The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




美しい君を前にして 今渇望することの快楽






散らせ鮮血   刻めよ肢体



掲げるは短刀    下げるは畏怖








どうもornataです。





さてさて、梅雨も近づいて来たっていうのに続く晴天。


私は非常に嬉しいですが早明浦ダムの職員さんなんかはお困りのよう。


まぁその職員さんに逆さ吊りにされてるてるてる坊主のほうが可哀想ですが(ノ∀`)



暑さも日増しに上昇中。暑さにやられたのか水泳部の顧問の先生も


「香川の渇水は俺が食い止める」


とか言い出す始末。やってみろ( ^ω^)





~~最近のめいぽっぽ~~






20070606232017.jpg





20070606232040.jpg





サクが切れてしまっているので時間涌きモンスターのみを刈り取ることに( ´゚Д゚)


ゾンママは数の割りにドロが少ないから困ります。出ても売れないのも困る


鳥獣もゾンママよりも時間かかるくせに参加賞+不在多々


暗殺20が欲しいですー( ´・ω・)



というわけで明後日あたりサク購入するまでは


前述したゾンママ+鳥獣+α赤龍


ときどき



20070606232354.jpg



ギルクエ 、といった感じでいきたいと思います。


そういえばギルメンの人が慣れてきてるからか


20分ほどで終了とかいう速度になっております。あなおそろしや・・・







明日は1時間目からバド・・・準備するの先越されないようにしないとなぁ( ´・∀・)





それでは短いですが今日はこの辺で





続きはコメント返信








自転車パクられた/(^o^)\ナンテコッタ





>ミントs

数学の意味不度合いの伝わり具合がすごいですよ(;゚Д゚)

私は現在円と直線の距離における位置関係のとこ、つまり円と直線の方程式のあたり

やってますね。図形はなんとか大丈夫そうでs

問題集4p?私48pなんですが(;;;^ω^)


・・・お互いがんばりませう...λ




>匿名(´・ェ・`)s


私も受験前日ですら釣りにいくほど勉強しませんからね。

いや、勉強事態は嫌いじゃないですよ?知らないことを知ることは好きですし

ただですね・・・問題集48pはやりすぎだとおもうんですよ( ´゚Д゚)


シーツなら楽そうですねw

友達が行ったホテルはベッドのマットレスから変えてたそうです(´Д`;)




この記事に対するコメント

いやもうなにをいってるんですヽ( ^ω^)ノ(笑)
こちら数?Tの不等式終わったところだとかなんとか_| ̄|○
しかし48Pて(^ω^;;;)

自転車ぱくられた?逆に考えるんだ、貧しい人に自転車を提供したんだッッッ!!!
【2007/06/07 00:32】 URL | ミント #- [ 編集]


さてと今日はテストの成績が返ってきたことで成績が悪いということを理由に部活引退を考えてたわけですがマジで悪かったんで親が半ギレ状態で強制的に引退させられそうです(;´Д`)
辞められるのに非常に複雑な気分です(´・ェ・`)

マットレスから変えるのならそりゃしんどいですわ(´・ω・`)
【2007/06/07 20:49】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/271-a43b1d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



