The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

高嶺の花


見返りは求めない








どうもオルナタです。

















Lvup.jpg





オハゼさんに篭り始めて3日かほどでLvup!

ようやく135。130代も半分が過ぎました( ´=ω=)



以前よりもLvうpの速度も格段に上昇し、かつ消費薬は3,4個/h


マナエリクサーにいたっては増える一方。SDT外でも貯まります、現在400個弱

ある程度貯まったら別の場所いって消費しないとアイテム欄が・・・



まぁ次のパッチでアイテム欄の整理が一瞬~てのが実装されるのは

私としては一番うれしいかも(笑)

ごちゃごちゃですからね・・・



地域ボスとかも出るみたいですけどこれで書とか出してくれるなら

ちょっといってみようかな?w




それはさておき黙々と鎧下の強化に着工。

70%書は一枚9Mとかふざけてるので却下|д゚)


とりあえず30%の相場は7M付近な様子。オハゼで1度のLVうpまでに12M貯まったのでね

休めで6Mの30%書を発見。


とりあえず2枚購入。ペタペタッ




・・・○ △



良品に張ったのでUG5でDEX6回避3の品が完成。

以前装備してた一発成功品はDEX5なのでとりあえずこれで放置

というかもう金がない( ^ω^)


でも残り70%張ったとして5枚パーフェクトでDEX16・・・



夢は大きくってやつですね^^;



とりあえずオハゼで資金貯めつつ貯まるたびに70%を漁って・・・


正直70%との相性は経験上良くないですがここは忍耐です!



上手くいけばいつか入手することになる西郷どんの汗くさ兜装備で

ブラッドダガーも装備可能なDEXまで容易に持っていけそうですw





リアの願いが叶えばこっちのモチベも鰻上がりなんですがね・・・







それでは今日はこの辺で






続きはコメント返信







・・・と見せかけて地雷バトン




[ルール]
*地雷バトンなので見たら必ずやること
もしもこんな時あなたはどうするか答える







【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 落し物は交番に届けましょう

【Q2】歩いていたらサインを求められた。

 無論スルー

【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。

 ドラエモン大好きのかの人の元に連れて行きます

【Q4】殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

 実は私が殺し屋でした!・・・なんてオチないかな( ´・ω・)

【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 誰にも知られないようにコッソリ使用。

【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。

 一発でAB型と当てられたことはあるけど・・・

 B型って言われたことはないかなぁ。とりあえず否定( ´・ω・)

【Q7】預金残高が増えていた

 とりあえず一度寝てみる。

【Q8】カモシカのような脚にされた。

 そうせならエゾシカが良かった(ノД`)

 あ、いっそキョンとかでも、手乗り鹿みたいな感じで

【Q9】前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

 俺の前に立つんじゃねぇ

【Q10】「犯人はあなたです」といわれた。

 DCS(ドーピングコンソメスープ)を服用します( ^ω^)

【Q11】鏡を見たらヤギ目になっていた。

 ヤギ目が分からない
 
 とりあえず寝てm(ry

【Q12】尻の割れ目が消えた。

  割れ目が頭に!ニコチャン大王みたいなのは嫌ですよ( ´=ω=)

【Q13】偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

 とりあえず作者に脅迫電話。あるいわ話のネタに


【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。

 自意識過剰なのではないかと自意識してみる

【Q15】バトンを渡す5人


あれ、地雷じゃなかったっけ?

と・・・とりあえず先着で('`;






明日は出来るだけ機械のように・・・静かに冷たく・・・







>だてs

おはぜ=うみんちゅの証

BUMPのアルバムかいまそーぞなもし!!




>あいこんs

もうだいぶ慣れたものでほぼ確実に瞬殺キメてますb

ただ気絶は凶悪すぎです|д゚)




>アボンs

ええ、御察しの通りソロビサス逝って行きましたよ。文字通り。

勇気を振り絞ってうみんちゅへの道を!


なるほど!常にバック転ですか!

確かに人目でわかりますね!私が不審者だってことが


ならアボンsは毎朝7時40分ごろにレインボー通りで逆立ちして待機しててくださいNE( ^ω^)!


この記事に対するコメント

一番でもらいます( ゚Д゚)
いつもRSSで見ると続きとか最初から表示されてるんですよね(´・ω・`)
でもブログのネタができたんでよかったです(σ ̄ー ̄)σ

パッチは何気に楽しみです( `・ω・)
整理とボスの追加はかなり嬉しい!
10分沸きとかだったらいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

70%成功するといいですね(´∩ω∩`)
【2007/11/21 22:18】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


消費しなきゃいけないとかどんだけっすか(゚д゚`;)
素早さ下は高騰してますねー
月末の終日DTおわって少しおちついてからのほうがよいかと
【2007/11/21 23:33】 URL | あいこん #- [ 編集]


この間素早さ↓30%を50kで買った友が需要の低い書だと思ってくれましたよ(*´ω`*)
5mで売り飛ばしましたが(;´Д`)y━~~

海人になるまえにD嬢を金融で誑かしてきます(*´Д`)


逆立ちは難しいですねぇ( ´・ω・)
三点倒立ならどうにかb
【2007/11/22 17:04】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/352-5081cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



