The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の素行がどんどん悪化してる件



高1が午前1時に帰宅とかどんだヶー(゚Д゚)



どうも、オルナタです。



さて、散歩路が更新されていましたが、いよいよジャクム全ch開放のようですね

文脈からはそう取れますが万が一違うかも・・・まぁ十中八九そうでしょうが( ´・ω・)




こうなるとジャクム討伐のローテーションの速度も上昇するので

ジャクム産マスタリーやTT、AC、やらなにやらが入手しやすくなりますね。


友の牙にとってはピオシングとかが出回りやすくなるのは嬉しいかな?w



まぁ私はPCが不調なのでジャクムは無理ですがね^^;


それでもジャクム兜やブラッドダガーなんかの100Lv武器の流通も出回りそうなので

武器強化の準備をしている私には願ったり叶ったりです( ´∀`)





そういう私は昨日INしましてオハゼをSDTの間食しました( ´・ω・)


ただね、もうオハゼも昔の過疎狩場ではなく人気狩場。


しばらく放置して帰ってきてまた狩り出す、なんてことはできないほどの人の混み具合。



ですからね、しばらく放置しててまた戻ってきて、加えて墓状態で使ってますとか主張されてもね

世の中そんなに甘くないですって。



昨日そういう人に出くわしたんですけどね

オハゼMAP一番右上の足場で放置してる人とかまだまだオハゼの経験が浅いと思います


オハゼは仕様上MAPに一人以上人がいると出現の際散りやすいです


さらにオハゼは自分より上方にキャラがいると一気にMAP上まで上昇していきます


一撃で散ったオハゼを全て消すなんて氷結やジェネならまだしも4体巻き込みのBSなんかじゃ

確実に上に数匹撃ち漏らします。


そんな危険なところで放置している人が狩場の占有権を主張できるんだったら

通りすがりの人間でも主張できるわっとか思ったり。




まぁ何が言いたいかというと


オハゼMAPは最早人気MAP。そこでの放置は自殺行為

ってとこです。


あんなの仕様からしてMPKもクソもない(笑)



皆さん。。。気をつけましょうね^^;


私は普段ちょっとその場を離れる場合は一つ前のMAPのカルタの洞窟で放置してます。

他にもPショップに入るとかもできますね。





話は変わりますがサクチケ切れてEXPの伸びが悲しい(笑)


どなたかトレードで売れやすいものあったら教えてくださいw



では、学校の時間が近いので。コメント返信はまた後ほど。




この記事に対するコメント

じゃくむじゃくむ!!!
目指せソロだおるっぺ
勇者になるんだああああああああああっ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵
【2007/12/13 20:37】 URL | だて #- [ 編集]


トレードで切手とか売れ安いですよ!!
【2007/12/14 01:29】 URL | 日差しさん #AvURf82. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/360-a0b68470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。