The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

繰り返される全て




終わらない 終わらない  果てしなく続く円舞曲







どうも、オルナタです。






いや、実は昨日更新してるはずだったんですよ

しかしながら1時間近く記事を書いて いざ更新とマウスを動かそうとすると


あれ?動かない・・・あっ・・・シューン・・・




という感じで今まさに更新!というところで電源がダウンorz


もう怒りというよりも喪失感と虚無感に包まれて

そのまま自室へ





しかしながらそうなると今これから書く記事は

昨日書く内容をまた再び書き綴ることになるわけで


つまりこれから記事を書く中で


「あれ?何これデジャヴ?」


見たいな感じになるのではないかと僕は心配でならないわけです




というわけでそんな恐怖感を持ちつつお送りします














さて、なにやらイベントがあるようです。



残念ながら私はそのとき宿題をやらなければならず参加はできなかったんですがね^^;


しかしながら休憩がてらリビングに戻ると弟が参加中のよう



またイベントか~とか思いながら画面を眺めてみる。


お、告知来たな









20070820225431.jpg







節分の日以来ですね、お久しぶりです^w^








お久しぶりです^w^







僕は夢でも見ているんだろうか・・・


普段から不具合フォームには決まった返事しかしないような

サイボーグなネクソン社員様が今回満を持しての顔文字使用で






^w^





これはヒドイ


せめてもう少しセレクトするべき顔文字があったんではないか?

何故こんな顔文字を選んだんだ・・・

謎が謎を呼ぶ。。。発火する僕のニューロン、迸る電気信号

脳が激しく活動する

そういえば瞬きの瞬間脳は一瞬停止するって聞いたが本当だろうか?

そういや撮影もうすぐだな・・・




・・・



そんな無駄な錯綜も彼方へと消え去り

少し離れた所から画面を眺める。チャット欄の文字は読めない。



また青い文字が出てきた。次はいったいなんだ?

また僕の中で妄想が広がる



[告知事項]見ろぉ!人がゴミのようだあ!!!


とか


[告知事項]えるしっているかしにがみは りんごしかたべない


[告知事項]逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ



なんて奇怪なことを口走りやしないかと心配だった。(俺の方が危ない



近寄って画面を覗き込む




20070820230447.jpg





「セツコーーーって声をかけてくださいね!」




・・・





火垂るの墓かよ



しまった・・・ネクソン社員はジブリファンだったなorz

最近の蛇○丸みたいな砕骨刀とかあからさまに朽木○キアの髪型とか

日○谷君とかね


完璧に少年○ャンプ派だと思い込んでましたよ。



しかもイベントの最後には2行拡声器とかさながら

チャット荒らしにも似つかわしいことをしてみたり

メガホン乱用で叩かれまくったり
してました。



いったいネクソンsはどこに向かっているんでしょう・・・
そして俺も・・・








まぁ結局のところは私はメイプルできてないんですけどね☆




とりあえずトレドの売り上げが出たので・・・カズアイに篭るついでに買っときましょうか・・・





20070820231918.jpg











続きはコメント返信










早く学校始まってそして・・・






>チョロブーs             


ありがとうございますw

攻撃+3とはすごいですねwおめでとうございます^^

メイプル帽子は運がよければ一発良品出るんですけどねぇ・・・




>善悪の天秤s

ルディブリアム系は移動が難点な所が多いですよね^^;

クロコファミリーとかは楽そうでいいですねw今度行ってみましょうか( ´・ω・)





>あいこんs

おやまぁ、良品だったんですかw

私はバキドに変える予定なのでなるべく補正していかないと・・・orz





>アボンs

作るだけなら制限ないですからねw

あやかれる物にはあやかっとくべきです(笑)


というか卵の入手経路ががが





>ウォレリアナs

早く次の1個がほしいものですw

なるほど・・・クロコファミリーも中々いいみたいですね^^

クロウが出たら行ってみましょうかw

この記事に対するコメント

僕、グリフォンとホーンテイル間違えてました。
【2007/08/22 00:23】 URL | ルメール #- [ 編集]


俺はイベントには参加しようと思っていたのに寝ていましたとさ(´;ω;`) アレ?目から汗が…

卵ですかぁ 交換出来なかった気がしますねぇ(´・ω・)
卵持ってる信用出来る方に強化してもらうしか無いんじゃないでしょうかね( ´-ω-) 

ちなみにM帽子は3次させましたが1発でDEX4が出来ましたよヽ( ^ω^)ノ
【2007/08/22 01:40】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


ねくそんはなんともカオスなようで^o^
デスノはみたかった・・・_| ̄|○
記事は、ある程度書いたら一回非公開であげて、それから修正加えるといいですよ!
電源落ち対策に有効だとかなんとか( ^ω^)

最後のカズアイ写真、「え?BSMAX?」と錯覚('A`)
【2007/08/22 07:14】 URL | あいこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/316-add8bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



