The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ど~も、今日はメイポ日記の前に少し。

実はですね、今まで言うの忘れてたんですが


先週の日曜妹が生まれました(祝)

とても元気な子で安心です^^
よく泣きますが、かわいらしいですw







さて、メイポ日記ですね。


今日はなんと60%が3枚連続で失敗という悶絶的な出来事がありました(泣)


さて今日の4倍は一時間前から場所取りしていたので
死森2を獲得しましたw

そこにはじめからいた、プリsと4倍タイムはご一緒することになりまして

いざ、狩


狩  狩  狩


(SSないのでスイマセン^^;)


そして、友の投げsも来るとのことで、三分割して
右を投げs、真ん中をプリsそして、左方面は私が担当させてもらいました。

そのときのメンバー

saikyou.jpg



というよりですね、



上手すぎです(笑)

3人で狩っているというのに、自分が倒せば711、PT員が倒せば410。

恐ろしいですねw

そして、4倍終了間際に・・・


81.jpg


81へうp。それと、MGを早く上げたいので
アサルタMAXの前にチャクラに3振り、82でMG習得といこうと思ってます。


さて、PT員の人に別れを告げた後は・・・

親分いってました。

いや、でもですね・・・

親分普通に狩れてるんですけど

いや、狩れると言ってもそりゃMGなしですから攻撃食らえば即死ですb

銃を撃ってきたときに、アサルタですり抜け、携帯を使ってるときや拳銃の二回目のモーションのときにサベジを当てればすぐに倒せます。

ほら
oyabunnzako.jpg


MG習得したら帽子HP強化でもして生存率高めようとしますかね。

では、今日はこの辺で

今日のドロップ
bu--.jpg



81@.jpg





追加。

いま店放置しようとして手持ちをみてみると!!

なにからドロップしたのか土手裏剣が!!

いやぁ嬉しいですねぇ^^
tutikitakore.jpg



この記事に対するコメント

4倍良いなぁー(*´ο`*)ハアハア


今日は俺を混ぜてくれ((*´∀`))ケラケラ
【2006/05/01 06:09】 URL | 黒猫 #dTDYUgsY [ 編集]



( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


土シュリ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/05/01 15:46】 URL | ハルジオン #- [ 編集]



オメデトウ!!(ノ ∇ ) === ёё彡(*._.)/回避!
σ(´ω・`Me)にも妹二人いますが生意気でウザイwねw
土シュリ今度でたら格安で売って(ノд-。)
弱者マンが(ぼうやの協力の下)再び起動したから
今度の4倍は一緒に狩ろ~~~~w(日曜日ね)
【2006/05/01 18:36】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


誕生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり名前ゎクルミチャンなのヵ?w
【2006/05/02 06:56】 URL | なっこ姫 #0./8YT.s [ 編集]


みんな、祝福の言葉ありがと^^
名前はくるみになったよ~、
>黒雷
よしじゃぁ売ってあげるよ
もちろん1個3Md=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/05/03 07:19】 URL | ornata #o4izIL9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/29-c8e6f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



