The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うっほほーぃ!




学校で前歩いてた人の背中にトノサマバッタが

ジャンピング。ひうああああjkdjhfへdsmkdh(((((;゚Д゚))))






どうもオルナタです。




いやはや、修学旅行から帰ってきて学校にいくじゃぁないですか




先生:ハイ!修学旅行ボケはとれましたか?w
   今日からテスト週間なので気合を入れなおして勉強して下さいね^^






( ^ω^)・・・テスト先月あったばかりでんがな





今現在のクラスがですね、一番学力上らしいんですがね

それでもさすがに下からの四天王に入ってるようでは危なく感じましてね


提出物くらいはやってやるよって感じなのです。



それにしても物理と数学がヤバイ。

なんか朗読だけで異国の文章を読んでいるみたい。


授業聞いてるだけで半分以上の生徒が沈黙状態ですからね(笑)



毎朝のコーヒーがなければ耐えられませんよホント・・・




まぁそれでも修学旅行があけてみると

教室には天使の息吹(クーラー)が動き出しましてね

授業中は非常に快適(*´∀`)

そしてそのまま夢のなかへとゲットいn=====○)д`);.・;゛;ブッ



数学の授業なんて終了5分間とかクラス見渡せば焼け野原ですもん・・・





まぁ来週の水曜にテストが開始するので提出物終わるまでは

メイポは息抜き程度になりそ・・・





「経験値2倍サクサク4倍イベント」を実施いたします。





( ´・ω・)・・・






プロポーズ大作戦、私たちの教科書はなかなかのエンディング。


ライアーゲームとかエンディング微妙。キノコの「ダウト」がクラスでプチ旋風を^^









>ミントs

あ え て の ス ル ー ( ^ω^)





>梨王子

網走刑務所仕様のライターと夕張チョコボールが待ってるぜ!




>廃猫

その場のテンションに任せるのはいけないと思った。
悪気はなかった。反省はしている。



( ´ー`)





>匿名(´・ェ・`)s

そんなメイド喫茶的な迎えかたされても

PCの前でニヤニヤ=自分・・・楽しい
         親・・・病院連れてくか


寝こみには気をつけて^q^

この記事に対するコメント

ひぎあああいあああクーラー裏山死す みす 羨ましすう
ちょっと冷気こっちにも送ってくだしあ><
異国の文章が読めなければ異国の人間になればおけ!
【2007/06/29 00:08】 URL | ミント #- [ 編集]


ウチの学校もエアコン装備したんですが気温が28度を超えたら起動するんですが設定温度が27度なんであまり涼しいとは感じないんですね(;^ω^)

今日は友達に数学教えてたんですが
「因数分解と式の展開って同じじゃないん?」
とか聞かれた時はもう教えるの諦めかけましたよ(´・ω・)
【2007/06/29 19:58】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/283-be5c5d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



