The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手持ち無沙汰なこの時間


この願いだけは・・・!





どうもオルナタです。





前回更新してから早くも2日放置。

こりゃあまたもや更新停止か!?見たいな空気が流れてますが

それはなんとか阻止すべく更新することに( ´=ω=)



ほんっとうに叶ってほしいものってのは中々叶わないもんですねぇ・・・


おっと、また暗い方向に^^;



そういえばとうとうBUMPの新曲「花の名」「メーデー」のシングルが発売しますね!

店頭に並ぶのは発売日より一日早いので明日手に入りますよ( ゚д゚)y━~~


予約してるので小さな店でも購入は確定してますのでb

「花の名」のカップリングは「東京賛歌」ですがどんな曲でしょうね~

春の日とは対照的にテンポの速い曲なんでしょうか・・・


メーデーはロック系?とか聞いてるんですがどうなんでしょう。

カップリングの「ガラスのブルース 28 years round」ですがガラスのブルース

自体がお気に入りの曲なのでなにかアレンジが加わってるのかな?

とか思うと早く買いに行きたくなってきますw



明日の学校・・・7時間授業・・・しかもダンスあるじゃん・・・数学、英語、古典・・・



よし!サボって買いに行こうk=====○)д`);.・;゛;ブッ


ホント・・・見るもんなかったら本気学校サボるとこですよ・・・









さて、前回のベースの件ですがもう一度お店に行ってみると

MAB BlackではなくRSB FOMULA?って表記されてました。


でも検索してみたんですが・・・




FOMULAとか出なくね?


いやいや、私の検索の仕方が悪いかもしれないんですけどね^^;


一応ネットに近い画像があったので貼り

206x600-5366.jpg



多分コレだと思うんですけどねぇ・・・



父親が「お前には普段から何も買ってやってないからな。給料日期待しとけ」


みたいなこというもんですからね、夢が広がリング( ^ω^)


まぁ正直バンドも組まないのにベースて・・・( ´,_ゝ`)


見たいな感じに思われるかも知れませんが私自信非常に多趣味?というか

体験したことないことやものは全て吸収して会得したい、みたいなとこがありましてね

今だって弟が吹奏楽でトランペッターやってるのでマウスピース借りて

練習させてもらってます。音すら出ませんでしたが( ´=ω=)
            (今は出ますよ^^;)



給料日・・・25日が楽しみです( ´∀`)








メイプルにはINしてないわけなのですが一応ここはメイプルブログなので

メイポネタ。


フリマを軽く巡回したところやはりBS20は200Mあたりで安定しているよう。

先日見かけた150Mのは売れてました。

成功してるといいですねw競争相手にはさっさと消えてほしいからな( ゚∀゚)クックック


ま・・・まぁ私が200M貯めるのが先かBS20の値段が更に下がるのが先か( ´=ω=)


今現在ギルメンの方に代売で以前使ってた龍天100とメイプル弓良品を

販売してもらってます。これで上手くいけば総所持メルが100Mに到達するかも


正味な話、この金尽きるまで骨龍篭ってBS出る可能性も0ではないですが

出ずに散在とかじゃ話になりませんからね^^;



・・・買ったとしても成功しなかったら・・・('`;



まぁ今はプラス思考で行きましょう!


あの程度の悩みに屈するわけにはいかない!


明日は新曲買えるし!25日にはベース買えるかもだし!数学も勉強しないと!


やるべきことはある。障害なんてない。選択肢は「進む」











続きはコメント返信




これだからこういう悩みってのは\(^o^)/!





>ミントs

おや、これはご無沙汰してますw

お元気でしたか?w


マガティアのホムンクルーは・・・チャクラで回復間に合うようになれば

完全黒字ですね。ドロップも大量ですし( ´∀`)






>アボンs

ああ、高熱出たら逆にテンション上がるのと同じ原理ですね!(違


やはりスキル本の出回りもだいぶ進んで骨龍も狩られる数が増えたんではないでしょうか?

マガティア・・・ロイドのMAPは変更来そうな予感。

だってこっちの攻撃一方的に当たって向こう反撃不可とか('`;

案山子・・・サク回復しないと弩復帰も遠いかな・・・






>ビッリーブ

成績は・・・数学Ⅱは対数のとこがヒドイけれども数B改善できたおかげで

順位はなんとか上昇気味。校内順位22位だったかな?

まぁ理系の俺が古典で点取るとか終わってますが/(^o^)\



でもやっぱ将来見据えるのは大事だね。俺は目標も夢もないどうでも人間だからアレだけどorz

とにかくがんば!(って俺もか^^;



この記事に対するコメント

ギターは前に買ったんですが手に入れただけで満足
更には白だと思って買ったのに黄ばんだ白だったで泣きそう/(^o^)\
いっそ全員ベースのバンドを組んうわなにをするやめ
【2007/10/23 00:29】 URL | ミント #- [ 編集]


ギターは親父がネットで安く買ったのが有るんですがもう使ってないんですよね(;´ω`)
何のために買ったんだろうか?('A`
ちなみに俺はギターとか全くダメですね
左手の小指の動きがぎこちないというかカックンカックンしてるというか(;-ω-)
とりあえず小指がやばいんですよw

@1レベで龍天拳装備( ´・ω・)
まったり上げようかな(((((((((っ・ω・)っ
【2007/10/23 18:40】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/342-86e99d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



