The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




3つも部活掛け持ちとか凄い





尊敬に値する







どうも、オルナタです。






さて、映画の撮影もだいぶ完了し、残すところあと1回の撮影となりました。



しかしながら編集のほうでは問題発生しまくり(´Д`;)



まず音声。

雑音入りすぎて酷い。とりあえず取り込むときの音量買えてましになったのでおkですが


映像も拡大するとなんという粗さ('`;

本当にプロジェクターで移して大丈夫なんでしょうかね。。。最悪テレビで

流すことにもなりかねない。


まぁそれはもういいとして( ´=ω=)



編集を私一人に任せて・・・ずっと情報処理室に軟禁状態なわけですよ


ここで逆転の発想。|゚)クックック・・・


途中の映像にNGシーン挟みまくってぐだぐだ感満載の映画に編集してやるy=====○)д`);.・;゛;ブッ


い、いや冗談ですよ?まぁ多少挟んでおきましたがね( ゚д゚)y━~~













ここ最近はINしてSDTまでに時間があるときは



20070819133931.jpg



グリフォンなんか回っています。暗殺もほしいのですね^^;




それでも毎回毎回参加賞なんですけどねorz




そしてSDTは毎度の


20070819134229.jpg



パープンですねw

ここでの立ち回りも慣れたもんです。まれに落下しますが( ´・∀・)



と、ここでSDTを終えて紅葉が持ちきれないほどになっていましてね

ここでふと思うとメイプル帽子が作れるんですよねw



というわけで・・・




20070819134752.jpg20070819134819.jpg


左が弩用、右が斬りようですねw


別に一発でDEX良品やLUK良品出たわけじゃないですよ。

そりゃぁもう作った帽子を見ては投げ見ては投げちぎっては投げ



そんなこんなで紅葉を15000枚ほど消費して( ^ω^)



そんでもってまた迎えたSDT


20070819135137.jpg



よろしく頼むよパープン君・・・





そしてばっさばっさとパープンたちを抹殺していく。


結局いつもどおりSDTが終了orz



いつものようにETCを整理してドロップ品を撮影しようとしました



20070819135317.jpg




あ・・・れ?




20070819135421.jpg






びやあああああああああああああああ!!!!


と、思わず叫んでしまいましたよ(´Д`;)


いつの間にやら出てたんですね・・・長かった( ´;ω;)



くそぅ・・・あのフィクシですごした日々はいったい。。




なにはともあれこれで1つ目確保ですねw


とりあえず10%攻撃書貼って変化なしならシーフズに変えていきますかね




そうそう、ここでリア友のルメールことビッリーブが

貸していたイヤを上げるといったら



20070819135952.jpg




こ・・・こんな素敵なものもらってしまいました・・・

これは噂のモンスターカーニバルの?(゚Д゚≡゚Д゚)?


そして聞くところによるとUGは「シュピゲルマンの卵」なるもの

でアップグレードできるそうですが入手するにも交換できるのか不明ですし・・・


いずれサブを作成したときにでも入手しましょうかねw





では、そろそろ宿題やってきます。





昨日の成果



20070819140338.jpg



20070819140346.jpg




続きはコメント返信







学校早く始まってえええええ






>あいこんs

見事にブービートラップにかかりましたね\(^o^)/

メイプルが終わっても続くかもですよ。私楽天家なんで( ^ω^)




>アボンs

自爆おめですw

ほほーネックレス強化ですかw

私もやってみたいのですがいかんせん卵が・・・

交換可能なら購入するんですがね^^;




>チョロブs


10分で盾2つ・・・神ですか|д゚)




>ウォレリアナs


バトンがんばってくださいなw

パープンは収支の面でもなかなかですかね?





>だてs


( ´・∀・)うへへのへ

この記事に対するコメント

M盾ドロップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

僕はもうあきらめましたw
ダークメイトに変えたら攻撃+3、回避+1の良品が出たので
チキン強化したらけっこういいのできましたw

30%書とか貼る勇気がないもんですから(´・ω・`)
さて、余った紅葉でLUKメイプル帽子GETしてきますかな~♪
【2007/08/19 18:20】 URL | チョロブー #Dwg79d3s [ 編集]


自分もパープンを時間つぶしに狩ってみましたが、パープンだけ出るマップは存在しないのでなかなか難しいものがあったり・・・
しかも、地形的に移動が半分以上を占めるので精神衛生的にちょっと敬遠してしまいますねぇ・・・
なにはともあれ、盾ドロップおめでとうございます~
【2007/08/19 18:57】 URL | #kNUcj.xs [ 編集]


LUK+2とか良品じゃないですかかかかかかか(^o^)
帽子・・・作ろうかと思ったけど、2秒ほどでDEXは
十分高い補えてることに気づきました(♯^ω^)
骨も狩ってみたいのでね、HP強化です。
あ、ちなみにアイコンの方が投げですよ\(^o^)/
【2007/08/19 19:02】 URL | あいこん #- [ 編集]


M盾ドロおめヽ( ^ω^)ノ【ネ兄】ヽ(^ω^ )ノ

帽子って今月中でしたよね(´・ω・`)
流石に今月中に3次は無理そうなんで先に作っときましょうかね(;´ω`)

ネックレス良品とか良いですねぇ(´・ω・`)
俺の3連失敗とこうk
【2007/08/19 20:21】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


メイプルシールドドロップおめでとうございます☆
次の一個が楽しみですね~w

パープンは収支の面ではいい感じですね☆
最近はクロコファミリーばかり行ってますが。。。w
【2007/08/20 20:13】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/315-af130639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



