The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかこっぱずかしい!!



今日の出来事。




古典の授業中、先生が黒板にいつものようにチョークを折らんばかりの

筆圧で授業内容をまとめていく。



私の席は後方2列目というもう授業中に携帯いじっていようがテストの答えを写してようが

まずばれないという非常に素敵な席だった。


しかしなにごともメリットがあればデメリットもある。


そう、私は目が悪いのだ。


ゆえに授業中少し見づらいときがあり目を細めていることもしばしば





今日も授業中にノートをとっていると先生が邪魔で黒板が見えない。

しかも先生はその場をキープしたまま解説を始める。



・・・邪魔だ、見えない・・・



そんなことを思っていると自然と目を細めていたようで、それに気づいた先生が



「どうした○○。なんでそんなに睨んでんだ?」



いや・・・目悪いだけですから・・・ていうか邪魔なのアンタですから・・・


そこで一言


「いや、先生見難いからです。」(黒板が)



すると次の瞬間先生の顔が引き攣る


「・・・ちょっと前来なさい」


「え?いや大丈夫です」


「いいから前来いっ!」




仕方なく前に歩いていく



「先生もな。いろんな生徒を見てきたけどな。面と向かって侮辱されたんわ始めてやわ!!」


な・・・なんかキレてらっしゃるーー!?




「え・・・」


状況が理解できない。。。何故俺が?理由は?Why?



「前も人権の話をしたけどな。人の顔とか生まれ持ってきたものを馬鹿にするってのわ最低やぞ!!」























え?






待て待て待て待て待て待て待て待て待てええぃッ!!



もしかして・・・まさか・・・



「・・・あの、先生。違うんですけど・・・」



「何が違うんや!人を馬鹿にすることがいいわかないやろうがっ!」




違う違う、違うよ先生・・・


「いやそういうことじゃなくてですね。さっき僕が言ったのは・・・」

「なんやさっきから!?」






ダアァカアァラアァ・・・僕が言ったのは・・・目つきが悪かった理由は・・・
















先生で見難い(黒板が)



であってですね





先生が醜い




ではないわけですよぉ!!おk?




「さっき言ったのは先生が醜い、じゃなくてですね。先生で黒板が見難いって意味でして・・・」



「え?」






え?じゃねーよコラおい




散々人に説教垂れてくださいまして( ^ω^)

おもっくそ唾飛んだんですけど。ていうか顔が近いんですよ顔がああああっ!!




「いや・・・その、なんだ。悪いな、先生も耳が遠くなってきましてね・・・もうちょっと大きな声言ってくれれば・・・」



「まぁ、、、席帰っていいですよ。」




そんな途中から敬語にされてもですね( ^ω^)。。。






もうメイプルの記事書こうと思ってましたが時間がね


今日から土曜日まで両親がいないので家事全般は私ですからね。


食器洗っとかないと汚れが落ちなくてヒドイことになります。ジョイ君もそこまで強くはないのです( ´・ω・)




というわけで文章だけですが今日はこのへんで







コメントは次の記事にてまとめて返信。

この記事に対するコメント

流れシュールすぎふちあwwwwwwwwwwww
【2007/11/22 23:33】 URL | #- [ 編集]


年行った教師ほど頭にくるものはありませんよねw


あと俺のブログをもし良かったら読んでください!


お願いしますm(_ _)m
【2007/11/23 00:01】 URL | ロメン #- [ 編集]


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/23 19:41】 URL | だて #- [ 編集]


いやこれはうんwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/23 20:35】 URL | 牙 #- [ 編集]


災難ででしたねwww
おつかれさまでしたwwww
【2007/11/24 11:54】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集]


これはおもしろいですねぇ正直ワロタ

あ、そぅそぅ
前にもこのブログ読ませてもらいましたよw

4周年武器の情報提供させていただきました。

投稿した時の名前はチョロです

SS載せて頂きありがとうございました。

是非、僕のブログも見てくださいwww

よければリンク追加よろしくお願いしますw
【2007/11/25 22:24】 URL | チョロ神 #KEiNWKHo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/353-b9fe7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。