The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




この今刺し違えるほど 大事なもの




なきにしもあらずかな






どうもオルナタです。






ようやく今週ラストのテストが終わりました。二つの意味で(泣)



実はですね・・・昨日ワルメンの後ログアウトし、ブログを更新し、


さぁ!勉強開始だ!!



ガサゴソ・・・(カバンを探る音)


(´・ω・) 確か明日は化学と数学と古典だな・・・化学からやるか


ガソゴソ・・・ガサゴソ・・・・・・・(;^ω^)・・・









か・・・化学の教科書類全部学校だ・・・




やってしまった・・・仕方ない、次にヤバイ数学Bやるか・・




ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・・・・・( ^ω^)・・・










数学も忘れちゃったミ☆












=====○)д`);.・;゛;ブッ






くそっ・・・こんなはずじゃ・・・


しっ・・・仕方ない、こうなったら古典で満点狙うぜ( ゚Д゚)!!









ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・・・・・・・・(;;;;^ω^)










古典もわすれty=====○)Д`);.・;゛;ブッ





。。。





be5f92a9.jpg







        
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/






こんなわけで今日のテストは・・・




数学B  →  YABEEEEEEE!!!!!!
        どこぞのブログ様にもあったヤウェーイ!!以上にヤバイです。
        これは欠点というなの見えない紐をがっしりと握ってしまいました( ^o^)




古典  →  なんともいえない微妙さ。できたといえばできた。
       だが確実にあってるかどうかわかりづらいのが国語系のテスト。結果待ちか。




化学  →  勉強してないのにほぼ完答(*´∀`)
       直前五分に参考書みたところがそのまま出題。
       たかが5分、されど5分。ただ実際はさほど授業内容忘れておらず
       ホルムアルデヒドの生成熱とか自力でできましたわな。






とまぁこんなかんじで来週月曜日に現代文、英語Ⅱのテストで締めくくられます。





それと実は1時間目の数Bで事件が発生。


開始5,6分後でしょうか?

テストの問題に悶絶していた私の耳に突然入ってきた


「たった一つのことが今を迷わせてるんだ~♪」



どう考えてもELLEGARDENのジターバグでした。

私の着うたがおとといこれに変えたんですよね・・・まさか!


と思ったものの私の携帯はベランダのカバンの中

音源はあきらかに反対側の席から・・・



少しして気が付いた先生が注意に入るんですがこれがヒドイ。


いきなり怒鳴ったかと思うと生徒の机を思いっきり蹴り始める( ゚Д゚)・・・



やられてるほうも可哀想でしたがね。一番可哀想なのは誰かと?









半分も問題解けてないこの俺ですよ!!




まったくもって腹立たしい。もう少しやりようがあるだろ?ってもんです。

テスト終わってから注意入れるとか・・・しかも無駄にウルサイ。

危うく先生に怒鳴りかかるとこですよ・・・( ^o^)オソロシヤ




うちの学校ではテスト中携帯が鳴る=カンニング


カンニング=停学



らしいです。実際どうなのか知りませんが本当なら

学年初の停学者が出そうです・・・





でも携帯なっただけで停学ってどんだヶー(ノ∀`)




では、メイポいってきます。






続きはコメント返信










たった一つのことが今を迷わせてるんだ







>ミントs

しっかりと生きておりますよw

ただしテストは想像以上のヤバサ\(^o^)/オワタ




> 匿名(´・ェ・`)s


悲惨な結果程度で済めばいいものの・・・

このままでは単位を落としかねない/(^o^)\

残りのテストに気合入れますか...λ

この記事に対するコメント

忘れ物祭りOWATA☆OWATA
ヤウェーイでふきだしたじゃないですか(;^ω^)
しばらくはマイブームに(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
【2007/07/06 20:03】 URL | ミント #- [ 編集]


俺とは逆ですな。
教科書やワーク持ってかえってもやらなかったというね・・・うん。

でもまぁ数学はワークと全く同じ問題でしてね。90以上は堅いですよ。下手すりゃ満点の可能性も(*ノ∀`*)
社会の方が欠点ギリギリでしょうが(;^ω^)
【2007/07/06 23:19】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/286-7c7e22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



