The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近夢を見ます





舞台はいつもがっこー







どうも、オルナタです。




そろそろ7月に遊び続けた代償がリバースされ始めるころあいです

今日も宿題やってたけど 全然オワンネ\(^o^)/ って感じです。これはヤバイ


とりあえず英語から始末していきますかね。




さて、今日はめっちり狩りしました!


っといいたいところですが第2SDTしか狩ってませんのよ( ´・ω・)


そして狩場も


20070806222732.jpg



昨日に引き続きふぃくふぃくし


とにかく時間がないので狩ります、黙々と狩ります。


デモデネー/(^o^)\


いや・・・たしかにルナフィクシからのドロップ情報はある、出るはずなんだ・・・


( ゚Д゚)ピーン!


よく考えたらここってサンフィクシのが一杯でるんですね


ということは狩場の・・・問題?




まぁそれはまた後日の検証ということにしときましょうかね。



では、一覧の方更新してきますかね





では、今日はこの辺で



20070806223200.jpg



書は防御鎧60%ですね




続きはコメント返信









宿題終えずにあえて補修に残るってのも可能性あるな・・・





>ミントs

ひとによってはSDTにグリュピンから3本もだすそうな!

そういう私は盾出ませんがね( ^ω^)


ゴキブリ・・・今週のジャンプ同様ゴキブリが服の中にひうああdkふぇふcff





>匿名(´・ェ・`) s


ジャマダハルもう1本でたらアスラも作りませんとね( ´・ω・)

PCドンマイです;

バイトでもPC買うほどの金貯めるとなると。。。



/(^o^)\




この記事に対するコメント

服の中とかぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

夢も希望もありゃしない、M武器でません\(^o^)/
これは命運と考えてサクチケ切れてから出して来年のイベント時にSh5ebrjbUtTlbioyl
【2007/08/07 08:15】 URL | ミント #- [ 編集]


どうも匿名(´・ェ・`)です。
いろいろありましたが無事にそして立派に復帰できましたょ( ^ω^)
なのでいつまでも匿名なのは失礼かと思いまして名前変えました。

さてと頑張ってレベ上げながらM武器狙いましょうヵ(*^ω^)
【2007/08/07 19:35】 URL | アボン #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/307-a9e6fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



