The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サンタさん、プレゼントなんていらないから・・・


望みを叶えてくれませんか






どうも、冬眠じゃないですよ。なオルナタです。




ガリレオ・・・次週で最終回なのですね・・・( ´;ω;)うっ


正直年末は毎週楽しみにしていくドラマが消えていくので辛いです;
                         HU○TER×HUN○ERとかね



それに私としては学校で進級するのが嫌なんです・・・いや、現実逃避とかニート志望とかじゃなく(汗

もうね、受験まっさかりとか嫌なのもありますしねぇ

1年の時の金曜日が恋しい(笑)




まぁそんなこんなで更新休止INテスト期間だったわけですが


今日最後のテストが終了しました。無論二つの意味で/(^o^)\



一応感じとしては


英語Ⅱ・・・夢枕ヒャッホウウゥゥ!!!的なノリで無事終了。自己暗示は伊達じゃない


数学Ⅱ・・・ワークやったとこ全然出てないジャマイカ・・・【 ^o^】
 
      問題は簡単だったけど計算遅すぎ&不正確な私なのでケアレスミスであばっばばな感じ


保険 ・・・教科書は学校のロッカーの中に放置してました( ´・∀・)

      保険は記号が多いのと意見を問われるとこあるのでモーマンタイと認識してましたので

      しかしながらワードを問われるところとかはもうヒドイです。喧嘩売ってるの?って感じ

     例)Q. 高齢化社会に~なんたらなんたら~するという計画の名称を答えなさい

       A. プルサーマル計画



       Q, あなたが高齢者から得られること、して上げられることはなんですか?

       A.  得られるもの・・・お年玉   して上げられること・・・肩たたき



       あと色んな問題ありましたけどね、問題忘れましたが解答欄のどっかに

       隣のおじさんって書いた気がします。何を問う問題だ





世界史・・・こちらも枕の下に敷いて睡眠のみ。

      まぁ前回のテストが記号問題ばかりなので消去法で記号消してけばいけるだろう・・・

      と高をくくって挑む。

    
      問.なんたらなんたら~~の皇帝の名前を語群の中から選んで記号で答えなさい


      読み通り記号問題きた!!クックック、これはもらったな・・・後は消去法でいけば( ゚д゚)y━~~


      えっと、語群は・・・えーっと・・・アレ?語群なくね?

      よくよく問題を見てみる。

      
      なお、語群は別プリントに記載。

      ふぅ、焦らせやがって。ミスプリントかと思ったわ・・・

      別紙を見る


      
      語群   (なお、語群は全問題共通とする。)


     












          ・・・語群50個もあるんですけど・・・アイウとかはまだしも、ガギグて・・・

















                消去法/(^o^)\使えない




             というわけでコロコロ鉛筆ならぬコロコロシャーペンで挑みました。

           テスト中コロコロうっさくてごめんね(^^




古典・・・    こちらは勉強時間と点数が比例しないアレなので普通にスルー。
    
        でも、正直どのテストよりも手応えが( ´・ω・)





化学Ⅰ・・・  テトラヒドロキソ亜鉛酸ナトリウム

        お前名前長い あとテトラアンミン亜鉛イオンも


        正直オワタとかできたとか手応えとかいうレベルじゃないほどに微妙

        可もなく不可もなく出来たとも出来なかったともない。ほんっと、もう化学どうでもいいわ

        って気分にさせてくれました ほし






数学B・・・ 授業聞いてないから当然だけど数列はサッパリ・・・

       しかも前日勉強するきで爆睡ぶっこいちゃいました( ^ω^)


       大丈夫・・・ベクトルは出来る・・・空間ベクトルが多ければ・・・数列さへ出なきゃっ!!!      


       問題1~2→空間ベクトル    3~8→数列



                   ・・・

  

ほんとうに(




                     \(^o^)/




家庭科・・・こちらも強化書類ロッカーに放置。

      こちとらだてに料理やってねっぇ!!切り方・調理法?ぼこぼこにしてやんよ!!



