The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

恐怖のバイキング








昨日は中学校3年の時のメンバーでバイキングに逝って来ました。


男子だけですが9人ほど集まりましたかね?




それで早速バイキングに向かう途中で他の2人に遭遇。3人で向かうことになりました。




そしてバイキングに着いたころにはすでに4人が集まっていまして

7時に予約してたんですが残り2人がまだ来てません・・・



・・・と、5分前にようやく一人来ました。

このあたりから最後の一人がいじられキャラ的なポジションの奴なのでね

携帯電話で


「おい○○!!お前今どこや!?○○君とかマジ怒っとるぞ!はよこい!」

「おい、7時から予約してんだよ。早く来いコロスぞコラァ!!」



みたいな同級生と連絡しているとは思えないような罵声を浴びせておりました。



そして予約時間を5分過ぎたところで店員さんに

「7時予約の方ですよね?まだ着てない方は置いといて先に入店ください。」


と言われ渋々中に入っていきます。そしてみんなでお金を出し合っていると


ようやく彼の登場です。みんな罵声交じりの挨拶を交わしていきます( ^ω^)



「おい、1980円だぞ。早く出せ」



そうするとおもむろにポケットから財布を取り出し中のお金を全部広げました。



店員「・・・80円足りませんね・・・」




一同「・・・え」




というわけでしょっぱなからお金が足りないという予想外な出来事もあり

今後の彼のいじられ具合も急激に加速していくのでありました( ´=ω=)・・・






お金もほかの人が出してくれました。たかだか80円ですしね^^;



そして皆さん自分の好きなものを赴くままに取って行きます。


席を二つ取り、私を含めた5人といじられキャラな彼いじりキャラな人を含めた4人。


この席割りの時点で若干危ない予感はしますが今は割愛。



そして私の席の方は謎の「豚トロ祭り」を開催し


皿3枚を埋め尽くす豚トロを網の上に敷き詰めるという酔狂な行為に走っていました。


皆さん相当なテンションで豚トロ焼きます。

なんでこんなに豚トロごときでテンション高いんだ。




すると隣の席がドッと沸き立ちます。

何だろう?と思い私たちの方の席の人間がみんな覗き込みます。



するとそこには


なぜか炎上している可哀想な肉たちが



オカシイです。網の上の肉が焼かれてるんじゃなくて明らかに

周りの肉を焼いてます。自身が燃えてます。



どうやら焦げた肉を真ん中に集めて放置してたら燃え出した、だそうです。

なんか金網の上が焚き火状態になっています。



そしてそこに普通に飲料水をぶっ掛けるいじられキャラのY君。


オカシイ・・・絶対おかしい・・・



そしてなんとか火が消えた?肉たちを器に持ってそのままどこかへ歩いていくY君。。。



向かった先は



|W.C|    ┗(^o^ )┓≡≡




なんと器の肉を大便器に流してくるという暴挙に出ました。

何やってんだこいつは





その後は肉も大方食べてデザートタイムに入り

皆さん思い思いのアイスやら綿菓子やら取ってきます。私はケーキ6つ食いました。



そんなおりふと横の席に目をやる。Y君はチョコレートソースのかかった

アイスクリームを美味しそうにたb・・・アレ?なんか泣きそうなんですけど・・・




私「そのアイスそんなまずいの?旨そうに見えるんだけど」

Y君「だってこれかかってるのチョコじゃなくてソースだもん;;」




( ´゚Д゚)




しかもその横には卵かけご飯みたいなの置いてます。


アレ?バイキングに卵かけご飯なんてあったっけ・・・



よくよく見てみるとご飯に乗ってる黄色い奴。全部マンゴープリンですからね。

ご丁寧に醤油かかってます。これ食べ物?





おっと、この辺から店員の目が明らかに客を見る目じゃなくなってきましたよ。

明らかに敵を見る目ですもん、ええ。


まぁどう考えても



コップの中に氷風にぶち込まれた寒天やら

卵かけご飯みたいにされた可哀想なゼリーと白米


そしてソースのかかったアイスクリーム。


横で口に含んだものを吐瀉しているY君。





どう考えてもカオスです。本当にありがとうございました/(^o^)\




というわけで足早にバイキングを後にしました。


店員に思いっきり睨まれながらね!!






その後は2人乗りしながら近くのゲームセンターで補導されるギリギリの時間までいて


そのあと帰りの道中


「Y,お前筋肉すごそうやな、見せてよ~」

「服邪魔や、ちょっと脱いでみてよ。もっといてやるから」




当然その服を手に取った奴が逃走し、Y君は夜11時に上半身裸でチャリ漕いでました。





















・・・あぁ、捕まらなくて良かった俺たち(滝汗)








ちょっと長引いたのでメイポネタはまた夜にでも。では。


この記事に対するコメント

メイポって、こんな馬鹿な餓鬼ばかりなんだろう。
得意げにブログにしても誰も褒めないし楽しまないと思う。

自己満足だからいい?それにしては程度が低いね。
【2007/09/20 23:01】 URL | ゆとり世代? #oUe1rq26 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/330-c9437379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



