The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




I want to・・・




思いとは裏腹に現実は







どうもオルナタです。









20070619215602.jpg




(#^ω^)


河童は頻繁に狩られているというのに金爪は売ってない・・・

そうですね、金爪は店売り対象ですね。本当にありがとうございました\(^o^)/








20070619215810.jpg



INして河童・・・また河童・・・金爪はいまだに拝めず(´・ω・)


でも諦めない!たとえ金爪が闇にいくとしても!



というわけで毎日フクロウで検索するもノーヒット。

おかげで消耗品のフクロウが4日も残っております('`;





そういえば明後日からはいよいよ北海道へと旅立ちます( ´・∀・)


どうしよう・・・飛行機の機内ではきっと・・・



なにやら服のお腹辺りが銃火器のような形に盛り上がってる人を見つけたり

座席のしたに筒状のものにくっついた時計を見つけたり

アーモンド臭とかがする青酸カリ的なものの入った紙袋をみつけたりしそうで(((( ^ω^)))



目に映る人みんな敵に見えてしまいそう\(^o^)/




とりあえず乱気流に飲まれないように祈ってます^^





それでは今日はこの辺で




今日の成果


20070619220600.jpg





続きはコメント返信





生きる・・・恍惚?





>ミントs

回線丼海鮮丼はイクラとウニが苦手なので豚丼かラーメンにしときます\(^o^)/

グリュピンで頑張ってゲッタでも量産してくださいなw




>シロs

ふくろうは残念ながら未だ活躍しておりませぬ('`;

レディの一線を越えるところでしたか、いずれ越えてしまわぬよう^^

北海道に遊びに行く・・・リッチ!




>善悪の天秤s

私は北海道でのカニ食べ放題が楽しみで楽しみで・・・ジュル;

値段が張るんですか・・・少々多めに小遣い持っていきませんとね^^;

私もホタテはすきですよw貝柱とお酒がよく合う





>織田s

なんとま!

ありがとうございやす!!



>匿名(´・ェ・`)s


夕日が沈んでるところをみて「しみじみ」と感じるのは

日本人だけだとか。

学校北海道だってー!?ということはヒグマと格闘し放題ジャマイカ

お土産という名の思い出を持ち帰らせていただきます( ^ω^)



この記事に対するコメント

丁度今日の夕食が豚丼だったのは何かの因果かしら\(^o^)/
豚丼すごいっすよ豚丼、いやもうなんというか豚ry
北海道は、ほんしゅーの方ならば、今は涼しいでしょうね^-^
朝方はめがっさ冷えるので、風邪にはご注意でゅーわー
携帯での更新楽しみにしてますよ><

しかし匿名さんやら天秤さんやら、北海道以外と多いんですね(*^ω^)
【2007/06/19 22:42】 URL | ミント #- [ 編集]


最近のメンテで
Ver変わってないからチート対策ダメだこりゃ\(^o^)/
【2007/06/20 12:56】 URL | 聖黒 #- [ 編集]


まずは謝っときましょうか。
  スンマセンでした(´゜Д゜)

俺の前の書き込みが非常に紛らわしかったというか、言葉足らずというか・・・
えぇとですね、要は俺の学校の修学旅行も北海道に行きますよ ってなわけでしてね(;^ω^)

オルさんやらミントさんやらに誤解をあたえてしまったというわけですよorz
ついでに改めて言っときましょう俺は香川県民ですので(´・ω・)
ついでに言うと島ですよ。田舎ですよ。畜生
    ぁ どうでもいいですか。そうですか(;・∀・)
【2007/06/20 19:05】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/280-18b02f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



