The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




またか・・・


テスト期間中の休日。もちろんやるべきことは勉強です。


早速勉強しようと問題集を机の上に広げる


あれ?範囲どこだっけ?


範囲表の入った筆箱を探・・・
























筆箱忘れた\(^o^)/



仕方ない・・・数学の問題集は諦めて物理を・・・アレ、範囲表どこだっけ?




あ・・・




















物理範囲表も筆箱の中/(^o^)\



仕方ない・・・英語の範囲表はっと・・・(ry


以下無限ループ




( ^ω^)・・・暇


( ^ω^)・・・寝るか



( ^ω^)・・・寝れない



以下無限ループ





そういうわけで期末テスト前のカオスな状況をお送りしました。













さて、いろんな狩場に今回のパッチで仕様変更があったようですが

卵龍の湧きがすごくなりドロップ拾う前に新しい敵が湧くほどだそうな( ´・ω・)




私が確認したものですが






イエペペ



イエペペの湧きがカオスな状況に。

SSの状況ですが普通に下から狩って行って上にいったらこんなんです



その上の段も

イエペペ2



こんなんです。移ってませんが横にまだ2匹イエペペいます( ´=ω=)



ソロでこの湧きなら各段に配置してPT狩りするとなると・・・




ちょっぴりソロモンの再来を垣間見た一日でした( ´ω`)





まぁ結局狩場は



ほね



オハゼに戻るんですが(笑)




まぁメイプルな話はこの辺にして


そろそろどうにかして勉強方法をさがしませんとね^^;




では、また更新するかもなのでコメント返信は保留ということで。














かゆうま


かゆ ウマ


というわけで追加。

といっても実はあのあとすぐ服買いにいって飯食って風呂はいってうだうだもきゅもきゅしていると

メイプルする暇はなくなりまして( ´=ω=)


まぁテスト期間中にメイプルするってのも問題なんでしょうけど^^;


といっても勉強は



さて、勉強するか。→問題集開く→あれ・・・定規どこだろ。。→探すのメンドクセ('A`→やる気消えたお( ^ω^)



数十分後



定規あったしやるか→あっ間違えた。消しゴム消しゴム・・・筆箱の中\(^o^)/→やる気消えたお( ^ω^)



以下無限ループ





というわけで今日は英語の教科書黙読して枕の下に敷いて寝ます。

授業つぶして数Ⅱの矯正にかかる( ^ω^)!






というわけで今日はこの辺で。


続きはコメント返信







何を隠そう俺は自己暗示の達人だああぁぁっっ!!!




>あいこんs

一瞬友がBIGに見えました( ^o^)

今回のボスは目晦ましだ!実はコッソリ変更したMAPへと導くための軌跡なのだっ!
                             (ムスカ風に)


スナイパー育成がんばってください。BSMAXなって私は斬りばっかですが( ´=ω=)

エクセル使うとは良い案ですね!

うちはどこぞの御馬鹿さんにエクセルアンインストされました。ッアー!!





>チョロブーs

ハワイに2ヶ月とか最早私よりうみんちゅに近いかも( ´・ω・)

インストールは早い人も遅い人も人それぞれでまちまちでんがなって感じです(何


カメハメ波は王道ですよ(^^

ホイミン!

多分やったことあるようなないような・・・あの、お父さんとかしょっぱなに出てくるやつですかな?






>だてs

ブログで楽しませて上げれれば・・・いいような何やらほにゃほにゃ( ´・ω・)

来年は私も受験/(^o^)\





>アボンs

PC買い替えですか・・・おじいちゃんにおねだりだ!

イエペペ、ドロップもゲッタや蟲と中々美味しそうです|д゚)



この記事に対するコメント

奇遇ですね、自分もテスト勉強に必死になってますよ('A`;
自分はPCにうちこんであばばばばっと暗記しています、中毒者に便利!

イエペペ全盛期ってのを体験してみたいですね、楽しいですから
早くテスト終えてれべる上げに励みたいところorz
【2007/12/02 16:48】 URL | あいこん #- [ 編集]


イェペペ行きたいなぁ( ´・ω・)

まぁたウチのPCがツン状態ですよ(;´ω`)
空き容量は足りてるはずなんですが空き容量が足りません的な事でインストール出来ないんですよねぇ
4月ぐらいにはPC新調したいんですが如何せん金銭的に厳しいですねぇ(;-ω-)
つかこのままではPC変えないと出来ない可能性がorz
【2007/12/02 20:51】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


前もこんなことなかったっけ?┗(^o^)┓


んまウパルパのことはまた聞くね~

メールでもできたら聞けるのにね
【2007/12/02 22:31】 URL | 大根 #- [ 編集]


クリクロ吹いた
【2007/12/03 14:00】 URL | 駿 #- [ 編集]


二週目で「自重しなさいよね!」が聞けるマルチモードもおもしろいですよ

一人でもできるのでぜひ!
【2007/12/03 19:59】 URL | 身元不明無職 #- [ 編集]


まぁDL出来ないのでIN出来ず( ´・ω・)
俺もテスト中なんですが英語が明日なんですがもう終わりましたよorz

そういえば来週に職場体験に行くんですがバイト先に行ってきますよヽ( ^ω^)ノ
正直微妙な感じ(;-ω-)
【2007/12/04 00:16】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/04 21:49】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/356-570db084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



