The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




望んだことが起きる、望んだ事をする、望んだ人といる





そんな力が欲しいと思った。






どうもオルナタです。





宿題をしなくちゃいけない、メイポ武器も欲しい、学校行きたい、でも宿題終わってない・・・



こんな偏狭の狭間でもがき続けて発狂しそうだー\(^o^)/











20070805233249.jpg




今日もざっくりとフィクシ狩り。


画像が使いまわしなのはね、そういう感じなんです。




いくら狩っても出ない・・・といってもSDTばっかなんで10時間もやってませんが


それでもSDT中心だというのにオカシイ・・・たしかにルナフィクシのはず・・・

情報でもそういうことになってる、出してる人もいるみたいだし



なのにどういうことだ・・・弟はものの5分でスピアを出し、1時間でガントレットを出す。


それが数日間SDT中心に篭ってドロップがヒルダンブーツとかね。哀愁( ´・∀・)


かといってなんかここでやめたらふぃくしに敗北したみたいでなんかイヤだし・・・

でもこれだけにこんなに時間をかけるのも・・・



というより宿題あるのにメイポって言うこと自体・・・




ッアー/(^o^)\!!




誰かルナフィクシから盾出てるSSください(半泣)


ホントはワニさんとかもいってみたいんですけどね、数狩れないし・・・


かといってハムスターは満員御礼。



とかいってフィクシは出さないししいししししし(ry




ここ数日この無限スパイラルでorz


しかもなぜか夢見がいいからつい昼過ぎまで寝てしまう

正夢になってくれると嬉しいんですがね^^;




そういえばあのSTR斬り様のブログにありましたが


11日あたりからペルセウス座流星群が見られるらしいですねー


それなら、ということで11日からは深夜から明け方まで宿題して

時をみて流星群捜索・・・という流れで行こうかと考え中。

流れ星様どうか夢を正夢にしてくだs(ry





どうするべきか・・・


スクラットいくかフィクシ続けるかいっそパープンかわにさんいくか






教えてくださいorz



そうそう




20070808233224.jpg





イルカさんにはお世話になりそうです( ´∀`)




では、今日はこの辺で




今日の成果



20070808233325.jpg


20070808233338.jpg





オマケ


20070808233353.jpg



なんてカオス\(^o^)/





続きはコメント返信







流れ星が見える間に3回願い事をするんですよ






>ミントs


ゴキブリなんかよりバッタのほうが怖いんですぜ



フィクシからは夢も希望もM武器も出ませんよ\(^o^)/


ザクチケ買うしかないのかな・・・





>アボンs


ガシャチケのほうありがとうございましたw

びっくりしてメモ送るの忘れちゃいましたorz


HN変わってコピー&ペーストの手間が省けました


相変わらずフィクシは(ry


この記事に対するコメント

パープンさんからはサラっと盾出ましたよ。

Jrペペは短剣出してくれる気配ないですが(
【2007/08/09 00:07】 URL | もさ #KtaAD5FA [ 編集]


ザクチケは1.5倍なので
2(SDT)×1.5(ザクチケ)×0(自分の運)=0\(^o^)/
僕はザクチケはかわないですねー。買ってもし、いいのがでたら
サク+エルフ+ザクで月3000円の出費、痛すぎます(^o^)
ということで貧乏人の言い訳ですよ、ふんだ!><

流れ星が出る前に願い事いうと、かないません( ^ω^)
【2007/08/09 00:11】 URL | ミント #- [ 編集]


んー、確かにオルのSSはいずれもピンボケっぽいね(゚Д゚)
【2007/08/09 00:26】 URL | ルメール #kz4Kd3TA [ 編集]


100pだけ残ってたからとりあえず送ったって言うのは内緒

まぁ昨日2次出来ました( ^ω^)
もちろんシーフですよ。

M武器狙って一攫千金しようかな(´・ω・`)
なんかラグったらドロ率が上がるやらなんやら聞きましたが
せっかくなんでメルプロで狩ってみてはいかがでしょうか?
【2007/08/09 12:56】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


パープンはやめておいた方がよかとです・゚・(ノω`)・゚・

狩りにくい(>_<)
【2007/08/09 18:54】 URL | レフトターン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/308-7178b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



