The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今までありがとうございました。



―「私の言うことは全て嘘である。」
 
つまり「全て嘘」の部分すらも嘘となり

 「私の言うことは全て真実である。」

という相反するはずのことが同時に起こる。






・・・パラドックス大好きー\(^o^)/





どうも、オルナタです。








えー、本日にてこのブログは閉鎖することになりました。

といっても放置するだけですが・・・皆さん今までありがとうございました;



突然の理由としてはですね



















こういうこと( ´=ω=)p




☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。



●1.短髪?長髪?

長髪なほうだね。といっても背中とかまでいくようなんじゃなくて

常識の範囲内で長いってことです('`;


●2.背は小さい?大きい?

171cmとはどうなんでしょうね



●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どうでしょうね、いっつも色々隠してやってきてますからね。

まぁ相談良く受けるって言う点では多少はそうなんでしょうが



●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

状況によりますが恥ずかしがりやかも


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


でもそんなの関係ねぇ!!

ようは目悪くても裸眼です。今現在そうですし|д゚)



●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


誰と一緒にいるときの話?

相手によるけど嫌いな人とは完璧に冷めてますね。機械じゃねぇの?ってくらいに

逆はそうですね。うん。


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地のほうが好きそうなんで遊園地で

●8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート時々内巻き/(^o^)\

前髪と横だけストパー欲しいときありますね。



●9.優しい?近づきにくい感じ?

どうでしょうね。目付き悪いっていわれますorz


●10.天使?悪魔?

基本天使の皮を被った悪魔ってことで



●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

AB型の血が騒ぐッ・・・!

どうでしょうね。こればっかりはわかりませんね


●12.髪の色は茶色?黒?

最近若干茶色み帯びだした\(^o^)/イタンデル


●13.香水は付けてる?付けてない?

でもそんなの関係ねぇ!

付けませんね

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

座り方ヤンキーだそうです。そうですか、逝ってください

別に何のオタクでもないがヤンキーはあれなのでオタでいいですこのさい。


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

嫌いな人には名前すら呼んでほしくないですね

別に常識の範囲ないであればなんと呼ばれてもいいです。

昔ちゃん付けされて若干疎ましかったけど・・・w


●16.性格は真面目?バカ?

変わったこと真面目に考えすぎてバカって言われたことあります。

アレ?結局これどうなの?


●17.不器用?几帳面?

手先は割りと器用ですねー

几帳面も大雑把もどちらも持ってますy


●18.眉は細い?太い?

剃ってないのに剃っただろって言われました。あんの宗教ばばぁ(#^ω^)

どうなんでしょうね。若干細いくらいじゃないすか


●19.連絡をとるなら電話?メール?

内容によるけどどちらかといえば電話が好きかも・・・


●20.エロイ?普通?興味なし?

一般より若干興味薄れてますね。

普通の輩とかどうでもいいですし


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

BMI指数15.6は伊達じゃない


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どちらも

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

好きになった人がタイプなんじゃないですかね


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

え、逆じゃないですか?w

まぁバレンタインデーといったらチョコ系ですよね。

フォンダンショコラ作れますからそれじゃないですか


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

できますよー



●26.束縛はされたい?されたくない?

あんまりされるの好きじゃないかも

まぁ度合いによりますよね


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

ジャンクフードなんかにゃ負けんぞわしゃ!

高級とまではいきませんがファーストフードはどうかと

普通の料理店じゃないですかね


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑い芸人・・・ではないな。絶対


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

相手によりますが好き じゃないですかね

友人には面白いのがいいかもです


●30.最後に回す人は?


あれ?初めに地雷バトンとかぬかしてませんでしたか?

というわけで地雷です。皆さんドンマイ(^^








さて、昨日の夕食中に普段メールしないやつからメールが


とうとう、文化祭で催す映画の撮影が始まるようです。


私は撮影班なんで参加しなければなりません。


というわけで午前10時に学校集合だったんですがなんと寝坊して

11時に到着(´Д`;)

まぁ暑さで皆さん気だるい感じでしたので御咎め無しでしたがw



そしてサクサクと映像を撮っていく。

それにしてもなんという大根芝居演技。


いや、個人的には好きですよ?このぐだぐだした感じ。

個人的にはわざとカメラに違う人映したり、途中で吹き出してるとことかも

入れたほうが面白いと思ったり( ´=ω=)


そして昼になり。教室に戻る。やっと終わりか、と思った次の瞬間



先生:とりあえずご飯食べて。20分後に再開ね。



とっさに自分のポケットを探る。ない・・・どこにも・・・










財布がないいいいい(泣)



そう、すぐ終わると思って何も持ってこなかったんですよね・・・

家に帰ろうにも片道40分なので不可能。金借りるのは申し訳ない。


ということで皆がご飯食べてる中、さながら罰ゲーム中のような

心境でそこでいました。何この疎外感( ^ω^)


そして撮影も再開。どうでもいいけどショッカー役のやつ何気に演技うめぇ

なんというか役になりきってる。

自分じゃ全身タイツのショッカースーツ差し出された時点で

全速力で家に帰りますよ。ええ。


というわけで今日の分の撮影が終了。

そこで先生まとめの一言。














先生:よしっ、誰か動画編集できるやついない?







