The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あの人だけ心の性感帯




焦るヒトリノ夜







どうも、オルナタです。



さて、学校も残るところ後数日・・・気分は若干ブルーです


追い討ちをかけるかのように成績表がリバースされてきます

しかしながら進研模試の結果は校内228人中28位とそこそこの順位でした

前回は国語と英語が偏差値70、68くらいで稼いでましたが数学が酷かったのでね・・・


今回は国語と英語が若干落ちましたが数学を回復させたので全体順位は上昇です^^

微分積分マンセー( ´∀`)



古典のテストもなぜか95点と高得点を取ってしまい、なんとクラス一位とか獲得してしまいました|д゚)



枕・・・敷いてただけなんですけどね。やはり効果アリ?(゚Д゚≡゚Д゚)?




と、ぬか喜びしたのも束の間


「○○君、○○君。」

家庭科の先生に呼び止められる


「ほい?」

「提出のプリント出してないよね、前出せるっていってたけどどうなったの?」

「あぁ、プリント見つかったんで提出出来るかとおもいましたけど

    書くことまったく書けてないので提出出来そうにないです。」


「そう、じゃぁ成績から11点マイナスしとくね(^^ 」


【^ o^】狂ってる



いくらなんでもそのしっぺ返しはキツイぜぱっつぁん(#^ω^)






さて、昨日も言ってましたが



orbital period



BUMP OF CHICKENのニューアルバム「orbital period」を購入してきました!

実際の発売日は明日なんですがね、普通は一日前でも購入できるんですよねb


私は予約していたので在庫の心配なく購入^^



今回は星の鳥のページブックレットもついてアルバムにも重厚感がありますw


ちなみに中身はこのような感じ



星の鳥



右側が歌詞を含め星の鳥のストーリーとイラストブックです。

感じといえば絵本、といえば分かりやすいでしょうか?


絵はなんとうかほんわかとしたタッチですが内容は中々感動に値するものだと思います

正直下手なドラマより泣けます、泣きはしませんが。


まだ時間がなくて全部は聞けていないのですが「才悩人応援歌」が個人的には印象に残ってますかね?


それと隠しトラック、今回も笑わせていただきました(ノ∀`)






メイプルのほうはというと今日は少し出かけていたので特に何もしていませんでした^^;




というはけで今日は報告話で終わらせていただきますw





続きはコメント返信





To her






>アボンs

宿題なんて既に視野から消えてます(^^


Viiとかwwなんて発音のし辛さw  豚になりますねw

スマブラX・・・そういやDXはどこいったかな( ´・ω・)






>だてs

ほんと家でヒトリとか・・・考えるだけでも発狂ものです|д゚)

まぁ友人には会おうと思えば会えるんですけどねw

なにやら中学3年のメンバー恒例のクラス会もあるとないとかなんとやら。



「ただいまぁ!」

「実に面白い(福山さん)   トゥットゥトゥルルル~(ED)」


なんというカオス/(^o^)\


この記事に対するコメント

模試は数学が校内158人中2番でしたよヽ( ^ω^)ノ
全国偏差値は60超えてましたよ(*´ω`*)
合計したら偏差値48ちょいでしたけど

どうやらviiはソフト内蔵式なようなのでWiiとは全くの別物なそうな
流石中国( ^ω^)
【2007/12/19 21:07】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/364-e64521d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



