The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ancient の発音はアンシェントじゃないですよ



英語教師の実態






どうもオルナタです。








さて、残暑もマシになってきて段々と過ごし易くなって・・・





いや、全然なってないですって('`;


残暑残暑ってもう9月半ばだというのに・・・


いい加減登校するのに汗をかくのは嫌になってきますよ^^;





というわけで冷房効いた部屋でメイポネタ




ネタというほどでもないですが成長が著しいです




20070920231626.jpg



こんな感じで駐車場でいっつもソロってますからね。そりゃ至極当然なんですがね;


イラプのLvが上がるに連れて効率も上がるのでLvアップで速度が衰える

ってことはあまりないですね。2時間かかるかどうかくらい狩れば上がってます。


というわけでハイ




74.jpg



75.jpg



こんな感じに現在75Lvまで成長いたしました。

イラプのダメも100%まで上昇なされました( ´ω`)



それにしてもやはりアレですね。

ジャンプ力が凄く欲しいです、そりゃァ移動速度も重要なんですが

D嬢に接触して後ろにKBされながら進むよりは多少遅くても確実にジャンプで

避けられるようになったほうがいいと思うのです。多分



となるとそろそろ移動強化の靴とはおさらばして

火力的な面から見てもジャンプ強化の靴に切り替える頃合ですかね?



でもそうなってくるとお財布にあまり余裕がない・・・という状況なのでね^^;


とりあえずD嬢で金をできる限り稼ぐことから始めてみましょうか( ´・ω・)






では、短いですが今日はこの辺で





今日の成果


20070920232421.jpg




続きはコメント返信







英語科の教師陣のボケの進行度合いがヤバイです。






>アボンs

始めは確かに駐車場?非ダメでかいし地道に案山子殺してるほうがいい( ^ω^)!

って感じでしたがイラプの火力が上がるに連れて効率もぐんぐん伸びますね^^

遠距離というよりは範囲攻撃を持っている職だと効率が出ると思います。



オルクエの難易度からディビーは結構強いと思ってたんですがね・・・

アイスで召還してくる雑魚止めてたらすぐ終わりました( ´・ω・)


シブズMAXになれば狩場が一気に広がりますねw無論赤字も







>ゆとり世代?s


馬鹿かどうかは別として餓鬼、というより精神年齢の低い人間がいるのは

メイプルの大体の年齢層からいうと当然といえば当然ですね^^;



ちなみに私は今年で17歳になるのである程度の自己責任能力はあります。
(そんな人間は記事のようなことはそうそうしませんが)


よく言えば童心に返る、悪く言えば限度が過ぎる。といったとこでしょうか?

まぁ昔の友人と逢うのはなかなかどうして熱くなってしまうものです^^;




それとブログの目的は他人に褒めてもらうことではありません。

自己満足だからいい?といわれればまったく持ってその通り。


ブログ名でもありますがあくまで仮想世界での話ですしね^^;

それに正直言ってブログに限らずこういった意思表示、というより

自分の考えや感想を述べることなんて自己満足の世界のものですし。



それに拙い文章でも何もしないよりは文を練る力もつくので

国語の勉強、と取れなくもないですしね^^



程度が低い、に関しては何もいえませんねorz


バイキングのことはもう低俗極まりないですし、文章に関しては文才の不足

といったところでしょうし。



まぁ・・・所詮ブログなんてそんなものです。

もともと不完全、ってことが前提にあるものに完全を求めてもきりがないですしね(汗)




なんか返信長くなりましたがまた何か意見があればコメントして下さい^^




この記事に対するコメント

どうもほーねd =====○)д`);.・;゛;ブッ
駐車場とかは赤いんで行きません(´・ェ・`)
昨日は友に誘われてゴレム行って来たんですがね(;´ω`)
1時間で攻撃手袋と土シュリドロしましたよ(*´ω`*)
まぁ何と言うか、もう1週間ぐらいのドロ運を全て使い果たしたんじゃないんだろうか( ゚Д゚ )

頑張って今月中に3次出来るかなぁ('A`
サクチケ欲しいけどバイト代が('`;
【2007/09/21 16:53】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/332-496a4df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



