.jpg



SE30のグリsのSEもらえばサベジでもすごいダメが出ます♪


って・・・6k?


オハゼ



見間違いじゃないですね・・・サベジで6k強出てます。恐るべしSE30( ゚Д゚)



そのあとグリsが狩り終えるみたいなので私も少し狩って武器庫を後に^^




いつもどおりの



いえぺぺ!



イエペペですねw

最近はよくここに通ってます、といっても狙いはゲッタなんですが^^;

とりあえず後一本出たらオハゼ漁に戻ろうかと思ってますがこれがなかなかでないもので(ノ∀`)





そして本日の話。

実はパッチ後INするのは初めてなのです( `・ω・)!



Maple0012.jpg



ログイン画面もすっかりクリスマスカラーです。


それにしてもクリスマスといっても不思議ですよねぇ

大半の人がクリスマスをイエス・キリストの誕生日、だと思って祝ってると思いますが


そもそもキリスト教徒でもないのにそんなもん祝うなんておかしくないですか?w


庭にはツリーを飾って部屋には仏壇や神棚が、なんてのも正直不思議でたまらない(笑)



それにこれ知ってる人は少ないかもしれませんがクリスマスはイエスキリストの誕生日でもなんでもないんですよね^^;



イエスが馬の飼い葉桶(エサの牧草いれるとこ)で生まれたってのは有名ですが考えてみてください

真冬の12月にそんなところで赤ちゃん産んだら普通死ぬって(笑)


実際はもっと暖かい時期に生まれたそうです。クリスマスは太陽の神様かなんかを祝うやつだったかな?


とまぁクリスマスに関する話はこの辺に置いといて・・・



新しいクエストとかもたくさん増えてましたね

まぁ毎度ながらバグやら変な演出とか・・・



ふぁんきー



どこのルー大○だよってね(笑)





あとなんか雪ダルマのボス?見たいなの増えたみたいでいってみましたが



雪だるま



なんというか・・・重い(´Д`;)


一度は撃破まで持ち込みましたが2度以降呼ばれましたが重過ぎて戦闘どころじゃないです;;


なにやらメルボムで瞬殺できるらしいですが私がやってもMISSしか見えなかったけど・・・

気のせいですかね(汗



まぁそんなモンスターは放置して今日もイエペペオンライン



イエペペ



今日はギルクエやってたんですがその最中にリア友の異界くnになんとザクチケプレゼントされてしまいまして(((゚Д゚;)))))


1kpもするものもらってしまって正直しどろもどろしてました^^;

まぁその分他で返していきませんとねw



そのせいかイエペペ狩ってると時間に比べてドロも大量ですw

まぁ常時SDTと同意ですからね。。。


っていうかサンタの本をドロップしなくなるようにして欲しいです、こっちもドロ2倍なんで

アイテム欄圧迫しまくりで困って困って^^;



まぁそんなこんなで今日はじっくりイエペペ殺して終了。

未だゲッタは出ず・・・( ´=ω=)





それでは短めですが今日はこの辺でw





今日のドロップ


doroo.jpg














メーデーのPVです!一度御覧あれ^^



続きはコメント返信








一年生のクラスに戻れたらなぁ・・・





>アボンs

数学2位とかなんという理系的頭脳/(^o^)\カナイマセン


私も総合順位は238人中28位とそこそこになりましたがそれでも数学は・・・【 ^o^】


Wiiとは別物といいつつ名前は・・・流石中国くおりてぃ!



この記事に対するコメント

さっきのことですが、メルボムは自分は使えましたね
200k程度で、2時間かかる雪だるまも瞬殺っていう(^ω^`)
しかし友人には使えない人もいるようで、個人差あるのかしら
【2007/12/23 00:35】 URL | あいこん #- [ 編集]


ある意味追記(pass入れてなかったため
自分からはmissとしか見えないそうです
【2007/12/23 00:37】 URL | あいこん #- [ 編集]


メルプロで雪だるま・・・・

どうやらかなりレベルが必要なようです^w^

158のシャドーの人ですらMISSでてましたよ(´▽`)

レベル差命中がカオスーww
【2007/12/23 01:11】 URL | レフトターン #- [ 編集]


雪だるまにメルプロは自分からはMISSですが他人が見たらちゃんとダメージ表記されてるみたいですよ

IN出来ないけど友からそういった情報だけは手に入るという…
う~ん 実にもどかしい( ^ω^)
【2007/12/23 12:56】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


ETCのサンタの本邪魔だよね;
黒字狩りしてるとすぐETCの空きがなくなってッ捨てる時間が勿体なぃというかなんていうか;
\(^o^)/モオイラナイ!
ザク有効に使ってくれよぉう!
じゃまた!
【2007/12/24 00:30】 URL | 異界っ #- [ 編集]


青犬行ったらSDTの1時間だけで土とゲッタが出ました ( ゚д゚)

イエペペ\(^o^)/ですね。

それと、黄虫売ってくださあああああい
【2007/12/25 12:27】 URL | 日差しさん #AvURf82. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/365-59dd2a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



