The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

遭遇率20%?






ダンスの授業  男子3人   女子38人






・・・\(^o^)/オワタ







どうもオルナタです。



いやはや・・・今日はなんて日だったんでしょうね・・・



せっかく特別5時間授業で早く帰れるってのに・・・















今更課題追加とか聞いてないんですけど(滝汗)




・・・しかも56問ってorz

1問30分以上かかるようなのばっかで毎日10問はやらないと余裕を持って

終わらせることは不可能・・・つまりこれは・・・





生徒:やっと課題終わった~!ヒェッヒェッw





先生:何勘違いしてるんだ?











先生:先生のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!!!








=====○)д`);.・;゛;ブッ





先生:追加課題!追加課題!ついk(ry





ようは・・・




ずっと俺(先生)のターン!!








よもやこのタイミングで先日の遊戯王ネタを思い出すとは・・・




ですがね・・・羽賀君にはなかった切り札、打開策があるんですよ・・・





俺のターン!マジックカード「解答写し」を発d=====○)д`);.・;゛;ブッ
(いつもより余計に突っ込んでおります)








・・・要は提出できればいいんですよ、はい。

テストは提出日より後ですしそれからゆっくりと・・・ね?




残念ながら今日は爆睡ぶっこいてましたのでメイプルにはINしてません^^;


サクも切れてますしねorz






・・・ダンス嫌だな( ´・ω・)






続きはコメント返信




どうでもいいけどあいのりの宮ねぇ心変わりし過ぎだろ(;^ω^)





>ミントs


おやおや、夜の遊びもほどほどにしましょうね(

アイゼン派ですか、それぞれの道を究めて行きませうヽ( ´ー`)ノ






>匿名(´・ェ・`)s


総体お疲れ様です。

ベッドメイキングは布団の重量がヤバイと聞きましたが・・・w

まぁ楽ならそれはそれでいいんですけどね^^


この記事に対するコメント

昨日は遊びましたが、今日はテスト勉強しましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いやもう、数学のくぁwせdrftgyふじこlp;@ときたらorz
高校甘くみてましたよぶんぶーん('A`)



続きはコメント返信の返信(笑

>ornataさん
僕は僕でそれなりの道をいきますぜb



あと問題集4Pageほど、片づけてきます...orz
【2007/06/04 23:51】 URL | ミント #- [ 編集]


俺は学校では勉強しない男と呼ばれていますよ(・∀・)
メアドからそれが滲み出てるからか話した事のない人からも呼ばれてます。
実際勉強してないなりの成績ですが(;´Д`)


ウチのホテルはシーツの敷き変えがメインですからね(`・ω・´)b
【2007/06/05 18:39】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/270-c5c49b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



