The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

触れてはいけない





どうも、オルナタです。





さて、ちょっと面白いものを。既に見たことある人もいると思いますが




まずこれをしっかりと見てください。










そう、FFⅦ アドベントチルドレンのティファの戦闘シーンです。

そして次にこれを見てください。

韓国の歌手の人のPVだそうです。


























こwwwれwwwはwwww





いや、私もニュース見て知ったんですがね。

似てるっていってもどうせ大○愛のプラネタリウムとかオレ○ジ○ンジと同Lvと思っていましたが




まったく同じ  著作権も\(^o^)/アリャシネー



灰猫に貸してもらってみたことあるんですがこれはヒドイ(笑)




これじゃぁ黒丸3つ重ねるという禁忌のフォルムでも使えば

アメリカから起訴されてもおかしくないと思いますが・・・





これじゃぁ起訴されないほうがオカシイ(ノ∀`)


せめて一言断ろうぜ・・・












さて、以前とカカシばっかりもさもさ食ってます。いや狩ってます。


といってもSDT付近からのINなんですがそれでも




20070905235255.jpg



68.jpg



ちゃっかり1日1Lvずつ成長しております( ´ω`)


このペースだと週末迎える前に70到達でしょうかね?

まぁ週末には3次してそうですw



早くイラプ習得したい・・・


でも正直なとこ私はアイスのほうが楽しみw

エフェクトも綺麗ですし氷結楽しそうですし音も派手だそうな( ´・ω・)



そうするとそろそろ動画をUPしたくなる、、







皆さん、淡い期待の目でお待ちください。

20070905235733.jpg







では、短いですがこの辺で。続きはコメント返信






うちの文化祭が危うく黒丸3つの禁忌のフォルムに触れるとこだった





>アボンs

全部1!1!1!って適当に数字書きましたからね。

運が悪ければ0点もありえる\(^o^)/


宿題?何それ美味しいの?




>あいこんs

この方法はクーラー依存症の方にのみ有効です。

「俺は炎天下気温34℃の中でも寝られるぜ!」

なんてトリッパーな方がいましたら即退出するべきかと( ^ω^)




>匿名さん

了解しました^^




>チョロブーs

地雷ドマですw

やはり提灯はいいみたいですね・・・早めに数字的に見ときたいです^^





>Jフリーダムs

まぁこのキャラは復帰する以前から50Lvは超えてましたからね^^;

案外1時間くらいでも真面目に狩れば普通にあがるもんです( ´・ω・)





>ウォレリアナs

戦士、弓、弩、雷魔 

上の4職は2次ですでに範囲攻撃あるので非常に美味しそうですねw


平均8点・・・恐ろしいですね(´Д`;)

私のクラスにも平均18点なんてことありました。

一人の天才君が偏差値100超えたとか・・・ありえない('`;


この記事に対するコメント

そ・・・そんなもんですかw(俺ゎLvあげるの下手なんですねーw
あ・・・がるの早いw
ハヤク三次がんばってくださいねーw
【2007/09/06 06:55】 URL | Jフリーダム #iQr6gJUU [ 編集]


こ・・・これはw
凄まじいw
【2007/09/06 18:37】 URL | 賦迅 #- [ 編集]


逆に考えるんだ!!! スクエニがパクってr
かぁなぁり、カオスな感じなPVですな(;´ω`)
これはいろんな意味でアウトでしょうよ。

最近文化祭の準備が忙しいくほとんどINできませぬ(´;ω;`)
校門装飾でマリオをテーマに作ってるんですがなんかピーチが可愛いすぎる(*´ェ`*)
明日完成する予定なんですがあくまで予定なんです('A`
【2007/09/06 22:01】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 21:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/325-aa805198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



