The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こ・・・こんなことって・・・




そんな馬鹿なー<(^o^)>






どうもオルナタです。






いやはや、テストも2日目が終了いたしました。

ここも長いこと放置しちゃってスイマセン^^;





しかし現状況での戦況はあまりにも凄惨・・・



初日   数Ⅱ  →  勉強したとこ出てないジャマイカ( ゚Д゚)、ペッ
            (実際はそこまで勉強していない)
    
     世界史 →  うほっ記号問題ばっかじゃn(゚∀゚)
            というわけで現状では最高点の可能性。


     家庭科 →  勉強時間0秒という脅威のタイム( ^ω^)
            結果は絶望的・・・




・・・ってうぉっ!

現在書いている最中にリアルタイムで前歯がポップコーンの硬いところ

に打ち砕かれましたorz

前歯が欠けるなんて・・・来週にも歯医者の予約取っとくか・・・(´・ω・)





二日目     物理  →  こ れ は 
               参考書の範囲こなしたのに全然違う問題ジャマイカ
               というか力学的エネルギーが0とかありえるのかよ・・・
               てっきり間違ってると思って全部消しちまったじゃねぇか!
               残念ながら24点消滅です。本当にありがとうございました。




        保健  →  何それ?美味しいの?


        英語W  →  恐ろしいことに物理のワークに手間をかけていて
               欠片もワークやってなかった・・・
 
               テストはワークの内容が9割だってのにorz

               そしてリスニングのスピードの早さに吹いた。
               呆気にとられてる間に終わってたよ(笑)







というわけで現在に至ります。

まぁ全体的に見て完全に終了してますが

あきらめたらそこで終了だよ ってやつですね。オイラがんばる( ^ω^)












3限という早期帰宅を利用してワルメンめぐり。

昨日も回りましたが空振り。


しかし今日は入って一発で湧いてました(*´∀`)



20070705164810.jpg



今回もソロでサクサクと。前回のこともありますし

ブーメランで攻撃も颯爽とかわしていきますb


しかしブーメランの無敵時間ってのは反則的ですよね・・・



20070705164951.jpg




SSみたいな攻撃範囲だと他職ならまず回避できないですよね・・・


これも斬りの特権かな?w

まぁブーメランのタイミングを間違えても結構MISSがでますしね( ´・∀・)




そんなこんなで1時間ちょっと殴り続け



20070705165148.jpg



無事墓を落とすこともなく撃破^^

ただ残念ながらドロップはミニチュアのみorz


薬は焼き豚200個も使いませんでしたね。ブーメランの恩恵ですな♪



終了後に左を覗いてみると・・・



20070705165343.jpg





うわぁ・・・;  アイボンがびっしりと('`;


後から来た人にも悪いですし処理してからいくことに



20070705165501.jpg



以前ならこんな風にシブズつかってたら爆発に巻き込まれて即ジ・エンドだったものをw


立つ鳥跡を濁さず、ってやつですねb




そういえば以前のソロのときにワルメンの悲鳴出てたなぁ、と思い出し



20070705165607.jpg




この年増のおばさんに悲鳴やらなにやらを贈呈。占いなんて信じてねーよ( ^ω^)



そんでもって結果を報告して報酬がもらえ・・・



20070705165705.jpg







ショボッ!!




ワルメン殺せなんていうくせに報酬はショボイマントかよorz

だまされましたね;;




というわけで明日もテストがあるので今回はこの辺で





今日の成果





20070705165828.jpg







続きはコメント返信



やっぱり更新頻度って大事だね




>ミントs


財布はやっぱり梨王子の家にw

学校サボって朝方回収に向かいました( ^ω^)


デスマリ・・・少しクエのためにかったことあるくらいですね^^;




>匿名(´・ェ・`)s


財布は無事でしたよ♪

南極のペンギン焼け死ぬぞ って話ですよね('A


中には標準時子午線が赤道だと思ってるつわものも(滝汗)

この記事に対するコメント

いやぁ、もう死んだんじゃないかと思ひひでぶっ
テストだったとは、おつかれさんです/(^o^)\
なんとも壊滅的カオスな状況が伺えます\(^o^)/
【2007/07/05 17:31】 URL | ミント #- [ 編集]


やはりテストでしたか( ^ω^)
学生はこの時期は大抵テストですからね。
中々悲惨な結果が返ってきそうですな。無論『俺』の事ですが(;^ω^)
 英語はテスト終了5分前にマジメに書いた解答がなかったことに気づきましたよ

【2007/07/05 18:20】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/285-da9efd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



