The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




は   な    び   !!!




明日は祭り\(^o^)/







どうも、オルナタです。






さて、明日は祭りがあるのです!

いつもは家の横の海辺から花火を眺めてただけでしたが!

今回は現地へ赴くのです!

行かなければならないのです!



行こうと誘うと渋々承諾してくれた?様子の梨君。流石王子だ( ^ω^)












前日のソロビサスが後を引き未だにルディに在住でした。



仕方ない、今日もBPでホンスタ量産と行きますか・・・とBPに向かうも

空いてませんでした。午前中だってのに( ゚Д゚)どんだヶー



仕方なく手前のMAPのパイレーツを狩る事に( ´・ω・)



ここならパープンも微量ながら湧きますしね♪



というわけでここでは結構狩った事があるので狩りルートもハッキリw




P.jpg




ガスガスとパイレーツを貪り食う。おいひいおいひい・・・





ふとした瞬間何か異形のものが飛びだす



20070812234300.jpg




ETCやメルに混じって何か角のようなものが・・・アノマロカリス




恐る恐る拾ってみる




20070812234355.jpg





( ゚Д゚)・・・ハ・・・ハンター




そう、実は本気でパイレーツがハンターを出すということを忘れていたのでした


そういえばINする前にブログみたらコメントきてたジャマイカ('`;




何はともあれ4つ目のM武器ですねw

早く盾出さないとパープンクイチギル



それはそうと狩りを終えてETCの整理をしていると


ショップへ行けとの指令・・・




20070812234735.jpg




・・・着用してみる



20070812234909.jpg





こwwwれwwwはwwww




ありさ:オルsにチャット送ってみ

一同:wwwwwwwww

おるなた:( ´・∀・)・・・









そんなこんなで外出すること数時間。家に帰ってきても


7時半だというのに誰もいない( ´・∀・)


家族みんなでイーオンに買い物行ってたそうです。置き去りかよ(#^ω^)




そして迎えたSDT。といってもINしたの9時ちょっと前ですが


狩場は無論


20070812234727.jpg




恒例のフィクシ\(^o^)/



それにしてもおかしいですね。周りの人は3日でスタッフ4本出したとか


4日SDTだけ篭って盾1個にスタッフ3本とかね。


何?俺呪われてんの?呪われてんのか?



周りの反応も



ルメール:オル今何狩り?

おるなた:ふぃくし

ルメール:\(^o^)/

おるなた:【 ^o^】




完全に冷め切ってます/(^o^)\



まぁ今回も例のごときドロップなし。そろそろ盾が欲しいよママン




そして休憩中に気づいた










20070812235357.jpg



椅子に座ると究極形態にwww

完全に首が陥没してます( ´=ω=)





明日はいい日になる・・・かな?






では、今日はこの辺で





今日の成果



20070812235530.jpg






続きはコメント返信







明日何着ていくかな。





>あいこん(ミントs?)s



いや!まだ諦めるのは早いですぞ!

チューチュー2個で半分とかもはやそれは神/(^o^)\





>アボンs

おぉ、サベジ6連おめですw

Jrペペは意外と40台なら効率がいいという( ^ω^)


単純に武器として使うならアスラのほうが強いかもですな

まぁビジュアルはダークメイトのが好きですがw



この記事に対するコメント

1発でわかるとはあんたが神か!!!!!!1(゚д゚)
投げになったもので、以後こちらで(;^ω^)しかしばれるとはブツブツ・・・

そんなことはさておき、お祭りとはええのうwwええのうwwwww
夏休みはお祭りにはいきましたが、それ以外はほぼ引きこもり(/^o^)/オワタコッタイ
雪だるま素敵ですね、それに雪だるまのアバタをかぶればもう、
ハートマークいらないわシルクハットいらないわであqwsでrftgひゅじkぉ;p
【2007/08/13 09:05】 URL | あいこん #- [ 編集]


雪だるまって以外にカオスだったんだ

Mハンターどろおめです( ^ω^)
jrぺぺはKB1000とか今じゃ無理なんで大人しく俺もフィクシ狩ってるんですが昨日5時間狩ってドロがバーグラー5個だけというね・・・ぅん(´・ω・`)
でも今日も夢みて狩りまくりんぐヽ( ^ω^)ノ
【2007/08/13 14:11】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


・・・(;´Д`)ウウッ…

僕はメイプルジャマダハルを12分で出した後は・・・


何も出ません(´;ω;`)ウッ…
そろそろシールドを出してくれよルナーフィクシヽ(τωヽ)ノ
【2007/08/13 22:02】 URL | チョロブー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/311-c0b3b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



