The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




英語科教師をぶっ飛ばす( ^ω^)




ここしばらくツイてない。






どうもオルナタです。




さて、財前sのブログでVF5の発売日の12月6日が待ち遠しい

みたいなこといってましたが自分の誕生日が待ち侘びられているなんてっ!

などと勝手に脳内変換してしまいました( ´・ω・)


VF5はいいから誰か私に運気をプレゼンツしてください(´△` )





とか思いつつれっつらメイプル




なんかBANされたと思った人を姉御で見かけたりもしましたが華麗にスルー





20070923224238.jpg




割と空きを見つけられる駐車場( ´・ω・)

一回狩り始めるとLvupまで篭ります。休日で暇ですしね^^;


休日になると洞窟や釣りに頻繁に行きまくっていたころが懐かしい・・・



そんなこんなで2時間ほどD嬢狩り続けて



20070923224443.jpg




恒例のLvup( ´ω`)


これで76Lvですねw


それにしてもここ最近弩ブームでも起きたのかってくらい弩が多いですね。

友にも恐ろしいくらいの速度で3次して追いつかれるんじゃねぇのっていう

くらいの人もいますし( ´・ω・)


まぁそれはおいといて


あと4Lvで80ですからね。シャリットをいくつか用意しときませんと

まぁ90になればアーキがあるんでシャリットはゴルゴ張りでいいでしょう。


ですが何ぶん供給量が少ないですからね^^;


適当に強化品が売ってればそれでいいんですけどねぇ




正直BS20欲しいですしそんなにお金使えないんですよね( ´=ω=)




とか思ってるとむしょうに斬りを起動させてみたくなったので


GPW.jpg



INしたところがルディだったので久しぶりにGPWに来て見ましたw


こいつらはなんかの杖出すとか出さないとか実際知りませんが

それでも5M近い自給も出るのでドロップ抜きにして考えても問題ないんですがね(笑)



そんな感じで



20070923225413.jpg



ざっくりとGPWを食した後はこれまたふらりと武器庫を訪れてみたりw





20070923225506.jpg



こちらも経験値効率は若干GPWに劣りますがドロップも含め

黒字率が優秀なんですよねw


調子がいいときは十分チャクラで回復が間に合いますからね( ゚д゚)y━~~


ドロップにもプリス黒にアーキと弩が使えるものもあるので一石二鳥?ですw



ただそこまで上手くはいきませんけどね^^;

ここ最近リアともどもついてないのでね( ´=ω=)


目覚ましの血液型占いほど上手くはいかないもんなんですw





では、今日はこの辺で





続きはコメント返信








誕生日って覚えてもらってたらうれしいかな?





>アボンs

駐車場は安置狩りできるので遠距離は黒字になりやすいですねぇ

攻撃手袋書ドロおめですw私なんて久しくお目にかかってませんね^^;


その運分けて欲しいものです( ´=ω=)





>だてs


|樹海|    ┗(^o^ )┓≡≡


バドの授業がもうすぐ終わっちゃううううううう





>なのs


だ が 断 る ( ^ω^)



この記事に対するコメント

駐車場美味しそう( ´・ω・)

まぁ素直に案山子やゴレムで頑張りまする( `・ω・´)b
1週間で@5レベ しかもサクチケ無し(;-ω-)
厳しいかなぁ('`; でも頑張るしかないや

きっと強化運が無いからドロ運が良いんですよヽ( ^ω^)ノ
でもドロ運も使い果たしてしまいましたよ(´・ω・`)
運なんてもう不運ぐらいしかなさそうです(ノД`。) 
【2007/09/24 00:53】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


おるっぺの誕生日って18月48日だよね!?( ゚д゚)
僕ゎ陸上というあぢぃ中での運動が終わって嬉しいばかりだよ

ぁ。そだ。ゴールデンクロウだヶど、一応3次祝いーってことであげた物だヵら、
所有権ゎおるっぺのもんよ(´ω`)
だヵら、使わなくなってもその後売るにも何もおるっぺの自由だヵら!

ぁ。明日までに100よろ(^ω^)
【2007/09/24 20:28】 URL | だて #- [ 編集]


おるー
勝手にりんくさせてもらうぜ・3・

さぁて頑張って火力馬鹿目指すbbbb
【2007/09/25 20:21】 URL | 牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/334-d1ccd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



