The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




それでも僕は





昼寝のはずが4時間睡眠








どうも、オルナタです。







さて、せっかくクロウ出すのに精を出そうとしてたり

してなかったりなんかぐだぐだ
な状態だというのに

もう早速メイプル散歩道更新ときましたよ。困った困った



内容見た感じでは属性武器?みたいなのでるんでしょうかね。どうなんでしょう。

でもそんなことしたらクルセの特権が無くなっちゃいますからね

はじめから属性攻撃ある職だけってとこじゃないんですかね?




そんな感じで時間がないって言うのに宿題はいまだサッパリ\(^o^)/

今日も少しやる気あったんですが


「ちょっと昼寝するから1時間たったら起こしてね」

「わかった」







「ん・・・今何時・・・d」










なんか4時間もたってるんですけど(滝汗)




そういうわけで私の尊い勉強時間は天に召されました☆




メイポのほうもカズアイを狩り続けるもクロウは未だ出ず・・・

確定してるバブリンの方移りますかね。



出るまでは記事になりようもないですがねorz





では、今日はこの辺で





続きはコメント返信







早く・・・早く学校に・・・









>ルメール

なんという誤解スペクタクル/(^o^)\





>アボンs

卵やはり交換できないんですかorz

適当にサブでも作って入手しましょうかね?

帽子のほうおめでとうございますw





>あいこんs

電源落ちは突発なので非公開アップの前にあばばば(ry


BSMAXならとうの昔に記事にしてますよ( ^ω^)



この記事に対するコメント

仮眠→朝 ならよくありますねー( ^ω^)
空中コンボ並に抜け出せない_| ̄|○
この前一夜漬けなるものを経験して、翌朝はもうあwsでrftgyふじこl;p@:
【2007/08/22 22:43】 URL | あいこん #- [ 編集]


昼寝のはずが12時間爆睡というのが以前はよくありました( ^ω^)

サブ作ってやるのがやはり1番ですかね(;´ω`)
でも噂じゃカニバも期間限定とか云々…(´・ω・`)
まぁあくまで噂ですが

カニバなら斬りがすごく強いですよ( ^ω^)
狭いMAPで沸きが凄いですからねぇ
【2007/08/23 02:20】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/317-3ba07656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



