The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




明日のパッチ楽しみw


どうもリアルでの家事がつらいornataですorz

今日はメイプルのほうですが、昨日と同じく

yakuza.jpg


ヤクザですね。(画像が使いまわしなのはご愛嬌^^;)
  
 
で、今日こいつら狩ってて気付いたんですが・・・



20060328232536.jpg



 ダメージが1kいきました(*´∀`)

 はぁ?たかが1kダメごときで喜んでんじゃねーよ雑魚が!
とか思うような糞野郎心ない方は居ないと思いますが(´・ω・`)

そしてしばらくヤクザ狩ってて気分転換にと




20060328233455.jpg


夜行狩りですw
こいつら雷シュリとか結構良いもの落とすらしいんですよ(まだドロッたことはないですが^^;)
夜狐の尻尾は交換で茶軍手出る可能性もありますしねw

そしてSDTも終わったので友にメルプロを披露することに

20060328233852.jpg
 
   ではなく^^;

20060328233959.jpg

 
 この方ですw
ちなみにこの方リア友なんですね^^
しかも友だちの中でもかなり仲良いほうですw
 それと女キャラつかってますが中身は

       
 ですのでそこのところ注意(何

SSないですがその後親分爆破して、アサルタだけで狩ってました。

 無論


20060328234421.jpg

 
 ・・・ま・・・まぁこんなこともあります(汗

 そのあとは明日のパッチがルディ方面にあるそうなのでルディに飛び・・・
20060328234620.jpg

 
 暇なんでクエストこなすためにクマ狩ったりしてました。


今日はこのへんでメイポは終了しました。



今日のドロップ品20060328234839.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 00:17】 | # [ 編集]


コンバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

なっこデスw

ブログ開設おめっとさんw
【2006/03/29 00:50】 URL | ★なっこヒメ★ #- [ 編集]


おw
なっこsありがとーw
なっこsのブログもリンク貼ろうかと思ったけど
潰すみたいだからやめといたよw
【2006/03/29 11:58】 URL | ornata #o4izIL9g [ 編集]


Σ( ゜Д゜)いつのまにやら
みんなドンドンブログだしてるよ!
俺はブログださないよ~w・・・・・・・・・・
*+.::;.*+.*;(ノд\)*+.*:;.:;*+.
まぁとにかくornata
ヾ(●´∀`)ノ巛[3次おめでとぉぉ]
んじゃねw
【2006/03/29 13:36】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


@ヾ(●´∀`)ノ巛[ブログ開設おめでとぉぉ]
忘れてた^^;www
【2006/03/29 13:50】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


リンクしてぇ

ブログ新しくしたからさ★

ヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪ 
【2006/03/29 14:19】 URL | ★なっこヒメ★ #oSV5RCNI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/3-2a0e17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