      
      問題   次の栄養素を水溶性、脂溶性のいずれかに分け、それらを含む食品を答えなさい。


      ・・・


      問題   リンはカルシウムの吸収を助ける働きがあるが過剰に摂取するとカルシウムの吸収を逆に阻害する。

            リンとカルシウムの摂取量の比は(ry




      切り方2問だけだった(涙)      





物理Ⅰ・・・ 毎度おなじみわかわかめな問題のフルコースにござい。

       アハハ、最初からわかってたからもういいです。さようなら物理。こんにちは欠点






英語W・・・勉強時間1時間ていどにしては割と出来た感じ。

      っていうか私としては1時間も頑張った自分を誉めたい。他は5分ですから



現代文・・・こんなのは勉強するもんじゃない。

      だいたい本文はテスト用紙にあるんだからね。

      あと漢字の問題、傍線a~dのカタカナを漢字に直しなさいとかあったけどね

      cのカタマリって漢字。次の行に 塊 って漢字で表記されてました。ドンマイ先生( ^ω^)







とまぁ毎度ながらのカオスっぷり。

まぁ私に限ったことじゃないです。多分、そう思い込ませてください( ´=ω=)





        
メイプルのほうですが土日に少しINしましたがサクがないのでいまいち乗り気にならず


とかそんなことをギルクエの時についこぼしているとうれしはずかしとんでもホワッチャアッな物いただいちゃいました。

名前出していいかわからないですが。ピカさん、懐大きすぎです( ノд`)ウッ



テストは終わったものの明日はダンスのテスト&発表が( ゚Д゚)


先生にもう嘆願書1万枚ちかく書き送るくらいの勢いでお願いして

なんとか発表は取り消しに。


だってね、発表形式が

○=女子2,3人  △=先生  ■=男子   として

  

    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ○○         △△       ○○
○○                    ○○


               ■■■




周りは体育館の壁です。

どうみても完全方位 四面楚歌 孤軍奮闘って感じです。国語の時間じゃないんですよ貴方方



私自身好意のない人間はどうでもいい的な性格ですがね。流石にこれは耐えられない。

なんかもう状況がね。




というわけで

テスト終了の喜び<<<越えられない壁<<<発表消滅の歓喜

なのです(ノ∀`)




まぁ他にも解決して欲しいことはありますが・・・




まぁかくかくしかじかじかもふもふっとお送りしました。

次回からはメイポネタでいきたいです。






では、続きはコメント返信









時よとっまれえええ!!!






>ロメンs

ああ、それならまだ大丈夫です。注意区域くらいです。


私くらいになると会話の途中で次に話そうとしたことを頻繁に忘れます。でんじゃーぞーんです。




>あいこんs

死亡フラグというかすでに戦死通達書が届いております(^^


なんという誤植文\(^o^)/

あいこんsのコメントは次回から暗号解読する気で読みますb




>アボンs

テスト期間も終了し、今日からまたカバンは空に( ^ω^)

数Bが欠点の香りがモワモワします。怖いです。


死森は地形はともかく湧きが改善されてましたね。弩でいつかいってみましょうか


イエペペもイラプとレイフで美味しくいただけそう。


DL・・・頑張ってください





>身元不明無職s


Lボタンは壊れやすく出来ているんだっ!そうに違いない!

じゃないと私に破壊の濡れ衣が(


ユークのレイスアビリティ、戦闘面でも使えて実用価値高いですよねw



この記事に対するコメント

なんというカオスなテスト状況\(^o^)/
正直どこから突っ込んだらよいかわかりません/(^o^)\
ただ肩たたきには涙がでてきました(いろんな意味で
    
なんすかそのいじめのような発表は(^ω^;;)
自分なら間違いなくダンスの途中で泣き出すに違いない。
【2007/12/10 23:34】 URL | ミント@やっぱり斬りですね\(^o^)/ #- [ 編集]


毎度の如くカオスフィールドが形成されてますね\(^o^)/
家庭科はおせち料理の材料で藤見さんって書きましたよ(*´ω`*)
藤見さんなんて人知りませんが
空欄は嫌だからなんか書かなきゃいけない気がするんだけどそれっぽい内容が思いつかなくてネタに走ってしまうという罠/(^o^)\

【2007/12/11 21:25】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/358-acdbdb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



