The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

紳士道



楽しい体育を台無しにするなんてね







どうもオルナタでっす。





さてさて、木曜日は1時間目から体育の授業でバドがあるんですねw


正直バドだからってのもありますが対人関係的に楽しみだったんですがね・・・



今日はバドの授業のせいというかその時間内に一人の人間の行動で

不快な気分にさせられましてね


おかげでせっかくの体育も台無しですよ(#゚Д゚)




というものもですね・・・



今日はバドの授業でだいたいの練習を終え、ハーフコートで

シングルの試合をすることになったんです。


それで勝者は左のコートへ、敗者は右のコートへ移動


という感じで進めていくんですがね。男子組みは人数少ない上に

普段の位置が左側なので最弱グループのコートからスタート。


そこで数回繰り返すとですね、初心者の女子が当然弱いグループのコートに

入ってくるんですがね^^;



それで男子の中にバド部でかなり上手い奴がいるんですよ。


そいつと初心者女子が対戦することになったんですがね


こともあろうに・・・




その女子の体目掛けてスマッシュ連打



実際はどうだかわかりませんがあからさまに狙ってましたね。


しかも半笑いで



どう思いますよなんとうか非紳士的なやり方を・・・


しかも授業後にほかの男子に


「お前えげつないな~w」


といわれ

「どうせブサだし大丈夫だろうww」


とかね。



本気で人間性ってものを疑いましたよ( ´=ω=)


そういう問題じゃないだろうと。



こういう人ってい意外といるんだなぁと思った高2の梅雨。







~~愚痴は置いといてめいぽっぽ~~





今日は何かがトレドで売れていてなんと1050pもありました(・∀・)

でも1050pとかなんか中途半端だし・・・てかそんな値段のもの出したかな・・・



まぁ気にせずサク購入w


リアマネ投資せずに済んだのは大きいですね(*´∀`)



というわけで久しぶりに真面目狩り。といっても時間はそこまでしてませんが



まずは久しぶりに自給計測ってことで


20070607222629.jpg




武器庫なんて来てみましたw


こころなしかドロップおおいきがしましたね。


久しぶりに狩ってみましたが自給は4.5~4.7Mってとこですかね?

SDT中にまた今度いってみたいですw




というわけでお次は勿論おはぜおんらいん( ^ω^)




・・・ってアレ?SSとったと思ったんですがねんと撮り忘れorz



こちらは自給4.8~5.5Mあたり?ですかね。




こちらは暗殺即解除で確実破壊でさらに効率は上がりそうですね。

いずれにせよ暗殺20orブメステ20が欲しくなるばかりです('`;





とまぁこんな感じで今日は落ちましたw




まぁ久しぶりの真面目狩りはいい刺激になり・・・ましたかね(´・ω・)



それでは今日はこの辺で^^






今日の成果



20070607224033.jpg





続きはコメント返信






また課題追加?ぼこぼこにしてやんよ。






>ミントs

俺は貧しい人たちに希望を与えたんだ・・・ヽ(゚∀゚)ノアヒャ(壊)

数学は今日接点の個数と判別式の関係をやりましたお( ^ω^)




>匿名(´・ェ・`)s


成績・・・ある意味最強の敵(笑)

明後日父が帰ってくるようなので数学欠点のことで

どやされちまいやすよ/(^o^)\


ベッドメイキングにもいろいろあるんですね( ´・∀・)




この記事に対するコメント

(;^ω^)???
判別式ならやりました。ああ明日てすtくぁwsでrftgひゅじkぉ;p@:「」

何とも非紳士的な人もいるようですね(♯^ω^)
そこは冷静にわしの波動球は108式まであるぞ をスルースキル発動!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかし鰻を狩り続けて、未だに名物モスブーツが1個って
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
【2007/06/07 23:10】 URL | ミント #- [ 編集]


非紳士的な方はあまり好きじゃないですね。
と言いつつも俺は女子と試合するとき等は相手に失礼ながらもほとんど本気でしませんが。
本気出しても負k=====○)д`);.・;゛;ブッ

メモリの相談を叔父に伝えろと親父に言ってるのにスルーヽ( ^ω^)ノ


    教育実習生がオタクだった(´・ω・`)
【2007/06/08 19:00】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


女に手を出す奴はカス同然!
うちの学校ではそんな奴ゆるさねえ!
【2007/06/09 12:43】 URL | ふじん #- [ 編集]


バドこえー(;゚д゚)
てヵ高2ヵッΣ(・ω・ノ)ノ
また新しい思い出だね(。-`ω´-)

前、暇だったから猪のって武器庫まわってたらMPKされたぉヾ(*^ω^)ノ
【2007/06/09 17:38】 URL | だて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/272-4d639652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