なっ、なんだってーーー!?



そして動画の編集ができるのが自分一人( ゚Д゚)・・・


こ・・・こやつら動画も編集できないくせに映画作る気でいたのか・・・恐ろしい



仕方なく情報処理室へ向かう。




俺:それじゃぁ先生、USBケーブル繋いで動画PCに移しましょう。

先生:はいよ。ちょっと待ってね。

俺:はい。



カチャカチャ・・・


先生:。。。

俺:先生まだですか?

先生:USB繋いでも反映されない

俺:・・・え?



そう、USB繋いでも設定してなかったので反応すらしないわけです/(^o^)\ナンテコッタイ


仕方ないのでネットでダウンロード。

今度こそUSBケーブルを繋いで動画を移す。といってもビデオカメラなので

ダビングといったほうが正しいですが。



そこで移し終えたあと編集を開始する


・・・アレ?音が録音されてない



先生:あ、音声の端子繋ぐの忘れてた☆




(#^ω^)=====○)д`);.・;゛;ブッ



そんなこんなで結局移すだけで2時間近くかかっちゃいました。



こんなのが明日もあるそうです。まぁまだとり終えてないとこありますしね



・・・大丈夫かな・・・










ここ最近ブログ回ってるとマッカチンsが盾結構出してたので

こっちに来てみた。



20070817000713.jpg



そう、パープンですね。


コメントで狩りにくいとか言うこともいわれてましたが

足場が微妙な点を除けばさほどでもないですかね?



そしてパープンなんかドロ率いい気がします。これは盾出ちゃうかもねw







20070817000848.jpg




20070817000842.jpg











世の中そんなに甘くない










続きはコメント返信



学校行けてもうちのクラスだけじゃ意味ない・・・






>あいこんs

だが放置する!

これが我が家流( ^ω^)




ケツシロs


あのカオスアバがこんなに人気を博すとは


狩り風景ですか、いつでも見に来てくれてかまいませんよw

いつぞや密かに場所サーチして人気度ぞろ目を狙いに行ったときのように。。。w


忍耐クリアおめですー、次はジャクム忍耐かな?w



この記事に対するコメント

ちょ、ろまおほあいyはwせdrftgひゅじこlp;@
そりゃねえよとっつぁん(;^ω^)
閉鎖しますといったときの心境を述べましょうか( ^ω^)
「えぇ、閉鎖すんの・・・まあ何か理由があるんだろう、どうせリアが忙しくなったとか、in率が下がったとかかなあ。総回診でもそういう記事あったしなあ。んー、長く続いてたしそういう感じではないけどよほど忙しくなったんだろな、仕方ないことか・・・(ここでスクロール)・・・・くぁwsでfrgtyふじkぉ;p@::::::::」
こういうことが脳内で一瞬で起こって、見事に騙されましたとさ!\(^o^)/
後半の記事へはスルーで( ^ω^)
【2007/08/17 00:26】 URL | あいこん #- [ 編集]


タイトル見てまず(あぁこれはバトンだよな。きっと( ^ω^))とか思って読んでって内容読む↓
(;゜Д゜)? マジじゃね?
( ゜Д゜)
(  Д ) ゜ ゜
( ゜Д゜) 
( ゜Д゜ ) ……

自爆しちゃったミ☆

今日はシュピゲルマンのネックレスの3連強化に成功しましたよヽ( ^ω^)ノ
100%以外では10%篭手がガニアに貼りついた事しか無かった俺のまともな強化品ですぜ(*^ω^)
【2007/08/17 02:44】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


バトンだとわかっていたのに気になってみちゃいました( ゚Д゚)
10分でM盾2つだしたひともいるらしいです。





il|li _| ̄|○ il|li
【2007/08/17 12:38】 URL | チョロブー #- [ 編集]


バトンだったのですね><
見てしまったのでやってみます(ぇ

ドロ率はいいみたいですねぇ
わたしもパープン行ってみようかな☆

【2007/08/17 20:01】 URL | ウォレリアナ #OLHiJ7es [ 編集]


(゚∀゚)
【2007/08/18 11:18】 URL | だて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/314-61a492a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



