The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ornata ステータス公開場



2008/2/11/Mon Last up



正装






ステ



上が通常状態。

下がJタコ+MH9Lv使用時です。


INTは・・・多分眠くて押し間違えたのでしょう。金がかさむので振りなおしの予定はなし。









20060909234825.jpg


自作品。

そろそろ115上あたりのバキドに交換予定。

ただ卵乱獲で血ダガが出回りやすそうなのでDEXもそちらにあわせて強化する可能性高し。





20070712225420.jpgズボン
NEW

鎧上は50Mで露天にて購入。

鎧↓は前回30%一発のみでしたが30%+70%2枚、30%一回スカになりました。

30%3連UG4でDEX11もあったんですが70%で闇送り。もう70%なんて信じない( ´=ω=)










高森



ギルメンのグリ様がご好意で貸してくれているもの。

借りたのはジャクム兜でその後は覚醒させ、材料だけ集めてグリsに隆盛化して頂きました。


これは私がジャクム兜入手したらそれと交換でよろしいそうです。Thanks!!





盾


NEW

以前の木盾もありますがこちらもまたまたグリsに拝借させていただいているものです( ´・ω・)

なんというかこんな神強化に近いものまで貸してもらっちゃってホントグリsには頭が上がりませんね^^;








20060909235643.jpg



購入品。

そろそろバキドに武器を変更したいお年頃なので

そろそろワンランク↑のものに変更したいところ(´・ω・)






20060909235833.jpg


とある方にタダで頂いたもの。

しかしながらそろそろ攻撃10↑は欲しくなってくる。

頃合がくれば強化品を作り交換予定。もちろん金銭的なm(ry






20070717161743.jpg




以前使用していた着古したマントは弩専用防具と化した。

これは桃マン+3のものを購入後60%全張りで4枚成功したもの。自作でね

これはこれで今のところ満足。変更予定はしばらくなし。






20070717162035.jpg




以前のものに30%をもう一枚通したもの。

60%で固めてもいいがここまできたら目指すは5連。

同じものを製作中・・・






20070717162216.jpg





10%がまだ安い頃の間に10%がための後1枚しか通らなかった可愛そうな鼻(笑)

そのうち強化しなおすかもしれませんー











スキル編


amatures skillfirst jobs skill


特に特筆すべきことはないですね。強いて言うならダブルスタブドンマイ、といったとこでしょうか。

私は純斬で頑張りますよ!





2th jobs skill3th jobs skill4th jobs skill


スチルとかもう目も当てられない\(^o^)/



3次スキルは当然シールドマスタリはカット。

メルプロMAXでチャクラが21止めとなっています。



4次スキルはやっとの重いで購入したBS20のマスタリ本が30と立て続けに成功し

念願のMAXに。


現在はこれまたグリsに頂いた暗殺20が成功し現時点でのMAXlv20まで上がっています。


フェイク、ベノム、煙幕は当分1でいいです。てかスキルのアイコン色変わってね?


MHは9と10で上げる必要性が感じられないので放置。


とりあえずは暗殺30の取得ですかね。





以上、140Lvのornataでした。








この記事に対するコメント

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)!!

前回と比べて格段に装備が_| ̄|○
僕もぐれーどあっぷしたいところですが、スキルにまわすため我慢しようかしらλ....
【2007/07/17 18:20】 URL | ミント #- [ 編集]


強(´・ω・)

んー
攻撃手袋↑が出来たら今のぷりz

ニ○)'д)

貸してください
(´・ω・)
【2007/07/18 00:20】 URL | 春 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/291-7438db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



