The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夢で逢えるだけで良かったのに


暑さ寒さも彼岸まで、とはいったもので

秋に入って夏の暑さは嘘だったかのように去り

過ごし易く、それでいて少し肌寒い秋がやってきていた。





どうも、オルナタです。




さて、またもや更新が滞ってしまいスイマセン^^;


というのも私自身が相当病んでいましてメイプルにもほとんどINしていなかった、

というのが実情でありまして・・・体は元気なんですけどね(笑)



自分でも精神的には中々折れない、と自負していたんですがね

まさか自分があの程度のことで悩まされるとは('`;



まぁこんな話を長々と語っても面白みにかけるのでこの辺にしときましょう。







前回目をつけたベースですが

調べてみるとハッキリとではないのですが

ARIA-PROⅡのMAB Blackっていうのが一番近いですかね?

確認取れば早いのですが中々学校帰りに寄る機会がなくorz


来週あたり行って見ましょうかね。


BUMPの新曲「花の名」と「メーデー」も予約したので楽しみですw




PVですね。

しっとりとしたバラードって感じでしょうか?











メイプルですがINしたのは実質昨日ちょっとと今日だけなのですがね^^;



INしてからはずっと


20071020232050.jpg



この深海魚ばっかり狩ってましたw

なんというかあんまり飽きが来ないんですよね、オハゼと同じ深海つながりだからかな?w



とにかく黒字なんですがそれでもようやく貯金が70M到達したところです( ´=ω=)



それでもBSの相場は300Mはするし・・・あと230Mとかやってられん_ノ ̄ノ○



とか思いながら流通量をチェックするために久しぶりにフリマに。

1ヶ月ぶりくらい?w



しかしここで俺は自分の目を疑った。






BS200M.jpg





に・・・200Mだと!?



馬鹿な・・・以前の相場なら100Mはゆうに下回る値段だぞ?

この人・・・もしかして相場知らないんじゃ・・・とか思ったのも束の間。



ほかを回ってみるとまたもやBS20の本を発見。



BS150M.jpg




・・・


以前は300Mは普通にしていたのに・・・




20071020232648.png


=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ需要が下がって値段が下落するのは目に見えていたのですが

さすがに額が額だけに半額近い値段になってるのでね。さすがに驚きです。




しかし150Mとなると一気に話が現実味を帯びてきたぞ・・・


なんてったって残り目標貯蓄額が230Mから80Mになったわけですからね。



これは・・・少しやる気出てきたぞ・・・






それでは短いですが今日はこの辺で




今日の成果


20071020233316.jpg





続きはコメント返信



貴方が望むのならこの身など何時でも差し出して良い

                   byポルノグラフティ





>チョロブーs

見直して大きな間違いに気づくことって多いですよね・・・

でも私の場合は余計に迷ってしまうのであんまりしないんですが(笑)




>だてs


過去なんてただの遺物さ!

でもやっぱ大事にしとこう、みたいなことを考える私ですy。


一応クラスでは博識なほうなのでb




>アボンs


英語はこれから先結構重要な気がしないでもないようなそうでないような・・・


マガティアは優良狩場が多くていいと思いますよ。鬼湧きですし。





>なっこs

久しぶりにコメあり!

テスト結果は後日記事に('





>駿

テストの結果は無論・・・

お・・・お互い頑張ろうorz





>牙

韓国側だからなんともいえないけどどうなんだろうね・・・

気になったのは


ガンマン空飛んでね?

この記事に対するコメント

お久しぶりですね…
知り合い顔で申し訳ないですがまたコメントさせていただければ幸いです。
自分はまだマカディア?すらいってないですね。笑
深海魚…黒字とあらば狩りますよ、狩りますとも!!笑
【2007/10/21 01:38】 URL | ミント #- [ 編集]


大丈夫ですよ
英語欠点取ったってのに病むどころかテンション上がった野郎がいますから( ^ω^)
数Aで軽く凹んだようなそうでもないような感じでしたが(;´ω`)

BSも大分出回るようになったんでしょうかねぇ?
ビサスや骨竜からのドロと聞いたような気が・・・(´・ω・`)
最近はマガティア行ってませんなぁ('`;
案山子がやはりまだ充分美味しいんですよね(*´ω`*)
80まで案山子に篭ってDEX装備購入のための資金集めしとこうかなぁ
【2007/10/21 01:49】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


\(^o^)/
いろいろ頑張ってるね。

自分も前期末が過去最悪な結果だっただけに高校生活半分をきったのとともに入試見据えての勉強はじめることにしました。。

メイポは引退です。

復帰も最速で来年の12月ごろかなあ。推薦受かれば…。
【2007/10/22 23:38】 URL | ビッリーヴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/341-cc6e5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



