The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ一目



原動力






どうも、オルナタです。




さて、今日は爆睡ぶっこいたのでね メイプルにはINしてません。


その代わりちょっとだけ報告。どうでもいい?でもそんなの関係ねぇ(もう古いか・・・)




数学Ⅱ・・・名前呼ばれて答案見て、74点。

      俺SUGEEEEEE!!!とか思ってたら平均点81点だそうです。

      ( ^ω^)・・・狂うとる




英語Ⅱ・・・良く頑張ってますね、とか言われました。60/80点。

       平均は52点。夢枕パワーSUGEEEEE!!




化学Ⅰ・・・微妙な手ごたえにもかかわらず76点のなかなかの功績。

      平均56点と聞いてちょっとビックリ。皆さん、これからも夢枕をよろしく





数学B・・・最後の7限目にやってまいりました。

      でも今のところ余りできてないと思ったやつもできてたので余裕綽々で

      答案を取りにいく。ハッハッハ~どれどれ、数Bの点数は・・・
















 
         25点





 








        【 ^ o^】・・・わやや
 


        うん。。。なんとなく分かってましたけどね。うn

        ○が8個しかないとかね・・・流石に辛いです。こうなると笑うしかない

        私を見た人はさぞビックリしたことでしょう。テスト返されて笑ってんですから。

        どうみても中毒者です。


        隣の男子に嘆く

 

        俺「アッハッハッハ。欠った(笑)25点だってさ。ヤバイし;」
                  (↑欠点取った、の意)

        友「俺も25点だったよ(笑)」

        俺「お前もか(笑)」



        とか言ってると前の席の男子にその前の席の女子が問う


        女子「○○君何点だったぁ?」

        男子「31点・・・最悪orz」

        女子「ダイジョブwアタシ25点だし(笑)」







        

         お前もかよおおぉぉォ!! 




         すると少し離れた席での会話が耳に


       男子A「○、何点だった?俺なんか64点とかあった(汗」

       ○君 「あぁ、欠った欠ったw 25点だよ((笑))」 














    
          
           お前もかよおおおおおぉぉぉォォォォォ!!!




           ・・・ネタに豊富なクラスで私は嬉しいです(泣)








続きはコメント返信






ダンスのテスト中止だた\(^o^)/





>ミントs以下省略


テストもともかく結果もカオス/(^o^)\


肩たたき、人肌の温もりです(^^



ダンス、首尾よく立ち回りテスト、発表中止にしましたb

当初は男子3人全員でサボろう、って話だったんですがね

昨日男子に召集がかかって練習しろと、、まぁ残り2人は部活持ちでその場にいません

私だけです。一人にはもう伝えたらしいんですがもう一人に伝えてないそうで

「先生、誰か休んだら2人だけでやるんですか?」

「流石にそれは可哀想だからやめといてあげるわ」

「つまりテスト中止と?」

「うん」


ポクポクポク

( ^ω^)チーン!


分かりました。伝えてきますね。(大嘘)

先生「ありがとう^^」




そして私はそのまま伝えず帰宅。

案の定今日そいつはダンスの授業休みました。計画通りに。


俺「いやぁ、先生。残念ですねぇ、流石に2人じゃテストは・・・練習したんですけどね^^;(←これも大嘘)」


先生「仕方ないね・・・んじゃ女子の発表見てて反省書いて」

俺「了解」



というわけで無事ダンスの授業終了です\(^o^)/長い







>アボンs

カオスフィールドではなくこれからゾーンと呼びましょう。手塚ゾーンみたいな


おせち料理の材料人肉ですかwww恐ろしいw



空欄?いいえ、あれはネタ帳です。


この記事に対するコメント

なんとシンクロ率の高いクラスだw
【2007/12/12 04:49】 URL | コルシ #- [ 編集]


夢枕SUGEEEEEEEEEEEEEEE
な、なんすかそのクラス、ある意味うらやましい\(^o^)/
31点の人は空気読めない子!

uwaaaaなんつー孔明!
そんな方法があったとは・・・おるさん、できる!!
【2007/12/12 07:13】 URL | あいこん #- [ 編集]


愛か
【2007/12/12 17:02】 URL | だて #- [ 編集]


恐るべし夢枕(;^ω^)
これは次回から俺もチャレンジすべきですな

きっと皆オルsの解答を見たんですよ(;´ω`)
オルsの夢枕の結果を利用しようとしてたんですよ( ´・ω・)
案の定失敗したようですが(*´ω`*)
【2007/12/12 20:10】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/359-eeb4c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。