The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ジャガビーなめんなよ




コンビニのいい所






どうも、オルナタです。





さて、このたび12日から実家九州の大分に帰省することになりまして

正直宿題のせいでそんな暇は欠片もないんですが


しかしながら逆にメイプルの誘惑からも断たれ逆に宿題が進むかも知れませんが(笑)



でも今現在予定があわないような会うような微妙な感じなので急に

中止なんてこともありえますが











今日もSDTはフィクシで過ごす、渋い、、渋い、、( ´;ω;)





その後ETC整理で町に戻るとカサンドラから豆電球が( ゚Д゚)!



こいつ・・・急に占いできなくなったと思えば・・・




20070809231013.jpg




なんかできてる( ゚Д゚)!



何々・・・




どうやら自分の選択したモンスターの取得経験値を10%ボーナスとして

追加すると・・・これは・・・きてる( ^ω^)



というわけでどんなものかと久しぶりに



20070809232752.jpg



オハゼに来てみましたw


気になる経験値は・・・




20070809232838.jpg



おお!しっかり10%ずつ追加されてる!


というわけで10分間給から自給をわりだすと約6.3M弱・・・これはイイ(・∀・)!!



まぁ宿題もありますしそんなに狩ってられないんですが。。。( ´=ω=)





この後リア友の灰猫に誘われホンスタ狙いのBPにいくことに



20070809233116.jpg




・・・本人曰く、初心者みたい をコンセプトにだそうです( ´=ω=)・・・ウン




まぁもりもりと狩るものの結局ホンスタは出ず。以前あっさり出た

ホンスタをレンタルしてウィズダムを作るとのこと。無論返却してもらえますよw




まぁその後は弟と交代したので落ちました






今もなお電話で九州行くか迷ってる・・・そんな私にはメールで祭りのお誘いが・・・




ガッデム!





続きはコメント返信





浴衣いいよね






>もさs

さらっと・・・ですかorz

もう盾あきらめようかしらn




>ミントs


アバ維持してたらさらに出費がががが

願い星はしっかり確認してからお願いするんですよ!





>ルメール


やっぱり・・・まぁこれもある種の芸術的技法!と思い込むよ





>アボンs

2次転職おめでとうございますw


ラグいからドロップがあるのではなくドロップがあるからラグい・・・

そんな憶測いえない、アタイいえない!




>レフトターンs

まじですか。。まぁそこまで湧きもよくありませんしね^^;


となるとやっぱりハムスターかフィクシ、ワニさんとなるんでしょうね・・・





この記事に対するコメント

なんかバブルリング選択したら、経験値15%ボーナスだったよ\(^o^)/
【2007/08/10 00:26】 URL | ルメール #kz4Kd3TA [ 編集]


めんどくてほとんど帰省していない自分が通りますよー\(^o^)/
九州暑そうですね、おみやげはもちろん青森のりんご( ^ω^)
寝る前の楽しみなので携帯から更新してくださいな(笑)
【2007/08/10 00:37】 URL | ミント #- [ 編集]


正直言うと占いのが良かった気がしなくもない(´・ω・`)

さっさとサベジMAXにしないと斬りらしい狩りが出来ないから困る(;´ω`)

M武器狙いながら狩ろうかな?
【2007/08/10 01:01】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/309-739afd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



