The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もうすぐ始める。  そういって宿題終わらず迎えた始業式







数学の課題真っ白です。サーセンwww







どうもオルナタです。











なんか更新滞り気味ですいません^^;

なにぶん宿題は絶望的な上、後期課外学習が始まったことにより

活動が制限されております。いや、課外なければそれはそれで課外が終わる時間ぐらいまで

寝過ごしてしまうので大差ないのですがね(゚д゚)y━~~







どんだけバドの授業潰したら気がすむんですか教員方(泣)



今週の木曜、金曜は中途半端な夏休みの続きで木曜休み→金曜はテスト/(^o^)\


バドの授業があるのは木、金なんですよ。

そして月曜びに始業式で学校\(^o^)/ハジマタ

かと思いきや再びテストですからね。フルボッコにされてる気分です。


そしてようやく1週間行事無しで2回授業を迎えてわんだふぉうだというのに

次の週の木曜→文化祭準備 金曜→文化祭校内公開



【 ^o^】・・・校内公開とかいらねぇんだよ、、。











メイポはちゃんとINしてます。といってもSDT一回だけだったりとかですが


おかげでメイプル武器は音沙汰なし/(^o^)\ナンテコッタイ



ドロップ表も更新が止まってたりするので残り3日ばかりだけど

きちんと更新しておくべきか・・・




私はあいも変わらずメイポ盾狙い。流石に1個で強化はキツイ・・・


ということで今度はターゲットを変えてみました。




20070827232430.jpg



そう、クロコファミリーさんです。

まぁファミリーとか語っちゃってますが実際のところは


頭に巣作った鳥拉致された人参ですからね。

しかも人参さん、あからさまに昇天なさってます(哀)


でも、、こんなグローバルな感じでそうでないようなこの感じ。悪くないですよ( ^ω^)





とかいう無駄なツッコミだらけの妄想を繰り広げながら家族狩り。




パープンと違いノードーピングで一撃確殺ですからね。財布にも優しい( ´ω`)


ただドロップ品が若干パープンに比べてチープなところが難点ですね^^;


まぁETCを使って書が製作できるようなのでそちらにも期待ですねw




・・・といってもまだ一つも盾出てませんが(笑)






それでは、今日はこの辺で






今日と昨日の成果


20070827233220.jpg



20070827233236.jpg






続きはコメント返信








数学のワークはあきらめました( ´=ω=)





>あいこんs


BUMP最新曲は涙のふるさとであってますよw

真っ赤な空を見ただろうか  は学校帰りに夕焼け眺めながら

聴いてると・・・( ´・ω・)  な気分になりますね。




>アボンs

試験前日に20時間睡眠したってのは内緒。

残り3日で盾出ればジャマダハル狙いにいけるものを・・・

ベタでいいかな・・・





>ウォレリアナs


私は回ってきた連絡網止めたことならありますね(´Д`;)

後の方々には迷惑をかけた・・・でもそんなの関係ねぇ!


BUMPの新曲早く聴いてみたいですな!





>チョロブーs


バドミントンよりも体育の授業でやることに意味が(ry

こんなやつ私くらいでしょうがね(笑)


祭りでPSPとは!

妹の友達のお父さんがテキ屋やってて祭りで出店やってたんですけどね・・・


アタリは数時間に5,6個しか入れてないそうです(´Д`;)

なんという詐欺行為



この記事に対するコメント

「ファミリー」には突っ込みいれたくなりますよね~w
それにしてもアルテンよく出ますね。。。w
【2007/08/28 00:24】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


今猛烈にjrぺぺに帰ってきてカリカリしてるんですがね
SDTで無いにしろ5時間でドロ1つってのは勘弁していただきたい(´・ェ・`)
2次すらしてない友が角キノコからブローバドロしたときは鬱になりましたよ( ´・ω・)

まぁ明日も頑張ってカリカリしましょかな( ´-ω-) 
【2007/08/28 01:58】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


装備すら出ない自分よりはましっ(゚ω。;)
今日か明日で実質最終日(個人的理由)なのでM武器狙いで狩りますか・・・ふふふ
【2007/08/28 16:37】 URL | あいこん #- [ 編集]


もうすぐM武器ドロップ終わりだったΣr(‘Д‘n)
まだ夏休み中のチョロブーです。

もう一週間くらいINしてないや(´・ω・`)
宿題&余った時間掃除してたら出てきた動物の森やってるからなぁw
たぶんもうM武器は狙わないかな( ´゚д゚`)

PSPは町の祭りだったんでテキ屋じゃなかったようです
1等のwiiは小学生がもらったそうで・・・

行きたかったil|li _| ̄|○ il|li

そうそうテキ屋といえば、くじのテキ屋でね、ある少年が、どうせ当たり入ってないんだよっていったんですよ。
そしたらね。
テキ屋の親父が「そんなことないよ」といって、親父がくじを引くと、あたりが出るんですよ。も一回引くと、またあたり。
よくみたら、自分の横のくじをそっと手に持って・・・・それを開いて「ほら、当たった」・・・


その日から祭りのテキ屋ではくじ引かないようにになりましたとさ(´・ω・`)
【2007/08/28 18:10】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/319-43ad2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



