The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

我思う 故に我在り




人間は万物の尺度である。








どうも、オルナタです。




さて、本日は2エントリーです。なので今回はメイポネタおんりいです( ´・ω・)






はい、正直オルナタと名乗るべきなのかと思うくらい弩やってます。

そんなことじゃぁしまいにはブログの冒頭で




どうも、ホーネッドです。



なんて感じのものっそぃ読みにくい書き出しが始まってしまうかもしれません。




というわけで今日は久しぶりに斬りでINして見ましたw



今日は文化祭の振り替え休日で学校休みなんですよ。

学校行ってる方乙m9(^д^)プギャー


ハイ、すいません。ニートみたいなこと言って。自重します...λ




というわけで先ずは時間湧きモンスターから回ることに


先ずはゾンビママシュ(^ω^)



・・・湧いてない、ていうか回られた形跡がががが


こんな時間だってのにっ!!



というわけでこっちに




20070918233521.jpg




一匹だけ会えました。無論参加賞( ^ω^)



レッドドラゴンも回りましたが先客がいたようで狩りつくされてましたorz


時間が時間だけに誰もいないと思ったんですがね・・・




というわけでここでいったん落ちて風呂入ってました。



そして時間も立ちSDTを迎えました。


でも弩だとサクも効いてないしたいした黒字も出ない・・・



というわけで引き続き



20070918233951.jpg




久しぶりのBPです。


そういえばBPって略し方ですが私は昔Bπって言ってたんですよね。

みんなに

「何狩ってるの?」

「n Bπ狩ってるよ。」

「何それ」



なんて対応を受けたこともしばしば。

なにはともあれ懐かしのオッサンです(^^



最近出た炎の杖?とかいうのが出るとか出ないとかどうだのこうだので

一獲千金が狙えるかなー、と思いましてね。結果ですか?聞くだけヤボってもんですよ(汗)





その後は再び外出のためにログアウトしまして^^;




戻ってきてからはサクも効いてますので弩でIN。





20070918234352.jpg




といっても昨日の出来事からいきます。

ハイ、駐車場で狩ってる最中にいいとも見てたらナイフが懐にぐっさり入り

昇天してしまい、場所もなくなったので。ということでゴーレムの森にやってまいりました。



イラプを覚えてからは最上段がすべて巻き込めるので処理が楽ですね~

まだまだクリティ無しのダメになんて目も当てられないほどですが('`*



それでもやっぱり主力はアイアン。イラプを早くあげませんとねw



そうしてるうちに




20070918234649.jpg



73Lvへとれべるあっぷです( ^ω^)!


SPは全部イラプに振ってもいいですが1はアレに振っておきませんとねw




20070918234746.jpg



そう、ストレイフですねw

これは1でもDSを上回る安定性を持った火力がでますからね

多段攻撃なので多少クリティによる差も少ない・・・と思います。




これでようやくアイス、イラプ、レイフと弩らしいスキルが整ってきました。


後は一気にLv上げてイラプMAX、レイフMAXといきたいところです。

途中いくつかパペに振ってもいいですけどね。鷹?中途半端だと邪魔そうなのでとりあえず放置。




そして今日のお話ですがINして駐車場を回るも空いてない・・・



仕方ない、と思い金融に来ると一発空き発見( ´∀`)


そそくさと狩ります。




20070918235136.jpg




もふっもふっ、いたっ、アレ?痛い?



そうです、ここは厳ついグラサンかけたオッサンのせいで安置たるものがありません^^;


まぁ幹部さえいなければテレビの上とか棚の上とか普通に安置なんですけどね( ´・ω・)


ただ集めてるとどうしても幹部が混じって上にジャンプしてきて足場から落とされて


ナイフでメッタ刺しにされますからねぇ・・・



対策としては集める際に一匹ずつレイフで始末するかアイスで足止めするくらいですかね


何はともあれ火力が上がればよいのです。駐車場ならもうちょい楽なんですけどね^^;





とうわけで今日は弩ときどき斬り、ということでしっかり本分を思い出しましたとさ♪





では、今日はこの辺で




今日の成果


20070918235547.jpg



共有装備を倉庫に入れた後だから哀しい;;




20070918235627.jpg



20070918235635.jpg







続きはコメント返信








前回返信忘れれてたぶんも一気にw






>アボンs

アクエリオンって最近CMで流れてるアレな感じのアレですよね。

億千万は梨王子によく聞かされてましたが。



Lv上げ頑張ってくださいなw





> 阿部高和s

おぉ~、私なんかが目標でいいんでしょうか(笑)

なにはともあれお互い頑張りましょう^^




>だてs

文頭から眠いとはやりますな

茶華道部いいですよ。いやまぁ部活内容は別として


SSの3枚目?・・・アレ?僕も幻覚が見えるお(;^ω^)

イラプ頑張ってあげまさァ!塾頑張ってら!


この記事に対するコメント

あらあら、こんにちはほーねdd(;´艸`)アブネェ
駐車場?何それ?美味しいの?

遠距離職の方には美味しいようですね(´・ω・`)
まぁそれはさておき昨日は我慢できずにデビクエしてきました( ^ω^)
なんか火力もなければ複数攻撃もないものすごく申し訳ない感じでついて行きました(;´ω`)
デイビーゾーンがさほど強くないようなので頑張れば500回いけるかも('A`
まぁシブズMAXなってからですな(´・ェ・`)
【2007/09/19 19:13】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/331-f51c5e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



