The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




舞台の真ん中に躍り出るほどの・・・


昨日の出来事







学校から電車で帰ってきたので親が迎えに来るまで駅の近くの灰猫の家で時間をつぶすことに。




私「でさぁ~、土日は筆箱忘れて勉強できなくてヤバイんだよ。。」

灰猫「ふ~ん」

私「そうそう、こんな感じでいざやろうと思って」


話しながら土日のことを振り返りカバンを探る素振りをやってみせる


私「こうやってカバンを探ってみたら筆箱が無くってなぁ・・・無く・・・ぁれ?」



























まった忘れちまったぜコンチクショー/(^o^)\





・・・狙わずしてネタを作ってしまうとは・・・orz


というわけで現在問題集と格闘中。明日は数Ⅱと保険、英語Ⅱです。


不定積分?2曲線で囲まれた図形の面積?ボッコボコにしてやんよ( ^ω^)!








続きはコメント返信









役どころじゃないと自分が分かっている





>あいこんs


中毒者でも大丈夫!って感じですか

案外そういう形式の問題集ソフトとか出せば儲かりそう便利そうですねw


イエペペもさることながらヘクタ、3色犬、ゾンビまでもが復興しつつあるとか。

ゾンビはいってみたいですな・・・( ´・ω・)あの頃振り返る






>アボンs

イエペペは何気に良ドロップが多いです。

ゲッタも出ますし雷というボーナスまで( ´・∀・)


PCの不興を買わない様。。。がんばってください^^;



バイト先に職業体験・・・シュールすぎる\(^o^)/




>大根s

学習しない私\(^o^)/

ウーパーならずとも生き物全般いけますy

ヤフーのアドならお教え可能ですので( ´・ω・)






>駿

他にも「ゆとり社会の弊害」などのワードも満載( ´=ω=)





>身元不明無職s

マルチですか・・・弟がつい先日Lボタンを破壊したので

2週目すらクリアできてない状況ですorz


復活したらそちらも楽しみたいです。ナンドデモォッ!!







この記事に対するコメント

5分前まで覚えているのに忘れるってよくありますよね。
【2007/12/04 23:18】 URL | ロメン #- [ 編集]


なんというネタ人生\(^o^)/
死亡フラグの香りがぷんぷんするぜーッッ!!
自分も今日からなので逝ってきますね(^ω^ )

>昨日のコメント返信
あ、いや、その、誤解を招いたようで/(^o^)\

「なんというスナイパー、ええ始めました(^ω^ )」

は弩をはじめたのではなく、訳しますと、

『(訪問者リストから日記をみつけるとは)なんという(かまるで)
 スナイパー(のような正確さといいますか、あわわ割腹です。)
 ええ(、お察しのとおり日記を)始めました。』
という文でした、今見ればなんと紛らわしい\(^o^)/
【2007/12/05 07:24】 URL | あいこん #- [ 編集]


筆箱って学校に置いとくもんじゃないn =====○)д`);.・;゛;ブッ

英語が欠点ほぼ確定しましたヽ( ^ω^)ノ
休日出勤しなければならないとは(;-ω-)
前回勉強しなくて欠点だったのに懲りずにまた勉強せずに挑んだのが敗因か

80後半の斬りならまだ死森4も現役バリバリ( `・ω・´)b
イェペペも復活して(*´Д`)ウマー
                                      DLできないけどorz
【2007/12/05 14:14】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


なんとも・・・
私もLボタン壊れてます
なんというDSクラss(ry

とりあえず同時にやるタイプのはユークのRでむりやり出来たりします
【2007/12/05 18:59】 URL | 身元不明無職 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/357-b54c6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



