The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




早弾き



とある動画のギター早弾きに驚嘆した(゚Д゚)





どうも、オルナタです。




いやはやとりあえず装備だけ更新しましたが・・・


せっかくの連休だってのに進検模試、よにいう県下一斉テストってやつですね。

構内模試はともかくこちらは偏差値60超えられるのでね、いいんですけど何分休日なもんですから・・・


おまけに父まで帰宅して魔の「PC10時以降強制電源終了」法令が出ましてね

弟がメイプルやってて、ブログ更新しようと


私:そろそろブログ更新したいからやめて

弟:わかった、ちょい待って

父:どんまい、もう10時来る

私:/(^o^)\



ってな感じが続きまして・・・なんというカオス(;^ω^)





話は変わりますが最近はバドがないので気を紛らわすことができずに

いつも変わったことをかんがえていることが多くなりがちです

登下校中に「時間」の存在について考えてみたり自分の世界から見た位置や価値

とかですね、、なんとまぁ鬱な学生だこと('`;












20070717220101.jpg




時は変わって数日前に久しぶりのれべらあっぷ( ´・∀・)

ここ最近は武器庫のドロップ率がよろしくてですね、黒字な日々が続いておりますw

でもまぁ黒字といっても微々たるものなので強化なんてできないんですがorz


懸命にグリフォンとかまわるも暗殺は未だにその姿を見せてはくれず;



ブーメラン20にいたっては・・・(´Д`;)






気長に・・・頑張りますかね






それでは今日はこの辺で




続きはコメント返信








夏休みなんてイラネー\(^o^)/





>ミントs

装備は手袋あたり強化したいなー( ^ω^)

てかラノベって何\(^o^)/




>匿名(´・ェ・`)s

俺も文系行ってればよかったと思いますよ。ええ。

それで2組になれてれば毎日楽しく・・・おっと、この話はおいといて。

テスト用紙に

バ イ キ ン マ ン と書 か な い か ?




>Lirks

ちょwまじですか(;゚Д゚)

ちなみにそのときはいったいおいくらで売ったんでしょうか・・・気になります( ^ω^)


この記事に対するコメント

どうもコメントするタイミングみすったぽいですね\(^o^)/
ちなみにラノベは一風変わった小説とでもいっときます(
模試はやいですな。こちらは明後日(^o^(^o^)^o^)
今もがんばっているものの死亡フラグたちまくりんぐ\(^o^)/
終わったらすぐ夏休みなので目指せ4次っと('*`*)

あ、131おめヤゥェーイ
【2007/07/17 23:03】 URL | ミント #- [ 編集]


今日ゎどうもすいません;
ゴレ森で ん? 龍天つけてる人がゴレ森にいるとゎ珍しい・・・と思い、データをみたら、これゎ見覚えが・・と;
本当にごめんなさい;
もしよかったらリンクしていただけませんか?・・
【2007/07/18 21:33】 URL | Jフリーダム #iQr6gJUU [ 編集]


とりあえずレベうpおめ☆ミヽ(*´▽`)ノ[ネ兄]ヽ(´▽`*)ノミ★

テストの分からない箇所はネタに走ろうとしてしまうのは人として当然だと思ってますから(`・ω・´)b
バイキンマンは考えるのが面倒だっただけですが科学のテストでメンデレーエフをツンデレと書いたら先生に褒められたのには吃驚でした(;^ω^)
【2007/07/18 21:54】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/292-dc1d1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



