The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




メイプル\(^o^)/オワタ=?



生活リズムが正しくなる( ^ω^)






どうもオルナタです。





いやですね、今日明日といい天気だってのに


どうして体育1時間目からの木・金曜日と天気が崩れるのかと( ´゚Д゚)

登校するだけでアイロンがうわばばばあってなるんでね。しかも体育1時間目ですよ

しかも体育は・・・






さて、今日も今日とてめいぷるるん(´・ω・)




予告どおり


20070610222810.jpg



A A
( ⊃´・ω・)⊃しゅべべべべべべ




130Lv.jpg




ヽ(゚∀゚)ノヒャッホィ!



というわけで無事130Lvの節目を迎えることができました(*´∀`)


しかしですね、なにやら不穏な動きがですね・・・



なにやらトレードで切手を利用したチートでメル大量増殖という

事件が発生したらしく投擲書が70Mとかいうふざけた値段で売れたりと


相場が10倍近くに跳ね上がりましてね。



うぉっこれは李鯖オワタ\(^o^)/


と思えばなんと欅も、はたまた他の鯖でも?(゚Д゚≡゚Д゚)?


これは本格的にメイポも\(^o^)/オワタ  的な感じですね

一部ではロールバック、大量BAN、NEXONを起訴するetc...


と大混乱。それで叫ぶ人の増加すらも寝九村の思惑と言い出す人まで

出る始末。


あげくチトの首謀者?的な人まで出てきて/(^o^)\ナンテコッタ

状態でしたよ・・・



しかもロールバックされるとたかをくくり装備をばら撒いた友も出現。


ロールバックなければ終わりという・・・





でも本気でメイポサービス終了になったらどうなるんでしょうね・・・


廃人なかたがたが自殺を始めるだのどうだのと・・・



でもそれを気にいい方向に向かう人も少なからず・・・いますよね



なんだか複雑・・・ですね。




まぁロールバックされても私は経験値が129Lvの96%に戻るだけですがw





なんだか混沌とした一日でした・・・



それでは短めですが今日はこのへんで





今日の成果


20070610223754.jpg






続きはコメント返信








週末の天気変わんないかな・・・





>ミントs


意識的に放電とか超人か(;;^ω^)


いやぁ~絶対アレだよ~今週の木曜日困るよ~~




この記事に対するコメント

手短にヽ( ^ω^)ノ
なんともカオスなんですね/(^o^)\
しかし木曜日に一体uwaaaaaaaaaa
【2007/06/10 23:52】 URL | ミント #- [ 編集]


130おめでしゅっばらさ
【2007/06/10 23:53】 URL | ミント二号機 #- [ 編集]


レベうpおめでとさ~ん☆ミヽ(*´▽`)ノ[ネ兄]ヽ(´▽`*)ノミ★

なんかいろいろあったようで大変みたいですな(;^ω^)
被害は大きいんですかね?

明日は部活お休みなので友の家でDVD鑑賞の予定( ^ω^)
【2007/06/11 00:44】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


mjsk

頑張れよー
【2007/06/11 08:32】 URL | oルメールo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/274-fe59306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



