The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うひひひひ
メイプルにINはしてませんのよ





どうもオルナタです。



さて、とうとう明日から北海道へと旅立ちます・・・ノスタルジア!


今日も前日ということで5,6時間目をぶっ潰して周知会になりました。



先生:制服の下は白のワンポイントなどを着るように!

生徒:ぇー

先生:黒のシャツなんてきてたらアレだぞ。事故事件に巻き込まれるからな!



( ^ω^)




なんとまぁよくわからない周知会でした^^;




今現在荷物は9割方詰めておきました。後はペットの餌やりに

観葉植物達に水をやっておかないと・・・あぁそういえばそろそろ

ガジュマルの木も植え替えないと。。。


やることは沢山ありますがサクサクっと終わらせたいと思います。

まぁ修学旅行から帰ってくれば時間はたっぷり・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月 21日   修学旅行
   22日    |
   23日    | 
   24日   修学旅行生徒帰還
   25日   テスト発表 振り替え休日
   26日   振り替え休日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




( Д) ゚ ゚



どうみても休暇はないです。本当にありがとうございました\(^o^)/






・・・それでは北海道、一点の悔いを残しつつ楽しんで参ります|蝦夷地|...λ






続きはコメント返信


携帯からの更新なんてやりかたわかんないんだぜ〔 ^o^ 〕




>ミントs

朝方冷えるというか時期によっては3時には空が明るみだすとか(;゚Д゚)

ジャージフル装備で睡眠させていただきます。ルームサービスで温かいコーヒー飲みたいですねw




>聖黒s

ガードシステムがVer.うpされたんですかね\(^o^)/





>匿名(´・ェ・`)s

おやおや、修学旅行が北海道なだけでしたか( ´ー`)

香・川・県・民・!!

つまり同じ県民だと、アレ?前も言った気が・・・

島っていうとオリーブで有名なあの島でしょうかね?

あそこのオリーブオイルはいいですよ、高くて買えませんが( ^ω^)



この記事に対するコメント

その、手足の末端は冷えやすいから、
ちゃんと布団にはいりましょうねべいびー\(^o^)/
今日からいってるのかとおもいうひひひひ
あ、日付かわっちゃったよ/(^o^)\
しかし今僕んとこでは雨ふってますよー
携帯の更新楽しみにしてうぶぶす
【2007/06/21 00:02】 URL | ミント #- [ 編集]


黒いシャツ=ハチが寄ってくる
の予感\(^o^)/
【2007/06/21 06:31】 URL | Lirk #- [ 編集]


今日から行ったようですね( ^ω^)

お土産たんまりと期待しときましょうか( ´艸`)ププ


そうですねオリーブで有名なその島です。
オリーブオイルなんて我家でも滅多に使いませんが(;^ω^)
【2007/06/21 21:13】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


北海道かー良いなー

ま、俺はハワイだけどな!・・・・・・orz
【2007/06/22 22:15】 URL | 廃猫 #dTDYUgsY [ 編集]


いってらっさい(●・´艸`・)
金爪攻撃80ってのが出ちゃったから置いときますね・3・
【2007/06/24 21:43】 URL | コルシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/281-573a5818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



