The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ロード・オブ・ザ・ハワイ ~友の帰還~

ようやくリア友の灰猫君が長い旅から帰ってきました( ´ω`)


貰ったお土産の値札に  $99・00とあったのを見て

9千9百ドルッ!?

とか本気で思ってビビりました。そういや点の後ろはセントだったんですね( ^ω^)…




ってきり梅宮た○おさんみたいに黒光りして帰ってきたらどうしようかとか思ってましたが

心配無用なようです( ´・ω・)



まぁ2ヶ月近く不在でしたので戻ってきた彼は浦島太郎状態。

ジャンプの話がわけわかめだそうです…



そんな彼にジャンプを私はちゃんととって置いたのですよ!



「ヘイ、マイマザー!俺のジャンプどこいった( ^ω^)?」

「ああ、捨てた」

「(#^ω^)」



10冊ちょっとあったジャンプは数冊に/(^o^)\




あ、あと現在携帯のデータフォルダのロックのかけ方募集中です。ご一報を(^^












パッチャー当てる→ゲームガードのとこで止まる→再度当てる→ゲームg(ry→謎の電源落ち



公式いってみれば再インストすればいいそうです。謎の電源落ちの改善法はありませんでした( ´・∀・)



というわけで早速インスト終わらせてもそもそとIN。

なんか残像エフェクト重いらしいですね。




エリアボスもスタンプのとカニさん以外は全部行ってまいりました!



マノ



マノどろp


こんだけ殻があればデンデンスローが容易に!




亀だ


亀○父?





神仙



犬より猫派な私にはキツイ\(^o^)/


ちなみに倒すと


ぴや君



有名デブ猫ぴあ君みたいになります(^^




スノウマン



どうみても痴呆症です。ぼこぼこにしてやんよ!

















スノウマンつよゅ
>

痛っ



ブリザード



謎の毒霧ならぬブリザード的攻撃は受けるダメが500と高め。チャクラ使うと死ねます・・・






お稲荷さん



やっぱり洋子のホーリークロスリングのドロップ率は異常。





エリージャ



一番ビジュアル綺麗。守護神って感じ?



どうでもいいけど



ジュニアルイネル


ジュニアルイネル可愛い





と、あらかた回ったのをSS付でお送りしました!

別に文章にするのがメンドイのではありません、何事もインスピレーションなのです( ´・∀・)




といってもこのSS探すのに苦労しました。

なにせ再インストしたものだから撮影したSSがデスクトップにない・・・


メイプルストーリーのフォルダってのがどこかわからず危うく今日の更新はなくなるとこに(^ ω^)


結局見つかりましたがこれって相当古いSSもあるんですね





古い


若かりしころの私と灰猫の会話。

なにがミソなんでしょうね


そういえばこのペトボを売ってもらったのはもさはにわsだったなぁ・・・とか思ってみたり。

このときの日付が2005年。2年も前でした( ´・ω・)





さて、うだうだ書いてますけど実は明日200個の英単語覚えてきやがれコノヤローテストなのです。

さらに今ならなんと驚きのテスト期間発表!あ、これ昨日だった/(^o^)\


というわけで今からプリント流し読みして枕の下にして眠ります。

めんどくさがってるんじゃないですよ、睡眠学習という曰くつきのアレです(^^




では、そういうわけなので今日はこの辺で






続きはコメント返信






微分積分がんばるのです!





>チョロ神s

キムチ鍋って辛いですよね・・・でもそれがまたイイ!

リンク、今から追加しときますねb




>あいこんs

名前なくても大体予想はつきますけどね( ^ω^)

Sですか?Mですか?いいえ、ケフィアです。

ブログ足跡たどって発見(・∀・)




>アボンs

キューブの方は最強の武器装備してれば瞬殺かと( ´・ω・)

キムチ鍋のあとでやるラーメンのうまさに感動。





>チョロブーs

こころにうつりゆくよしなしごとを(ry

来週テストですがすでに保健と家庭科は死亡フラグが立っています\(^o^)/

ドラクエ・・・アリーナさんってバーバラとかハッサンとか出るやつでしたっけ・・・?



この記事に対するコメント

$9,990ってどんな太っ腹な友達ですか\(^o^)/
ボスは微妙な書が出るんですね、しかし一体
何のためにねくそんは実装したのかしら・・・(^ω^`)
不思議!そこに痺れる憧れるぅっ!

なんというスナイパー、ええ始めました(´゚ω゚):;*.'.:;
【2007/11/30 07:15】 URL | あいこん #- [ 編集]

campaign
三周年を記念してイベントを実施中!!(11月19日~11月30日)
無料でアイテム(5000円相当)をゲットできる絶好のチャンス。
早期終了する前にぜひ確認してくださいね。
詳しくはホームページから。
< www.automouse.jp>

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2007/11/30 14:05】 URL | wonderful #Sts9A5QI [ 編集]


いや、99$でもすごいですよ( ゚Д゚)
いや、それよりハワイに2ヶ月のほうを突っ込むべきか。
---
パッチ僕も再インストール組でした|´・ω・)
でも前より全然再インストール早かったのは僕だけ?

熊だけエリアボスいってきました^^
かめはめ波にΣ(゚Д゚)
それにしてもジュニアルイネル・・・(*´д`*)カワイイ

---
ハッサンはⅥ。ホイミンとか出てくるのがⅣですよ(´∩ω∩`)
クリフト大好き!
この勢いだと12月中には終わってしまいそうでちょっぴり残念です。|´・ω・)
【2007/11/30 19:44】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


いいないいな
【2007/11/30 21:26】 URL | だて #- [ 編集]


そういえば灰猫s旅に出てたんですね(;´ω`)
エリアボスいいなぁ( ´・ω・)

ダウンロードさえまともにしてくれないうちのPCは何時になったら機嫌直してくれるんだろう('A`
【2007/12/01 12:33】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/355-bd7ff02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



