The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




身を灼くこの想い 




ダンスで補習くらっちまった/(^o^)\







どうもオルナタです。






さて、最近の昼休みはBUMPの曲とアリプロの曲、ポルノの曲がずっと流れております


昨日は勇侠青春謳→オングロ→乗車券→ギルド→ハネウマ→アポロ

本日はembrece→sailing day→暗黒天国→グランギニョル→メリッサ


ってな感じです。だいたいリクエストしてる人が限られてるな( ^ω^)・・・





話は変わりましたがテストのお話


1限目  現代文 → 結局これにあてる勉強時間は学校きてからの7分間\(^o^)/
           でも現代文は普段から勉強してないので問題茄子


2限目  英語Ⅱ → 問題数HANPANEEEEEEE!!!
           普通に解いてたら残り5分だというのに7番/9番という。
           おかげで試合開始前から2割カットですよコノヤロー<(^o^)>





そして早速今日帰ってきたテスト達


数学Ⅱ → 予想に反して平均点を7点上回る53点。適当に書いてたとこあってた( ゚Д゚)


化学Ⅱ → 84点キタコレ(゚∀゚)
      勉強してれば満点も狙えた問題だけに道具忘れが悔やまれる。


古典  → 平均12点上回り63点。こちらは特になし。

現代文 → 70点だったものの漢字テスト受けてないから
      マイナスされて66点に\(^o^)/
      まぁ平均上なのでおk


英Ⅱ  → 平均ギリギリ3点上で通過。
      解いてたところの正答率が高かったのでセーフ(;^ω^)


家庭科 → 実技の点が思いのほか高く筆記の低さをカバー。
      平均点ぴったりの76点で通過。


数学B  → 予想通り欠点キタコレ
      見事に平均点をぶっちぎりの-21点で通過。
      得点は21点/(^o^)\





とまぁなんとか一部風穴をぶち開けられましたが、他は平均上なのでセーフ。


残るは物理と英語W、世界史の3教科。ただ物理と英語はおそらく凄惨なものだと(´Д`;)










テストが終わったので早速めいぽっぽ



INしてすでにSDT間近だったので


20070710223641.jpg



久しぶりにIN武器庫( ´・ω・)



今思えばここで狩るのは実質10回もないんですよね^^;

まぁ今ならBJBSも駆使しながら集め、その最中にベノムで削り

一気に殲滅、という流れなんですがやっぱりBJBSは難しい、、

戦闘中に挟んで使うとなると成功率は7割・・・いきますかね?



ただ暗殺で親分が一撃なのは爽快ですw

80代のときに一撃即墓という状況下でアサルタ駆使して狩ってた

ころが思い浮かばれます( ´ー`)



そんなこんなでフリマ回って例のブツを捜索・・・

いまだに発見できていないので発見したら記事にしましょうかねw



では、短いですが今日はこの辺で^^






今日の成果

20070710224258.jpg



書は幸運マント60%です。




続きはコメント返信。







唯眺ム





>ミントs

学園祭とはよいですなぁ、なんかバンドとかの誘いきましたよ/(^o^)\

まぁメンバ集まらず今年は糸冬ですが。


テストは結局俺勉強しない人間ってことがよくわかりました^q^




> 匿名(´・ェ・`)s

提出物すら出してないのに欠点とっていいとお思いで( ^ω^)?

クラスマッチですか・・・色々とチャンスですな。がんばりゃにゃぁ(´・ω・)




>苺アイロンs

後悔するくせにたいして勉強しないのですなこれが(´Д`;)

結果は・・・上の通りにございorz

残りのテストで欠点がないことを祈らんばかりです(´・人・)ナムナム





この記事に対するコメント

みてる時点ではコメント返信がないのはスルーλ....
テストよくわかりませんがあばばばばばヽ( ^ω^)ノ
カオスおつかれさまでした

こういうことをコメントでいうのも変ですが、タックさんの日記みてたんですな
┗(^o^ )┛
  ┗┃
タックさんの日記もみたし、最近はかるきダウンなので、しばらくはチャットがんばりますかな(笑)
【2007/07/10 22:52】 URL | ミント #- [ 編集]


最近昼休みはアニソンメドレーヽ( ^ω^)ノ
バイキンマンのテーマには昼飯ひっくり返ったorz

テストの結果がカオスなのは皆同じですよ。
俺もぼちぼちテスト返却されてきてますが欠点はまだ無いですよ(・∀・)
大抵平均以下ですが(;^ω^)b
【2007/07/11 20:31】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/288-20ccfe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



