The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いっけえええええぇぇぇ!!!!!!




未来で待ってる









どうも、オルナタです。







というわけで時をかける少女見てました。

いやぁはじめて見たんですけど個人的にはかなりよかったと思いますね

ただ最後にワンカット未来の世界移してくれたらなぁとか思いますが^^;



ここ2日の間弟が遅くまでメイポやってましてね、なかなか更新にこぎつけられませんでしたorz


昨日は中学3年のクラスで花火大会になりましてね

男子7人、女子3人が集合。女子はあと2人くる予定だったんですがね

諸事情で来れなかったようです。


前半楽しく花火やってたんですがしだいに花火もなくなり

肝試しを始めることに。


実は私の住んでいる家のすぐ横の浜辺だったんですが

すぐ後ろには四国の心霊スポットとして決行有名?な山がありましてね

私も中学校とかには山の洞窟に行って不思議体験(心霊体験ともいう)した

思い出が走馬灯のように駆け巡りますよ。ええ。



ってなわけでその中で自殺の名所とうたわれるとこに向かうべく

民家も一切ない山道を歩いていくんですが、女子と1人の男子が本気で怖がっている上に

みんなの疲労具合もフルマラソン後のマラソン選手なみに溜まってたわけで

思い半ばにして途中までの道のりを引き返すことに。



しかしここですこ~しばかり不思議な現象が( ^ω^)



私ともう一人の男友達が並んで2人で先頭を歩いていて

その後ろに女子3人が続き、そのだいぶ後ろで怖がりの男子を

他男子数名がいじりつつ歩いていたところ・・・民家ひとつないはずの

(昔この辺の山は梨王子とかと捜索したりしたので家がないのは既知の事項)

山の茂み、といってもすぐ横の草むらから



・・・ピーンポーン・・・ピーンポーン・・・



と耳に消え入るような音量でインターホンのような音が(´Д`;)


気のせいだと思い男友達と会話を続けてたんですが

間髪いれずに




・・・ピーンポーン・・・     ピーンポーン・・・




さっきよりも若干大きな音でした。

すると話してた男友達が


「○○(私の名前)、今の音聞こえた?インターホンみたいなの。」

「あぁ、やっぱり聞こえてた?さっきも鳴ったよな」

「俺は今始めて聞こえたけど・・・なんだろう」

「昔ここらで遊んでたけど家どころか建物すらないよ」



っとここでまた




・・・ピーンポーン・・・ピーンポーン・・・



さっきよりも大きな音でした。さすがに後ろの女子たちも聞こえたのか

心なしか足取りが速くなります。そして5人で歩いていると今度はすぐ

横の木陰から



・・・ピーンポーン・・・ピーンポーン・・・




私は霊感あるほうでそのときは何も感じなかったんですが

流石に異常事態だと思い、男友達と話、後ろのほうを歩いている

残りの男子に召集をかけやや小走りでその場を後にしました。



結局それ以来何もないんですがね^^;




ただ私としては平凡な毎日にウンザリしつつあったので

この辺で謎の生命体に遭遇したり怪奇現象に見舞われたりと

日常らしくないことが起きてくれたら愉快だったんですがねぇ・・・


まぁみんな無事ですしよしとしますか。私の親指は花火の火傷で無事じゃありませんが





そして今日に至っては祭りに行ったさいまた花火することになったんですが

私が手持ち花火だと思ってた花火が打ち上げ花火でして・・・


しかもなんということでしょう、人のいるところに飛んでいくじゃぁありませんか

しかもその中の人に絡まれかけるわで正直笑い事じゃ済まないとこでしたね^^;



そして現在に至ります。あぁ、頭割れそうなくらい頭痛い('△`










そんなわけでしてメイプルのほうは





20070721235458.jpg



グリフォン回るだけでしたね。

まぁ夏休みだからいくらでも時間あるじゃん!





・・・といいたいところです・が



実際には月曜日からは前期夏季課外学習会で普通に学校へ登校。


おまけに宿題はですね、非常に難しい問題がサハラ砂漠のような広大さ

の範囲を兼ね備え、かついつぞやの巨大パフェがごとくの量ですからね。

そしてトドメに後期夏季課外学習会で追い討ち/(^o^)\ナンテコッタ


というわけで遊んでる暇なんで現在ですらないんですね。どないしよう( ^ω^)





それでは今日はこの辺で・・・








1年生の夏休みの時間まで







いっけええええぇぇぇ!!!

(しつこい)






続きはコメント返信










なんかライター熱いと思ってたら親指焦げてた






>匿名(´・ェ・`)s


そうそう、テストの点がすべてじゃない!

どこぞのサイトで考案されていた[テストの点/勉強時間]という単位がありましてね

勉強時間10時間で満点取る人と1時間の勉強で10点取る人の能力が同じという

素晴らしく希望の出る単位なわけです。しかしながら勉強時間が0だと

演算不能になり値は出ない・・・と結論付けられていました。


ようは俺論外\(^o^)/




>ミントs

中華丼のうまさは異常。

こっちはせっかくの夏休みも宿題でカオスに<(^o^)>




>Jフリーダムs

リンク作業完了しましたb

まとめ狩りの爽快さ・・・シブズでまとめて6体の敵を葬るのはもはや快感に

通ずるものがありますよ( ´・∀・)




>Vチョコボs

ごめn、、ハヤテのごとくとかいうものすらわからない( ^ω^)

リンク?あとで貼り付けときまさぁ


この記事に対するコメント

ぴんぽーn怖いですがくがく((´д`;))
しかし手持ち花火と間違えるとは。。。
きっとばびゅーんなばびゅーんだったんでしょうね。
次回は花火大会並みの花火を手持ちで、げふげふん。

こちらも月曜日終わったら夏休みですよ!
しかし僕はもう土日から夏休み気分で、一日5時間狩ってます( ^ω^)
ああ腰が・・・
【2007/07/22 00:38】 URL | ミント #- [ 編集]

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(木)。
よろしくお願い致します。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
日本語公式WEBサイト:http://www.beijingglobalmarathon.com/greatwallmarathon/jp/index.html
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn (今 点検中)


--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
【2007/07/22 01:06】 URL | 万里の長城マラソン #EBUSheBA [ 編集]


絶対うちよりは宿題楽だよ。w
【2007/07/22 05:39】 URL | オセプス #- [ 編集]


万里の長城行ってみようかwww

相変わらず霊感強いんだね^^;
ってか、霊を引き寄せる力もあったりしてw
まぁ誰にも何もなくて良かったね 火傷は自業自得w

学生さんは夏休みかぁ><
まぁ10代の青春、謳歌しとくれwww
【2007/07/22 19:36】 URL | 青アイロン #- [ 編集]


こ・・・コェェ(;゚□゚)ガクガク

俺ゎまじでそういう怖い話弱いorz

グリフォンって案外あいてるもんなんですね!?w
【2007/07/22 20:00】 URL | Jフリーダム #iQr6gJUU [ 編集]


そんな不思議体験したら俺マジ泣きしちまいますよ。
花火では服が毎度のように焦げてますが(;´Д`)

その単位ならほとんどの科目が演算不可なんですが社会だけすんごい事になっちまいますよ( ^ω^)
夏休みはバイトとめいぽ漬けで過ごす予定ですよ(・ω・)b
【2007/07/22 20:15】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/294-5058396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



